ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


明日はデジモン祭りじゃ~!!選ばれた戦士達、出てこいや!!
(クジ引き抽選なんですけど・・・)

ってな具合で一人盛り上がってます!!(笑)


初の参戦レベルⅢ大会になるか!!さて強敵は抽選ですね!!Free大会・中学生以下大会のどちらかは参加して研究成果を出したいですね!!


息子・娘・私といざ、参戦!!今から楽しみです♪

初のレベルⅣの大会では息子が優勝したので、今回も息子が期待です!!私・娘は運試しと言ったところです。


そして夜20:00からはhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/ピアーレランド様でデジモンバトル非公式大会!!

私の提供

優勝賞品  金箱


準優勝賞品 銀箱


あとノブパパ様より激レアのダブリカードも提供してくださる事になりました。

ちなみに提供の金箱・銀箱は一度だけしか提供しませんので、この機会に皆さん頑張って箱GETして下さい!!

いや~一番の楽しみな非公式大会!!参加者の皆さん盛り上がった大会にしましょうね!!

それでは、参加者の皆様!!明日は気合入れて頑張りましょう!!(私達家族だけだったらどうしよう・・・)

それでは、明日の結果報告をお楽しみに!!
スポンサーサイト





非公式含め、楽しそうだな~~
うらやましすぎます。
明日、こちらはカミさんに子供を連れて行ってもらって(当方仕事の為・・)レベルⅢ大会へ参加させる予定です。
デックはまだ、迷っていますが、前回の屈辱を果たすべく息子には頑張ってもらいたいです。
密かにレベルⅢ大会が一番面白いかもって思っています。
【2007/04/07 00:42】 URL | ひゅうぱぱ #-[ 編集]

こんばんは^^☆

超~楽しそうですね♪
明日、頑張ってくださいね^^b
結果&中継楽しみにしています(^▽^喜)
【2007/04/07 03:43】 URL | じゅごん #-[ 編集]

コメントありがとうございます

@ひゅうぱぱさん
コメントありがとうございます!!
レベルⅢ大会は楽しいそう!!しかし不安もいっぱいですでしたが、結果は・・・



@じゅごんさん
とても楽しい非公式大会でした!!レベルⅢ大会はとても残念な結果でしたが、次回頑張りたいと思います。
【2007/04/08 01:00】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



