ADMIN TITLE LIST



こんばんは、しょーぱぱです。


最近、更新をサボってしまいすいません!!何をやってたかって?



チョコボの魔法の絵本!!

000_0374.jpg



意外に面白いですね~♪もうハマってしまって寝不足ですよ(汗)

レアのカードを集めるのに必死!!なかなか、達成率100%になりませんよ・・・難しいです。


そんな話はさて置き・・・


今週土曜日はデジモン大会レベル3です!!しかし今回、息子が意外な発言!!


今週土曜日は大会に行きたくないと・・・なんで?って聞くと大会三昧は嫌になった!!友達と一緒に遊びたい!!

半分強制的に連れて行っていたのかと思うと、少し私的にも反省しなければいけないですね!!(苦笑)


今週土曜日の大会は諦めて日曜日のお気に入りのピアーレランド様での大会で優勝狙いたいと思います(笑)http://blog.goo.ne.jp/peare-land/


しかし参加者はすべてが強豪揃い!!とても楽しい大会になる事は間違いないですね!!


非常に今からが楽しみです!!ピアーレランドデジモン大会の参加者の皆様、またデジモン大会を盛り上げて行きましょうね!!


私も大会に向けて新デッキを構築中ですよ!!白熱した試合になりそうです!!


そして午前中は爆裂インパクト大会にも参加予定!!息子が今回も覚醒するか楽しみです!!♪



それでは今日はこの辺で!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



