ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


最近、家のカミさんが夜にコソコソと何をしているかと箱の中を覗くと・・・


ジャ―――――――――ン!!

000_0351.jpg

000_0352.jpg

000_0353.jpg

000_0354.jpg

000_0355.jpg


な・なんとノーマルカード1弾~6弾を整理してくれてました♪

ヒッヒッヒッ!!黙っててやってもらおう!!(悪魔です。)

な~んて嘘です!!私に文句を言いながら、整理してくれていますよ!!

心優しいカミさんです♪


しかしデジモンカードは山のようにありますよ・・・カードを引退するかと思うと、恐ろしいですね!!


そして初公開!!私と息子のコレクションカード!!


000_0356.jpg

000_0357.jpg

000_0358.jpg

000_0361.jpg

000_0362.jpg

000_0360.jpg


何時見ても輝いていますね~♪ウットリ~♪(アホ・・・)

今日は自慢ブログになってしまいましたね!!すいませんでした。


では、今日はこの辺で!!





いやー輝かしいですね~!まだ小ちゃなガキなんで3弾のウォーグレイモンぐらいしか持っていません。(当たりづらいのがいいんですけどね!)
ラストスパート近づいてきたけどどんどん収集しましょう!
プチ情報なのですが、お台場のトイザラスに3弾のが、いまだにありました!
(当たらなかったけどね、、。)
【2007/04/20 17:51】 URL | デュークモン! #-[ 編集]

今日大会でした!結果は
1回戦負けです。くそー!
それにしてもバトルターミナル、
終わりなんですかね。
凄く心配です。リリスモンの次もありますように!
【2007/04/21 20:48】 URL | りん #-[ 編集]

こんばんは^^★ 

金ピカですね♪デーモンの裏も光っていたら良かったのに^^;
こちらは、やはり5月も大会が少なかったですTOT

しょーぱぱさんの大会武勇伝を楽しみにまた、遊びに来ますね^^b
【2007/04/22 23:51】 URL | じゅごん #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@デュークモンさん
3弾のウォーグレイモン!?うぅ・・・持ってない・・・

この輝きは何時見ても良いですよ!!お互い収集がんばりましょうね!!


@りんさん
コメントありがとうございます!!
大会は残念でしたね・・・

本当に心配です。リリスモンの次がなければ引退するかもですよ。デジモンファンの為にも続けて欲しいですね。


@じゅごんさん
コメントありがとうございます!!
優勝カードも光っていたらやる気もでるのに・・・後、レベル大会に応じて裏の絵柄も変更してくれていたら、なお更良いと思いません?

5月は大会も多くなりそうなので、優勝目指して頑張ります!!
【2007/04/23 21:47】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



