ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


さて月末は楽しみなデジモンバトルターミナル7弾稼動♪


今度はどんな目玉カードが出てくるのか楽しみです!!


そして7月には、デジモンバトルターミナル02も稼動予定!!


デジモン無くならなくて良かったです!!そして・・・



デジモンバトルターミナル02について少し公式HPに載っていました!!
http://www.carddas.com/digimon/



デジモンニュースにてオンラインアンケートが実施されています!!


そして更に気になる事が・・・


02ではコストが増加する予定です!!これは、今まで使えなかった爆・激とコストの多いカードがデッキに組めるかもしれません!!


お飾りカードだったのが大会に使用できるのはとても楽しみ&研究にも力が入りますね!!


今後はデジモンバトルも盛り上がってきそうです!!大会開催場所も多くなるかも!?


日曜日の大会では参加者の皆様、ゆっくり02について語りましょうね♪


では、今日はこの辺で!!





こんばんは、
デジモンもいよいよリニューアルですね!
少々不安もありますが、楽しみですね!
その前に7弾ですね!今週で6弾最後の大会です!
7弾でどうデックが変わるかも楽しみですね!
明日はよろしくお願いしますね!
【2007/05/19 22:41】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@ノブパパさん
コメントどうも!!
明日は楽しみですね♪
爆裂ではお世話になりますね!
デジモンはガチンコ勝負!!
お互い上位での対戦したいですね(笑)
【2007/05/19 23:56】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



