ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

さあ本日デジモン大会に行ってきました!!


参加人数は30名!!まずは、抽選開始!!


娘1枠エントリ~♪ 息子16枠エントリ~♪ 私無枠~ハズレ・・・




さあ娘の1回戦!!尋常に勝負!!


娘デッキ:ロゼモン・アクィラモン・ガオモン

常連の女の子:マッハガオガモン・ライラモン・クダモン


1戦目

娘の先制攻撃!!しかし相手のガード!!全く娘の攻撃がヒットしません!!挙句に娘は身体をクネクネし始めてる始末!全くやる気が無いみたい・・・相手の攻撃をバンバン受け、全く良い所無しで1勝とられます。


2戦目

娘、今度は腕のストレッチ体操・・・全くやる気がない・・・1回戦敗退でした・・・残念です。





対戦を終えた娘の走っていった先は・・・大怪獣バトル息子も対戦まで時間があるのでボタンを連打と白熱してました・・・


そして息子の番も近づいてきたので呼びに行くが、ここで息子の一言「パパ代わりに並んで」息子にデッキを渡し、私は怪獣バトルの列で並ばされました・・・対戦が見たかったのに・・・


さあカミさんの報告により結果内容!





息子の1回戦!!尋常に勝負!!


息子デッキ:今回は定番のヴァンデデッキ

常連の女の子:ホーリエンジェモン・ライラモン・クダモン


1戦目

息子の先制攻撃!!攻撃も見事にヒット!!終始有利の展開だったそうです!!息子1勝。


2戦目

相手進化!!ここで相手が進化を間違えたらしく、ガオモンを選択!ガルルモン!攻撃もガードと息子、スランプを脱出したみたいですね!息子圧勝の2回戦進出~







その頃、私は怪獣バトル・・・順番は私に回ってきた所で息子が登場!!ゆっくり歩いていたので、負けたと思っていましたが、嫁が余裕の勝利だったよ!と聞き私は、またデジモンの大会場所で息子の番まで見てる事に・・・怪獣バトル少しやりたかった・・・

さあ息子の番も近づいてきたので、また呼びに・・・忙しいです。







息子の2回戦!!尋常に勝負!!


常連の男の子:ホーリエンジェモン・スティングモン・ガオモン・OP生命の滴


1戦目

息子の先制攻撃!!完全に調子を取り戻した息子!相手の攻撃をガードと圧勝ムード!!練習通りの攻撃!!見事に決まり!余裕の1勝!


2戦目

相手は先にデーモンに進化していたので有利かと思いきや、息子のガードも決まり、息子はここでデーモン進化!!w衰弱発動!!終始圧勝で息子準決勝進出!!







さあ残す戦いは2戦!!息子準決勝!!尋常に勝負!!



相手デッキ:ライズグレイモン・ガオモン・カメモン・金の実アタック


1戦目

相手はスピードが遅いデッキ!息子先制!!攻撃もバンバンヒットさせます。相手攻撃はパーフェクトガード!!息子、完全復活!!全く攻撃も受けず1勝!!


2戦目

相手進化から始まります!シャインに進化!標的はデーモン!!一撃でやられます!しかしここでも息子のミラクルガード!!完全に息子覚醒かと思いきや、この対戦、相手は殆ど赤攻撃!息子は対戦を見てる間に分かっていたみたいですね!2戦ともパーフェクトガードでした!圧勝で決勝進出!!






さあ4月初めての決勝!!息子も気合が入ります!!(私も・・・)



さあ決勝!!尋常に勝負~~~~~


相手は娘に勝った常連の子です。デッキは変更なしでした!!



1戦目

強敵の対戦相手!!過去に二回息子と対戦!!しかし息子が追い込まれながらも勝利してきた相手!さあ勝てるか息子!!先制は息子から、攻撃をヒットさせます。相手攻撃も受けながらも喰らいついていきます。息子のヴァンデの攻撃!!しかし相手はガード!相手の攻撃息子ガードと激戦!!しかしここで息子の攻撃が決まり始め、何とか勝利!!息子1勝です。


2戦目

相手は進化!!ロゼモンになり更にスピードが早くなります!ヴァンデもやられたところで、アクィラモン進化!ヴァンデモン!白熱とした戦いの中、相手に1勝取られファイナルに持ち越し


3戦目

息子ヴァンデモン進化から始まり、デーモン!!しかし相手にガードされ、危ない雰囲気!そして相手ロゼモン攻撃!しかし息子ガード!マッハ攻撃もガード!とミラクルガード発動!!息子攻撃開始!!相手マッハ撃破!!と相手を追い込み相手最後のロゼモン1体!!そして息子デーモンの攻撃・・・
















       スランプ脱出!!息子優勝しました!!
               000_0299.jpg


久しぶりの優勝!!最後は見応えがあった試合でとても楽しかったです!!


本日は参加者、スタッフの皆様ありがとうございました!!

明日はレベル3大会!!明日こそはレベル大会制覇できる様に頑張りたいと思います!!



本日も読者の皆様最後まで読んで頂きありがとうございました!!


では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト





こんばんは、
やりましたね!!
優勝おめでとうございます!!
怪獣はまってますね!
家はスルー予定ですがキラーパスが通ってきたら反応してしまうかも(笑)
また非公式やりましょう!
三度目の正直目指して頑張りますよ(笑)
【2007/04/29 01:07】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

息子さんスランプ脱出、優勝おめでとう御座います。いつもながら楽しく解りやすい報告素晴らしいですね。我が家の息子わと、言うとデジモン、大スランプです。明日ホームでフリーの大会があります。良い結果が出るように、頑張ります。応援お願いします。
【2007/04/29 01:47】 URL | じゅごんぱぱ #6moyDOY6[ 編集]

こんばんは^^☆ 

スランプ脱出&優勝おめでとうございます^^b
この調子で、頑張ってくださいね♪↑主人共々これからも宜しくでござる^^♪ 忍者バトンが回ってきたので、しょーぱぱさん宜しくでござる(ペコ)
【2007/04/29 02:39】 URL | じゅごん #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

@ノブパパさん
コメントどうも!
やりました!4月は初めての優勝!嬉しかったです。
本日の大会も楽しんできたいと思います。

非公式大会やりたいですね!また開催できそうでしたらメールくださいね!怪獣バトルは家がキラーパスを出したいと思います(笑)


@じゅごんぱぱさん
コメントありがとうございます!
息子さんもスランプが続いているみたいですね。やはり今回、戦略を変更が上手くいったみたいです。じゅごんぱぱさんも頑張って下さいね。応援してますよ~!!



@じゅごんさん
コメントありがとうございます。
やっとスランプ脱出!嬉しかったです!意外と初心者の的な攻撃と防御が上手くいきました!本日はレベル3大会!優勝目指して頑張ってきたいと思います!

忍者バトンですか?受けたでござるよ(笑)
【2007/04/29 09:32】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



