ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

今日、我が家に変な枕を見つけました。

枕から変な顔が覗いてます。

恐ろしく口を開けてこっちを睨んでます。

何故、枕にこんな生き物がいるのか分かりません。

とっても恐ろしいので、心臓の弱い方は見ないで下さい!!

娘の作品【どーも枕】
また、くだらない物を作ってる・・・000_0054.jpg





ワンタメあなどれませんv-399
私がハマリちびっ子に混じり少しずつカード増やしておりますe-465
私わんこCMクイーンにしましたよv-415
また子供達のワンタメ情報教えてちょうだいな(もちろんオモシでありますv-407)期待してます
【2006/11/01 00:39】 URL | 豚カツ子 #-[ 編集]

ド~モ、ドモ、ドモe-1

こわいっすね~v-411

これからも楽しい画像
お願いいたしやすよv-430
【2006/11/01 12:25】 URL | サラダ☆ #-[ 編集]

うへっ、さっきの最終絵文字。
バツになっとりますね。
ごめんなさ~い。。。

訂正で
v-432
↑これでOKかと・・・。
【2006/11/01 22:08】 URL | サラダ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



