ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


最近、更新をサボっているしょーぱぱです。


本日はデジネタでは、ありません。


先週の日曜日に娘と一緒にラブ&ベリー大会に行って来ました!!


そして参加人数は5名!少な~~~~


ラブ&ベリーの筐体には列が出来ている程の人気なのに何故、大会にはエントリーしないのか、不思議です。(多分、賞品が良くないのだろう・・・セガさん考えないと・・・)


あまり良く分からないので、大会の結果は・・・

000_0363.jpg



賞状とシールを貰っていました!!(微妙な賞品・・・)


全く見てなかったので何位かも分かりません・・・


私は何してたかって?もちデジモンバトルを知らない子供達と混じって遊んでました(笑)


後で娘のラブ&ベリーを見てる内に悪戯でデジモンをスキャンしてアグモンの気グルミ~いい感じって言っていたら、7歳の娘に張っ倒されました・・・(この性格は嫁と似ているトホホ・・・)


では今日はこの辺で!
スポンサーサイト





こんばんは^^★ 

大会お疲れ様でした^^/
ラブべり下のチビがやりたいと言うので、一時やっていたのですが、リズムについていけずぅ・・・年をとりましたぁ~TOT
セガの賞品の方が良いと思っていましたが^^;
たまごっちの方が人気あるのでしょうか^^?
【2007/04/24 23:09】 URL | じゅごん #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

@じゅごんさん
コメントありがとうございます。
娘は、適当にボタンを押してるだけだと思ってましたが、違ったみたい・・・テンポ良くボタンを押してました。私には絶対に真似できませんよ(笑)
【2007/04/27 23:54】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



