ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。




デジモン公式大会&非公式大会に参加してきました!!


本日、ホームではデジモンバトル大会が2回ありました。


そして気になる参加人数、午前の大会は6名!!やはり少なかったです・・・


息子・娘は上手くブロックも別れ、息子・娘に期待がかかります!!





さあ娘の1回戦!!尋常に勝負!!


娘は新デッキ!!

相手デッキ:ヴァンデモン・アクィラモン・ガオモン


1戦目

娘の先制攻撃!!次々とHITさせ早くも勝利モード!!相手はガオモンのみまで追い込みここで相手が進化!!ガルルモン!攻撃を受けるが、見事に撃破!!1勝です。


2戦目

またしても娘の先制!!全く危なげなく、ヴァンデモン撃破!!相手は、残りアクィラモンで進化!!しかし娘ここでも見事ガード!!圧勝の勝利でシード枠の為、準決勝進出!!






息子はいきなりシード枠の為、準決勝からです。


息子の準決勝!!尋常に勝負!!


デッキは両者同じのヴァンデモンデッキ!!

相手はレベル3大会で2連覇のお兄さんです。


1戦目

同じデッキですが、相手先制攻撃からです!相手攻撃を受けヴァンデモンを撃破され、厳しい展開!!追い込まれながらもアクィラモン進化!!ヴァンデモン!!ここで息子の全体攻撃が決まり、相手を一掃で1勝!!


2戦目

相手はデーモン!!しかし息子のガードにより粘ります。しかし相手の攻撃によりヴァンデ2体も撃破されファイナルに持ち越し!


3戦目

息子進化から始まり、デーモン進化!!相手デーモンを撃破し、残りはアクィラモン!!しかし特殊効果により、最早、瀕死状態!!余裕の勝利で決勝進出!!






さあ娘の準決勝!!これに勝てばワンツーフィニッシュ!!


相手デッキ忘れてしまいました・・・


1戦目

娘先制!!攻撃とガードととても調子が良く恐ろしく強い!!相手は1体だけです。進化をしましたが、娘のガードにより余裕の勝利で1勝!!


2戦目

ここで大会に来ていた子供達が私のところに来てデッキの事を教えて欲しいと言うので、色々な構成を教えている内に娘が勝利!!



やった~♪初のワンツーフィニッシュです!!



息子・娘の決勝戦!!勝敗は・・・
















                息子優勝!!

かなり激戦でした!!娘も頑張って2-1で負けましたが、内容はとてもよかったです!!







そして午後の大会!!一番盛り上がった午後の大会でした!!


参加人数も9名と午前より3名増えました!!


午後の大会では読者の方も参加!!決勝まで上ってきました♪


そしてもう一人上ってきた人物は・・・












息子!!準決勝は息子・娘の戦いでした!!






そして午後の大会の優勝者は・・・














な・なんと午前と午後のダブル制覇!!


               000_0368.jpg



息子!!ダブルの優勝はとても嬉しかったです!!この勢いで次も頑張りたいと思います!!






そして本日、夜19:00よりピアーレランド様で非公式大会にも参加!!


参加者12名!!とても楽しい大会でした!!


そして私達一家は1回戦で敗退~♪


これで箱を手放す事になりましたよ。


さあ、集まった方での金・銀の争奪戦!!


皆さん楽しい中、白熱した試合でとても見応えのある試合!!


そして決勝は、かなりの激戦!!敗退した子供達はコインゲームで一汗!!(笑)


結果は・・・



前回公式大会での優勝者のほそのさん!!金箱おめでとう!!


惜しくも準優勝のりょうた君!!銀箱おめでとう!!やったね♪


第三位:のぶよしさん!!デーモンカードおめでとう!!白熱しましたね♪


第4位:たくま君!!デジモンポーチおめでとう!!頑張りましたね♪


そしてピアーレ店主様よりジャンケン賞品!!負けた子供達でジャンケン勝負!!勝者:れいちゃん!!おめでとう!!ジャンケン強よ~(笑)


最後に、たくまぱぱさん誕生日おめでとうございました!!(笑)良いお誕生日を過ごせたでしょうか?

ピアーレランド様からの贈り物は何か知りたい~(笑)


第3回非公式大会は大成功でしたね♪笑いあり、真剣あり、楽しさありと普段では味わえない雰囲気でとても楽しかったです!!


特にピアーレランド様には大変お世話になり誠にありがとうございました!!そして参加者の皆様、お疲れ様でした!!とても楽しい大会が出来て嬉しかったです!!






読者の皆様!いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!!今後も楽しい大会内容を報告したいと思っていますので宜しくお願い致します!!


では、今日はこの辺で!!




スポンサーサイト





こんばんは
昨夜は非公式大会ご苦労様でした。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またも私は勝つことが出来ませんでした(笑・・・)
息子にももっと勉強したらっていわれ 少し落ち込んでいます (泣)
今回は息子も1回戦でしょーぱぱさんに勝てたので少し自信を持てたみたいです。
次回非公式大会が開催できるのを楽しみにしています

あっ それとピアーレさんからのプレゼントは ひ み つ 
にしておきます
【2007/05/06 21:40】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

こんばんは、
公式、非公式とお疲れ様でした!
ほそのさん優勝おめでとうございます!
りょうたくんホント強かったです!
非公式は我が家は残念!!
私は自爆(笑)
私はともかくやはりノブのときのプラチナヌメモン!!
あれは笑えました!!
ほそのさんは第4回非公式大会にも強制参加ですね!
最後に最高の大会でした!みなさまお疲れ様でした!

【2007/05/06 22:25】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@たくまぱぱさん
コメントありがとうございます!!
非公式大会はお疲れ様でした!!とても楽しい大会で楽しかったですね(笑)
たくまぱぱさんは本当に勉強しないとダメですよ~(笑)
たくま君は強くなってきています!!研究もされてとても敵わなかったです!!次回も楽しい非公式大会をやりましょうね!!


@ノブパパさん
コメントありがとうございます!!
りょうた君は本当に強かったですね!!凄い研究したみたいですよ!!今後は、りょうた君が強敵になりますね!!そしてほそのさんは連コ師どころかテイマーですね!!デッキもなかなか研究されてますし、使いどころが分かってるみたいです。公式大会でも要注意ですね!!お互い頑張りましょうね!!
【2007/05/07 21:43】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



