ADMIN TITLE LIST


只今参上、しょーぱぱでござる!


じゅごん姫君より、忍者バトンなる物をことずかった次第でござる。
今宵は忍者にてデジモン城の忍びを報告申したてまつる次第、にんにん!



今宵、西のデジモン城に我が息子・娘を忍ばせた!他派の忍者もすでに侵入しているでござるが、最後にデーモン巻物を手にできるのは、どやつか!?楽しみでござる。にんにん♪


城内に侵入できた忍者は8人!強豪のデジ兄弟の愛弟子も浸入できたみたいでござる!


さてデーモン巻物争奪戦開始でござる!!


ここでなんと、我が息子、娘が争いを始めてしまったでござる!!拙者、悲しい事態であったでござるよ・・・






いざ息子VS娘!!尋常に勝負でござる!!


武器:ユキアグモン・ガオモン・ピコデビモン 防具は内緒でござる!

娘も同じ武器で争奪戦であったでござる!!


1本目

息子の縦切りが炸裂!!しかし娘も防具でガード!!お互い引かない攻防の連続でござった!!だが、娘の脅威的なガードにより、息子1本討ち取られてしまったでござる!


2本目

息子、武器進化!!光を放つ攻撃で、相手の目を奪う!!娘、何とか武器で応戦するが、息子の連続切りにあっけなく、刀を奪われ1本討ち取られる!


3本目

息子の先制攻撃!!しかし娘も防具で応戦!!娘、ここで我が一族秘伝奥義発動(ガード女王)!!息子の連続切りも娘の奥義により、息子の攻撃をすべて跳ね返し、娘、最後の一振り!!息子争奪戦敗退により城内を後にしたでござった!!






息子を撃ち破った娘は、城内でデーモン巻物を探してる途中、またしても娘に立ちはだかる、忍者が1人!!他方の使者の忍者でござる・・・しかしこの忍者は拙者の知り合い・・・強豪の忍者でござった!!未だ未熟の娘には少々、任務は重すぎる対戦でござる。







さあ娘VS使者の忍者!!いざ、尋常に勝負!!


使者の武器:今回、城内での浸入者は色々な武器のため、わからなかったでござる・・・



1本目

娘の連続切り!!しかし相手はこれを刀、で応戦!!結果、1度のみ当たっただけ、しかし娘も奥義で応戦するが、強烈な一撃により討ち取られる。


2本目

使者より攻撃を娘は受けるが、ここで武器が2回目の進化!!武器の進化に助けられ、お互い激戦!!最後の1体ずつになり、ここで娘の渾身の一撃により討ち取ったでござる!!


3本目

娘、渾身の一撃により緊張の糸が切れ、使者の攻撃を受ける!!だが娘も我が一族の残りの一人!!必死に応戦!!だが、戦歴不足の娘には、やはり使者には勝てなかったでござる・・・残念でござったが良い試合であった。にんにん!






結果、デーモンの巻物を手にしたのは、城内での手裏剣3の取り組みでは二回目の頂点のデジ兄弟の愛弟子でござった!!






明日、緑の城でのデジモン城にて巻物があるという情報をうけたので、我が息子・娘を今宵、城へ放った!!明日こそは巻物を手にしたいでござる!!にんにん(笑)





デジモン城では残念な結果でござったが、我が息子が城内を後に他の城内へ浸入!!そこでこんな巻物を勝ち取っていたでござった!!


           爆孫悟空の巻物でござる!! 

             000_0366.jpg


これには拙者も驚いたでござるよ!!




じゅごん姫君より受けたバトンルールは以下の通りでござる。

1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて
  『にんにん』『ござる』等をつけなくてはならないでござる。


2.一人称は必ず『拙者』にするでござる。


3.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないでござる。


4.日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないようにするでござる。(これは拙者はできないでござる・・・)


5.既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるでござる。




拙者、質問にも答えるでござる


◆お名前は?

  しょーぱぱ と申すでござる。


◆おいくつ?

  男として正念場の歳でござる


◆職業

  職人でござる。


◆趣味

  オンラインゲーム・データカード・格闘技でござる。


◆異性のタイプ

  惚れた女性でござる。

  
◆特技は

  自分では分からないでござるよ。


◆持っている資格・免許は?

  運転免許・陸上特殊多重無線・電気工事士でござる。


◆好きな食べ物
  
  生レバー・うなぎ・ビールでござる。


◆嫌いな食べ物

  トマトでござる。

◆貴方が愛する(バトンを回してくれた)人に一言

 1度お手合わせ願いたいでござる。

◆最後にバトンを回す人です

 バトンを回す方が居ないので拙者にて終了するでござる。
 尚、バトンをしたい方は、拙者のブログにて回してほしいでござるよ。





皆の衆、今宵の結果も楽しんでもらえたござるか?また明日も報告する次第!宜しくお願い申したてまつるでござる!!  

では拙者、明日も城内探索のためこれにて御免!! 




  
スポンサーサイト





こんばんは。コスト3大会、残念でしたね。デジモン城の報告、とても楽しかったですよ。途中何度も笑ってしまいました。またデジモン城お願いします。・・・笑
【2007/04/30 00:07】 URL | じゅ #6moyDOY6[ 編集]

スミマセン。上、名前間違いました。
【2007/04/30 00:12】 URL | じゅごんぱぱ #6moyDOY6[ 編集]

こんばんは^^☆ 
デジモン城制圧は、残念でしたが、とっても楽しく拝見させていただきましたぁ~^^b
バトンお受け頂きありがとうございました(ペコ
資格もビックリ!ですが、本と!1度お手合わせいただきたいです^^♪
主人共々これからも宜しくお願いしますね♪

追伸:本日のデジモンバトル・・・太成は全然ダメで、
準決勝で、主人VS巧輔で、主人が勝ち決勝に進んだのですが、負けちゃいましたぁ(涙)
今日は、頑張ってきますね^^b
【2007/04/30 04:55】 URL | じゅごん #-[ 編集]

コメントありがとうございます。


@じゅごんぱぱさん
コメントありがとうございます。
デジモン城は楽しんで頂けた様で良かったですよ(笑)
しかしレベル3大会は鬼門です・・・ぜんぜん優勝できない(泣)あまりの悔しさに優勝者と対戦!圧勝の2-0で私が勝利・・・息子・娘に練習させねば!!


@じゅごんさん
コメントありがとうございます!
今回は残念でした・・・しかしデッキは良い感触!後は使いこなせれば、今度こそ優勝できそう・・・しかしガードが鍵・・・難しいかも(笑)

ぱぱさんは惜しかったですね。準優勝はホントに意味が無いですもんね。今後のデジモンの準優勝はどうなってしまうのだろう・・・考えて欲しいですよね!

【2007/04/30 21:45】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



