ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日は、お気に入りの場所でのデジモン大会!!


息子・娘より私が気合が入ってます(笑)


そして、ここでは初めてのFree大会!!そして参加人数が今までにない人数!30人は超えていました!!


参加メンバーも新しい人から常連まで幅広かったです!!家のホームのデジモン兄弟も参戦と強豪も揃い、いざ抽選!!


息子・娘も見事抽選クリア~!!しかし私は漏れました・・・


さあ息子の1回戦!!尋常に勝負!!

息子は定番デッキ!!

相手はノブパパさん!!新たにデッキ思案を私として作ったデッキで勝負!!


1戦目

先制攻撃は息子から!攻撃もHITとなかなか面白い戦い!!そして息子の全体攻撃がHIT!!後、一撃でデリートのところで息子の拘りのボタン・・・見事ガードされ1勝取られます!!


2戦目

圧倒的にノブパパさん有利の展開!!息子手も足もでず、ここで敗退!!いや~強かったです!!



さあ娘の1回戦!!尋常に勝負!!


お相手は、またもお知り合いのりょうた君!!


1戦目

りょうた君のガードが今日も冴えています!!娘の攻撃をガードと凄い成長していました!!見事に娘を撃破!!素晴らしいです。


2戦目

娘は進化!!みなさん驚きでしたね!!すべての攻撃が1撃ですもんね!!このデッキもなかなか強いでしょ?しかし娘は使い方を知らなかったのが敗因!!娘1回戦敗退!!


息子・娘1回戦敗退と残念な結果でしたが、最近、息子はデーモンカードには興味がなく、やはり箱が良かったみたいです。必死さが無いみたい・・・それなら私と変われと言いたいですけど(笑)


そして激戦の末、連コ師と言われている有名なお父さんが優勝!!連コでは無くデジモン対戦も強かったですね!!おめでとうございました♪


そして大会も終わり、またしても金箱争奪戦!!私の古い金箱でも良ければと話をしたら是非、欲しいという方が多く非公式大会2回目を開催しました!!


参加者は12名と大変盛り上がった非公式大会!!


私も新デッキで参戦!!とても楽しく激戦と歓声の中優勝した人は・・・
















私が優勝してしまいました!!金箱お帰り・・・




また非公式大会の時に箱を提供しますね(笑)




今日も楽しい一日を参加者&ピアーレランド様とてもありがとうございました!!また大会時は宜しくお願い致します!!


読者の皆様、最後まで読んでいただきありがとうございました!!


では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト





こんばんは^^★

大会お疲れ様でしたぁ^^。
やはり大会参加が増えているのですね^^;
こちらは、やっと今週末に違う会場で大会があります^^b
是非参加したいのですが、難関の抽選がどうなるか^^?が1番の悩みです!
しょーぱぱさんがエントリーすればお強い!!
負けないよううちも、頑張らなくっちゃ^^v
【2007/04/15 23:51】 URL | じゅごん #-[ 編集]

しょーパパさん公式大会残念でしたね、でも非公式大会での優勝おめでとうございます(なのかな?)

前回の非公式大会でも金箱戻ってきてますからね(金箱の呪いですか?(^▼^;)

どちらかというと公式大会の方で勝ったほうがいいですよね、(非公式大会では他の人に勝ってほしいですよね

ではレンコ&大会&デック研究がんばってくださいね!!
【2007/04/16 21:45】 URL | クレイ #-[ 編集]

ども!大会ではお世話になりました!
まるでお祭りのような一日でしたね(笑)
私といえば公式大会では息子に負けるし、
非公式では決勝でしょーぱぱさんに負けるし(笑)
楽しい一日でしたよ(爆)
あー次は負けませんよ!
しょうまくんはデジモンよりポケモンでしたね!
また仲間も増えて楽しくなりますね!
これからもよろしくお願いしますね!
【2007/04/16 22:06】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます


@じゅごんさん
コメントありがとうございます!!
今回は大会人数が多く、大変盛り上がりました!!
また新たに仲間も増えとても楽しい大会でしたよ♪

しかし息子は最近、調子が悪いと言うよりも勝敗に拘らなくなり、優勝賞品がやはり気に入らないみたいです・・・カードも新たにデザインが変われば、また燃えてくると思いますけど・・・それまで私が優勝目指し頑張りたいと思います(笑)


@クレイさん
コメントありがとうございます!!
公式大会は残念でした・・・エントリーしたかったですよ(笑)

そして非公式大会も何故か家の一家が残ってしまいます・・・
反対のブロックでも息子が勝利してしまえば決勝が親子対決になるところでした・・・(苦笑)でも、また非公式大会が開けるので良しとしときましょう♪



@ノブパパさん
コメどうも!!
いや~今回もお祭り騒ぎでしたね♪帰る時間がいつも遅くなっちゃいますね(笑)そして新たに仲間も増え今度は遠征しましょうね!!

本当に息子は3連勝をかけていたのにやる気が無く残念でした・・・デジモン大会よりノブ君と遊ぶのが楽しみだそうです(笑)次回は息子に気合を入れ参戦させたいと思います!!今後とも仲良くしてくださいね♪宜しくお願いします!!
【2007/04/16 22:59】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

金箱GETおめでとうございます!(笑)
こちらは、またもや準優勝と2週連続認定書とりはぐっちゃいました(泣)
デーモンデッキでいったのですが、決勝はミラージュにやられたとの事です。やはり、相性が良くないですね。
決勝までに神経使いすぎて、集中力が無くなっちゃうみたいなんですよね・・
6歳の子供には、間がもたないのかもしれません・・
しばらくこちらは大会ないので、しょーパパさん一家のご活躍をブログで拝見させてもらいます。(←プレッシャー)
【2007/04/17 00:00】 URL | ひゅうぱぱ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

ひゅうぱぱさん
コメントありがとうございます!!
非公式大会では優勝できても、公式で出来ないのが残念でした。次回は優勝目指し頑張りたいと思います!!

デーモンデッキがミラージュに負けたんですか?う~んミラージュなら負けないとおもうんですが・・・相性的にはデーモンデッキが有利なんですけど・・・やはりガードされたんでしょうか?しかし準優勝でも良い結果ですよ!息子さん頑張ったじゃないですか!?次回は優勝報告を楽しみにしています!頑張って下さいね♪家はデジモン大会を楽しみながら頑張ります!!
【2007/04/17 00:47】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

公式は残念でした。でも非公式大会はおめでとうございます!(金箱がしょうパパになついているのでは?)これからも頑張って下さい!
【2007/04/17 20:06】 URL | デュークモン! #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

@デュークモンさん
コメントありがとうございます!!
公式は本当に残念・・・エントリーしたかったです。
2度も金箱が戻ってきたのはビックリ!!第3回はどうなるでしょう?また戻ってきたら、本当になついているかも!?
【2007/04/17 21:46】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



