ADMIN TITLE LIST


こんにちは、しょーぱぱです。

今日も近くのジャスコに行って来ました。
もちろん爆レアシャイングレイモン狙いです(^^)

今日は息子も気合いれて望むところが・・・両替していると、息子の姿がない・・・なんと息子がワンタメに並んでるし・・・どうしても一回だけやりたいとの事なので、私は遠目でデジモンを見てると、空いてた台で1クレで爆レアが出たみたい・・・詳細は分からないが、シャイングレイモンだと悔しい・・・

息子がワンタメなんかしなけりゃこんな事には、ならなかったのに・・・

ワンタメバカヤロ~~~~~!!

しかも息子は方向音痴運動音痴なので1ステージクリアもできないし、舞踏会なのに犬の衣装が・・・

サンバ姿で踊ってる・・・衣装センス全くなしです。

そんなことは、どうでも良いので、本日のデジモンは、隣は爆が出たので、別の台でプチ連コ!息子も気合が入ってますが・・・もう遅いです。

しか~し!!運は息子に微笑んだ!!

さて今日の収集カード結果です。

排出3:3

1. エアドラモン
2. サンフラウモン
3. ガオモン
キラキラ~~~~ん!!

4. ブラックウォーグレイモン(パーフェクトレア)GET いきなり激~!!♪
000_0057.jpg

5. ジオグレイソード
6. 低速ワーム
7. ララモン
8. ジオグレイソード
9. WGコンバーター
10.WGコンバーター
11.WGキラー
12.ジオグレイモン
13.ガブモン
キラキラ~~~ん

14.ライズグレイモン(パーフェクトレア)GET
000_0058.jpg


15.クダモン
16.VBコンバーター
17.ヒーリング
18.ガブモン
19.ワーガルルモン(レア)
20.低速ワーム
21.ホエーモン
22.インプモン
23.ジオグレイモン
24.VBキラー
25.レッパモン(レア)
26.ワーガルルモン(レア)
27.グラウモン
28.ガブモン
29.ブルーメラモン
30.レオモン レオモンきた~
31.ジオグレイモン
32.ガブモン よっしゃ~爆期待します~~^^でもカメが出てないし・・・
33.ララモン  ガックシ・・・
34.スターモン


キラキラ~ん!!

35. オメガモン(パーフェクトレア)GET 久しぶり~^^♪
omega.jpg


オメガモンが出たので終了しました。しかしシャイングレイモンは、なかなかGETできません!!でも激3枚出たから良かったです!!また来週気合いれて頑張ってきます。




見つけましたよv-414と言っても偶然であります(分室店長にも聞いてないよ)
たまたまワンタメのブログ見てたら出てきて

    これは・・・見たらまさに豚カツ子の仲間のニオイがしましたよv-433

ないしょで見ていようと思ったけどたまにコメントしたいのでばらしてみました
【2006/10/30 22:10】 URL | 豚カツ子 #-[ 編集]

豚カツ子さんいらっしゃい♪
ワンタメも今週から書いて行くのでまた遊びにきてね!v-218
【2006/10/30 22:37】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

e-53早速ですが、リンク貼ってくださったのですね。
ありがとうございますe-278

今 サラダ☆は
色転職を計画中なのですが、万が一違う店に移ってもブログはしばらく続行いたします・・・つもりe-263

カードゲームはちょいとわかりませんが、e-420これからもよろしく~e-420デス。
【2006/10/31 19:41】 URL | サラダ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



