ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


さあ週末が近づきお気に入りの場所でのデジモン大会!!


いや~今から楽しみです!!


前回非公式大会も盛り上がり、とても良い方達ばかりで息子・娘も喜んでいます!!


そしてこの場所では息子2連続優勝と3連続を狙う場所でもありますが、試合よりデジモン仲間に会える楽しみの方が強いかも!?


店主さかもと様に会えるのも娘が楽しみにしています!!かなり娘がさかもとさんの事が好きみたいですね(笑)


そして今回、ここでの初の試みのFree大会!!参加人数が超えるので抽選漏れが起きる可能性があると思いますが、ここの大会だけは絶対に参加したいですね!!


まあ抽選漏れでもしたら、また非公式大会でも仲間同士で実施するのも良いかも!?

大会も後、3日!!バトルを強化して優勝目指し頑張りたいと思います!!


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





デジモンの大会に出場するのですか!
僕も大会に出ます。初めてです。
だからどんなんかな?とおもってました^^
コメントありがとうございます。
【2007/04/13 18:32】 URL | りん #-[ 編集]

最近は大会がたくさんありいいですね。私が住んでるのは埼玉なのですが、
近くには全然ありません、、。1度やってみたいです!
【2007/04/13 19:02】 URL | デュークモン! #-[ 編集]

こんばんは。
大会頑張ってくださいね。
当方、先週は息子が恐怖の準優勝(賞品無し・・)でした・・
明日、こちらも大会ありますが、自分は仕事の為、カミサンに連れて行ってもらう予定です。
制限なしの大会なので、久々にデーモンデッキでやらせようかと思います。
こちらもFreeの大会なので、大人の人に勝てるのか今から楽しみです。
【2007/04/14 00:24】 URL | ひゅうぱぱ #-[ 編集]

こんばんは、
明日は大会!
よろしくお願いしますね!
まずは抽選突破目指し頑張りましょう!
まだデックが決まりません(笑)
調子がイマイチでやばそうです(笑)
でも負けませんよ!
お互い頑張りましょうね!
【2007/04/14 23:20】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@りんさん
コメントありがとうございます!!
大会初参加頑張って下さい!!応援してますよ~♪


@デュークモンさん
コメントありがとうございます!!
デジモン大会は、こちらの方は盛り上がってます!!
大会も増えとても嬉しいですよ!!♪しかし優勝カードが微妙です・・・


@ひゅうぱぱさん
コメントありがとうございます!!
恐怖の準優勝・・・バンダイも考えてほしいですよね?
これでは1回戦負けと変わらないですからね!また結果報告楽しみにしています!!


@ノブパパさん
コメントありがとう!!
いや~今日も楽しかったですね♪新デッキも好調でしたね!!次回は遠征でもして優勝目指しましょう!!
【2007/04/15 22:35】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



