ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。




デジモンバトル大会の非公式大会開催が決定しました!!


場所はお気に入りのピアーレランド様http://blog.goo.ne.jp/peare-land/にて5月5日・夜19:00より開催いたします!!






さあ、明日はいよいよ公式大会2回と非公式大会に燃えています!!


公式大会は娘も初優勝を成し遂げ、私・息子・娘と三人優勝経験者になりました!!後はカミさんだけ・・・(カミさんは興味なしの為、大会には出てませんが・・・)





そして今日は、明日の為に練習と思いきや息子と朝早くに映画を見てきました!!


スパイダーマン3!!

000_0367.jpg



いや~面白かった!!前半と後半のアクションは必見ですね!!しかし中盤・最後の終わり方が・・・


息子も大満足の映画でした!!今回は息子と行った為、吹き替え版なので私には物足りない感じでしたが・・・DVDでも買おうかな~っと思う私でした!!






映画も見終わり、ホームのジャスコでお知り合いの方が来ていたので非公式のお誘いと色々楽しい会話をしました!!やはり・・・怪獣ハマってましたね(笑)






さあ明日のデジモン大会は是非、優勝したいですね!!優勝した勢いで非公式大会も優勝!!公式は2回あるのでどちらか1回は優勝できたら良いと思います!!息子・娘ファイト~!!

明日の結果お楽しみに!!

では、今日はこの辺で!!





スポンサーサイト





こんばんは、はじめまして、ゆずパパと申します。
いつも楽しく拝見させていただいています。
今更ながらですが、DBTサイトを立ち上げましたので、お暇なときにお立ち寄り頂けると嬉しいです。

http://x50.peps.jp/yuzupapa

G/Wに大会ができるのはいいですね♪・・・私のホームではほとんど大会がないので羨ましい限りです。
【2007/05/06 01:23】 URL | ゆずパパ #I9.DrYJ.[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@ゆずパパさん
初コメントありがとうございます!!
初めまして!!訪問&コメント頂きありがとうございます!!
サイトの立ち上げおめでとうございます!!私も是非、遊びに行かさせて頂きますので今後、宜しくお願い致します!!

デジモン大会は少ないんですね・・・もう少し盛り上がっても良いと私は思いますよ・・・凄い奥深いデータカードゲームなのに・・・でも少しづつですが、デジファンが増えてきていますので今後に期待したいですね!!こちらも楽しい大会内容などを載せていきますので宜しくお願いいたします。
【2007/05/06 02:52】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



