ADMIN TITLE LIST


なごやんさん半年プレ企画中!!締め切り5/13http://ameblo.jp/nagoyantyoumai応募締め切り残り後、二日!!みんな急げ~!!




こんばんは、しょーぱぱです。


さて日曜日はデジモン大会に参加予定!!前回、娘が優勝した大会場所に遠征したいと思います!!


そして今大会はレベルⅣ大会!!しかもFreeです!!

デッキは息子・娘・私と決めているデッキで参戦!!

非常に楽しみ♪今度は私が優勝したいですね(笑)


しかし息子は前回、2大会でダブル制覇!!そして娘も絶好調で、私は絶不調・・・


他の子に負けるのは良いですが、息子・娘だけには、負けたくない・・・


レベルⅣデッキは、まだまだ未知なので色んな場所でのデッキ構築されてるのを見に行くだけでも勉強になるから、良いですね~♪


私は今回はOPカードを組み込んだデッキにしたいと思います!!何入れるか分かりますよね(笑)


また結果を楽しみにしていて下さい!!


では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト





freeの大会、そりゃ気合はいりまくりですね(笑)
レベルⅢ・Ⅳは普段考えないから結構新鮮ですよね。
結果楽しみにしています。
【2007/05/12 23:12】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@天下一さん
コメントありがとうございます!
気合入っていますよ(笑)私だけ・・・
レベル4大会は新鮮ですね♪
色々とデッキ構築に悩みましたが、優勝狙って頑張ってきます!!
【2007/05/13 13:04】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



