ADMIN TITLE LIST


なごやんさん半年プレ企画中!!締め切り5/13http://ameblo.jp/nagoyantyoumai


こんばんは、しょーぱぱです。


久しぶりの更新です。息子が先週、爆裂デビューにていきなり準優勝できたのは嬉しかったですが、全然素人の為、ルールがさっぱり!!


ドラゴンスパークは分かりましたが、気弾バーストってなんだ?


よく分かりません・・・


知り合いの方に聞いていますが、爆フリが強いと言われても、何を他二枚組んだら良いのか分からない・・・


もうすぐ第2弾が稼動する中、連コで爆をゲットしてもデッキ作りが不安な私です・・・


もっと勉強しないとダメですね(笑)


今日はネタ不足の為、この辺で!!
スポンサーサイト





こんばんは、
爆烈は実は私もよくわかりません!!
今回はじめてDSを意識しましたし(笑)
気弾バーストは対象技どうしですと発生します!
爆烈になってからは一度も見ていません・・・、
あたりまえですが制限でかなりデッキも変わりますし、
一緒に考えましょう(笑)
一度非公式もやりたいですね!!
【2007/05/09 22:26】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

気弾バーストは2人対戦で2人ともv-222のS技を出せば、たいてい発生しますよ。デジモンは詳しいのに、DBZはこれからなんですね、私は逆でした(笑)

デジモンと違って、DBZは強いカードが爆/烈/激レアに集中しているので、レンコにも気合が入りそうですね。頑張ってくださいe-281

http://x50.peps.jp/yuzupapa
【2007/05/10 02:38】 URL | ゆずパパ #I9.DrYJ.[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@ノブパパさん
コメントどうも!!
爆裂のデッキ構築に悩んでますよ・・・
是非、教えてくださいね!!また一緒に検証もお願いします(笑)


@ゆずパパさん
コメントありがとうございます!!
教えて頂き感謝いたします!!
しかしS技?の意味が分からない・・・本当に素人ですいません・・・デジモンと違い攻防の仕方も全然分からないので良かったら教えて下さいね(笑)
【2007/05/11 21:40】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



