ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


今回の大会は本当に盛り上がりました!!新しい仲間も増えとても楽しい時間でした!!


そして今回、嬉しい事がありました!!


ダブった爆レアをトレードしていただきました♪




まずは第2弾の爆レア、リヴァイアモンと・・・


第1弾爆レア デーモン
000_0348.jpg


いや~とても綺麗なデーモンカードをありがとうございました!!

息子も、大変喜んでいました♪




そしてもう一枚!!第4弾爆レア ベルゼブモンと・・・




ジャ―――――ン!!ルーチェモン!!2枚目だぁ~~~~~♪

000_0350.jpg


この交換には驚きでした♪しかし相手のデジモン兄さんもベルゼブモンを大変喜んでくれました♪


次回は激レアのトレードを宜しくお願い致します!!


では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト





こんばんは^^★ 

トレードはぃぃですね^^b コンプまで、1枚というところでレンコは厳しいです^^;
大会が無かったので書き込みしなかったのですが、下のチビちゃんがよくデジモンで遊んでいます。先週の日曜にホームで1000円くらいプレイしていて、マッハ&シャインをGetその後も誰かがプレイしていて、また、100円持って並んでいました。プレイ後・・・・・・・ルーチェモン^^!!???が出てきました(??)
よく分かりませんが、超喜んでいましたぁ^^♪
この日1日ぃぃ事が続きましたよ♪

ホームの大会が減ったので、
今週土曜にプチ遠征に行こうと思っていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
【2007/04/18 22:37】 URL | じゅごん #-[ 編集]

コメントありがとうございます。


@じゅごんさん
コメントありがとうございます。
低額での激・爆と鬼引きですね♪本当に良いことばかりの一日でしたね!!排出時の瞬間が目に浮かびますよ(笑)プチ遠征頑張って下さい!!応援してますよ~!!
【2007/04/19 21:40】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



