ADMIN TITLE LIST


こんばんは、久しぶりの更新!!しょーぱぱです。


本日、大怪獣バトルをやってきました!!


成果は・・・


000_0365.jpg



コンプはできませんでした・・・残念です。


さあゲームの感想は・・・

息子が言うには、「手が痛い・・・」連打のやりすぎで手が痛くなったのと、汗ビッショリ・・・白熱してました(笑)


筐体が壊れそうな勢いでボタンを押してましたよ・・・

そして私の感想はバトルが長い・・・まあ100円で遊ぶには元が取れますね(笑)


でも懐かしい怪獣が多くみれて楽しかったです!!


でもカードのキラ度はイマイチ・・・やはりデジモンカードの方がレアのカードは良いですね!(笑)


さあ、明日はデジモン大会もあるので、久しぶりに気合を入れて挑戦してきたいと思います!!


では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト





さっそくキラゲットですか!
デジモンと同様で、ノーマル、レア、パーフェクトレア、アルティメットレア
という感じでわかれているのでしょうか?
【2007/04/28 09:03】 URL | デュークモン! #-[ 編集]

始めましてまなしなと申します。
ブログ訪問ありがとうございます。

連打の方は結構腕が痛くなりますよねw
【2007/04/28 12:26】 URL | まなしな #q0noyqXo[ 編集]

報告になってしまいましたが、やっとルーチェモン当たりました!
あの輝きいいですね!
【2007/04/28 20:01】 URL | デュークモン! #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

@デュークモンさん
コメントありがとうございます。
爆・激・レアの仕様のキラ度はイマイチです・・・
爆バルタンも激の仕様の金色と文字だけなので
デジモン・ドラゴンのキラ度よりは落ちます。
もう少し豪華にして欲しいと思いました!

ちなみにゲーム性は面白いと思います。


@まなしなさん
コメント&訪問頂き感謝致します!!
拙いブログですが、宜しくお願い致します。

連打は指の皮が剥けたそうです(笑)
怪獣バトルをやっている息子の連打してる時の顔が
怪獣になるくらい今は燃えてますよ!


@デュークモンさん
おめでとうございます!!v-315

やりましたね(笑)あの輝きは最高ですよね!!
何度みてもウットリ~♪(笑)
【2007/04/28 21:13】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

こんばんは。いつも妻がお世話になってます。怪獣楽しそうですね。家は、ドラとデジで頑張ります。これからもよろしくお願いします。追伸、夏休み中部大会に、行こうと思います。
【2007/04/28 23:41】 URL | じゅごんぱぱ #6moyDOY6[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@じゅごんぱぱさん
初コメントありがとうございます!!
こちらこそお世話になっています!
怪獣バトル面白いですよ!私もドラをやりたいのですが、
息子が興味は怪獣に移行したようです(笑)
こちらこそ宜しくお願い致します!!

中部大会に来られる時はお知らせくださいね!家も必ず大会に行きたいですし、対戦したいです!!
【2007/04/29 00:05】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



