ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、デジモンバトルに参加して来ました!!今回は初めて行く所なのでどんな強豪がいるか楽しみです。


さあ開催場所に着きエントリーをすると早く着いてしまったのか、息子・娘の2名でした!!


そして時間!!結果参加人数7名!!抽選漏れは無くホッとしました!!ゴールデンウィークなので少ないですね。


さて枠決め!娘1枠・息子4枠!また1勝すれば兄妹対決です。


さて今回のルールはOP禁止大会・小学生・16トーナメント・変更無し





さあ娘の1回戦!!尋常に勝負!!


娘デッキは新デッキ!!

相手デッキ:定番のヴァンデ・アクィラモン・ガオモン(息子デッキと同じです!!)


1戦目

娘の先制攻撃!!相手にまずはガードされるが、この後の攻撃がすべてHITします!!しかし相手のヴァンデを倒しきれず、ここで相手デーモン進化!!デーモンの攻撃開始!!娘ガード!!見事です。そしてデーモンの体力を少しずつ奪い1勝!!


2戦目

娘先制するも相手にガードされ危ない状況!!しかし今回の娘は気合が入っていました!!相手攻撃を見事にガード!ガード!ガード!の連発!!娘ガード女王にエボリューション!!逆に相手に攻撃を決め!!快勝の内容で娘1回戦進出!!







さあ続いて息子の1回戦!!尋常に勝負!!

息子のお相手は娘の1回戦の相手の妹さんです。


息子デッキ:ヴァンデモン・アクィラモン・ガオモン

相手デッキ:ホーリーエンジェモン・アクィラモン・ガオモン(娘の旧デッキです。ひょっとして読者の方?)


1戦目

相手先制攻撃!!息子見事に攻撃を受け一体デリートされる。しかし息子の反撃開始!!主力のホーリーとアクィラモン撃破!!勝利ムード。相手はガオモン進化でガオガモン!息子はデーモン進化になり余裕の勝利!!


2戦目

相手はガオガモンに進化したお陰で、スピードがダウン!!息子の先制によりホーリー・ガオガモンを撃破!!娘に続き息子も圧勝の勝利!!2回戦進出!!





さあ本日も兄妹対決!!



勝負の行方は・・・



















娘の2-0での圧勝でした!!いや~娘は息子相手に脅威な強さでした!!







さあ娘の久しぶりの決勝!!初優勝できるか?それとも・・・



さあ娘の決勝戦!!いざ、尋常に勝~~~~~負!!



相手は究極体デッキ!!



1戦目


娘先制の攻撃!!見事に決まり、優勢ムード!!しかし相手は究極体なので怖いです。しかし娘がここで本日2回目のガード女王にエボリューション!!相手攻撃をすべてガード!!信じられない強さで圧勝!1勝です。


2戦目

娘2戦目も先制!!攻撃もHITと相手を追い込みます!!しかしここで相手がエボリューション!!進化するも娘がガード!!まさに今回は娘に神が降臨してました!!
















           娘、公式大会初優勝!!

            000_0295.jpg



娘も今日はご機嫌でした。大会終了後にウィナーだけにウインナーを食べて娘は笑ってましたよ(苦笑)


本日は大会の参加者&スタッフのお兄さんたいへんありがとうございました。そして記念写真もありがとうございます!!



本日も読者の皆様、最後まで読んでいただきありがとうございます。

今後も楽しい大会結果を載せていきますので楽しみにしていて下さいね!



では、今日はこの辺で!



スポンサーサイト





こんばんは^^★

娘さん初優勝おめでとうございます^^♪
ガードが連発して決まったときは、とても嬉しいですよね^^b
うちは、今日でジモンを諦め爆烈に行ってきました^^;
Gw~は、ドラ・デジ・ナルトの3大会に参加予定です♪
デジモンの非公式楽しそうですね♪頑張ってください^^b
【2007/04/30 23:21】 URL | じゅごん #-[ 編集]

優勝おめでとうでござる。
当方の地方では、しばらく大会がないので、シルバーコレクターを卒業すべく特訓中です。
大怪獣稼動で、デジモンの媒体が減るのではないかと心配しておりましたが、今のところ大丈夫みたいで、ホッとしております。
息子は、案の定はまりまくっておりますが・・(笑)
【2007/04/30 23:21】 URL | ひゅうぱぱ #-[ 編集]

優勝おめでとうございます!!
自分は2回目の大会出場
決定しました!
今回は負けません!!
【2007/05/01 18:47】 URL | りん #-[ 編集]

優勝おめでとうございます!!
自分は2回目の大会出場
決定しました!
今度こそは・・
【2007/05/01 18:47】 URL | りん #-[ 編集]

内容が重複してるとかなんかで
2かいか いてしまいました。
【2007/05/01 18:49】 URL | りん #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@じゅごんさん
コメントありがとうございます!!
ガード連発は本当にドキドキと興奮してしまいますよ♪
しかしやっと娘も優勝できて良かったです!!本人は凄い喜んでいました。次回も優勝を狙うそうです(笑)

じゅごんさん一家も頑張って下さい!!良い結果を楽しみにしています!!


@ひゅうぱぱさん
コメントありがとうございます!!
大怪獣は凄い人気ですよ!!息子は指の負傷の為、お休みするそうです(笑)

あと、噂ですがデジモンバトルターミナル02が7月より稼動するそうです!!まだ確定ではないですが・・・


@りんさん
コメントありがとうございます!!
デジモン大会2回目の参加ですか!?今度こそは優勝頑張って下さい!!良い結果を楽しみにしていますね(笑)
【2007/05/01 22:45】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



