ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。




デジモンバトル大会の非公式大会開催が決定しました!!


場所はお気に入りのピアーレランド様http://blog.goo.ne.jp/peare-land/にて5月5日・夜19:00より開催いたします!!



優勝賞品は私提供の金箱!!


準優勝賞品はノブパパ様より銀箱!!


箱争奪戦を開催いたします!!



参加者希望条件はノブパパ様、私よりお誘いした方と私のブログよりコメントに参加希望と書いてくれた方です。


ただ遅い時間なので保護者同伴で参加してください!!


それではデジモンバトル非公式大会第3回を盛り上げて行きましょう!!







スポンサーサイト





こんばんは 
姫さま 初優勝おめでとうございます
 
先日 のぶぱぱさんからメールにて、第3回非公式大会の
お知らせを頂き 我家も参加させて頂きたいとおもいます
また この日は私の○○回のバースディーでもあり 今度こそは 優勝とは言わないが まず1勝したいとおもいます
大会開催を楽しみにお待ちしております
【2007/05/03 22:41】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

こんばんは、
非公式大会盛り上げていきましょう!
みんな公式大会より燃えてますよ(笑)
私も全力で頑張りたいと思います!
少々手荒いデックも用意しております(笑)
恨みっこ無しで行きましょう!!
それではよろしくお願いします!
【2007/05/03 23:06】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@たくまぱぱさん
お祝いのお言葉どうもです!
え?たくまぱぱさんの誕生日なんですか?これは是非、ゲットしていただきたいです(笑)でも手は抜きませんよ(笑)
当日は、1回目の様に盛り上がりましょう!!



@ノブパパさん
コメントどうも!!
公式大会より、非公式大会は楽しいですよね(笑)
家も気合が入ってますよ!!調子の良い娘は強いですから、気をつけて下さいね!!

手荒いデッキですか?怖いですね~(笑)たくまぱぱさんとりょうたぱぱさんとでノブパパさんを阻止せねば!!(笑)
【2007/05/04 21:48】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



