ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


さあ4月になり、来月はいよいよ大怪獣バトルウルトラモンスターズが稼動しますね!!


新たにムービーも追加されており、カードも紹介されてました!http://www.daikaijyu.com/


息子・私は画面に釘付け状態!!嫁は一言「バカ親子がまたですか?

バカ親子と言われても気にしない!!う~ん懐かしい♪

本当に期待のデータカードダス!!今から待ち遠しいですね!!

皆さんはDQ派?私と息子は怪獣派ですよ!!


ちなみに爆レアはなんでしょうね!!バルタン・ゼットン・レッドキングあたりかな?ある意味私はダダが好きですが・・・


ダダが爆レアなら笑っちゃいそうです!!

皆さんの思い出のある怪獣はなんでしょうね!そんな思いもある怪獣がカード化されたら嬉しいですよね!?

まだ、HPを見てない方がいましたら、見て下さいね!!きっと気に入ると思います!!


それでは、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





ウルトラマンですか。懐かしいですね~!小さい頃見ていました。
怪獣にもいろんな種類があっておもしろそうですね!
【2007/04/05 17:45】 URL | デュークモン! #-[ 編集]

またコメントさせてもらいます!
ガンQが私的には好きです!欲しい!

あと、カルバンクラインさんの、「デジモンバトルターミナルの神様」が見れないのですが、パスワードって何ですか?
【2007/04/05 17:53】 URL | デュークモン! #-[ 編集]

コメントありがとうございます

@デュークモンさん
コメントありがとうございます!!
懐かしい怪獣ばかりで面白そうですよね♪
今後、が楽しみですね!!

カルバンクラインさんのブログはプライベートモードになっていると思います!!パスワードを知らないので私も見れません・・・現在、特定の方のみ公開していると思います。
【2007/04/05 22:27】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

昨日、初コメでしたか?
毎日、楽しみに読んでいるので、初めてではない感じで、ぞんざいな文章になってしまいました。スイマセン。
昨日のやられたカードですが、究極パワー発動です。
+200っていうのが結構響くので、なかなか考えてるなぁと感じました。
ところで、レベルⅢ大会で、レベルⅢキラーは有効ですか?
検証不足というよりも、未所持の為分かりません。
御教授願えたら幸いです。
【2007/04/06 01:16】 URL | ひゅうぱぱ #-[ 編集]

こんばんは。
我が家は怪獣はパス!
DQはやばいかも・・・

レベルⅢデック研究されていますねー。
オプの使い方がカギとなってきますので、そこは十分検証されているようなので頑張って下さい。

結果楽しみにしています。
【2007/04/06 01:17】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

いよいよ明日は大会祭りですねー。
参加できないのがとても残念です。今日時間があったので子供とDBTやりに行ったのですが、ついついレンコ・・・。激がダブルだけで、期待させる排出もありましたがガセで散々でした。ウチはいつルーチェに会えるのやら・・・。
明日がんばってくださいね。結果楽しみにしています。
【2007/04/06 16:16】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

始めましてクレイです!!

前から見てました息子さまは相手が何を出してくるかの読みがとてもお強いですね!
娘さまはガードがとても強いですね僕ではとてもかないません

ところで、カルバンクラインさまのブログですが
僕は毎日たのしみにしてみてました、なので残念です

・・・本題に行きましょうか
僕は怪獣シリーズやってみたいんですが
もうすぐ中学生でやる時間が減るし、懐も寒いので
できそうにありません
でも、もし機会があればやってみたいです
【2007/04/06 18:55】 URL | クレイ #6O8QWQzo[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@ひゅうぱぱさん
コメントありがとうございます!!
毎日、訪問頂き感謝致します。これからも宜しくお願い致します!!

究極パワーですか・・・やばい試してなかった・・・(汗)
レベルⅢキラーのカードなんですが検証したところ、同じ種族には効果はあまり無いですが、データ→ワクチンと違った種族に対しての攻撃なら効果はあるかと思います。
私的にはジオグレイソード・究極パワーなどが良いと思いますよ!!


@天下一さん
コメントありがとうございます!!
怪獣はパスですか・・・残念!!

レベルⅢは検証してますが、やはりガード・OPの組み合わせによって勝敗が変わりますね!!ん~難しいですよ・・・
明日、良い結果報告できるように頑張ってきます!!


@タヌエモンさん
コメントどうもです!!
そうですよ~(笑)待ちに待った非公式大会!!とても楽しみです!!タヌエモンさんが参加できないのは、残念ですが、タヌエモンさんの分まで頑張ってきますね!!

ガセがどうもあるみたいですね!!しかしガセを過ぎた次の排出順は完璧にGETできますよ!


@クレイさん
初コメントありがとうございます!!
当方のブログを以前から見ていただき感謝致します!!
息子より娘の方がガードは凄いですよ!!
ただ息子は受けて良い攻撃と駄目な攻撃をたくみに使い強いです。私は逆に弱いですが・・・(苦)

怪獣は面白そうですよね!!私も楽しみ♪
カルバンクラインさんは本当に残念・・・普通に間覧出来るのを待ちましょうね。



【2007/04/06 23:06】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



