ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、私も「デジタルモンスターとあそぶほん」を買ってきました!!


000_0342.jpg



内容はαコード以外は知っている事ばかり・・・少し残念ですね!!

一番ビックリしたのが秘密のページ・・・秘密にしなくてもと言う内容でした・・・


しかしデッキ研究には当然役立つ内容が盛り沢山ですね!!今からデジモンバトルをやる方などは是非購入してデッキ構築には最適です!!


さあ今回もレベルⅢデッキを検証してきました!!


スピード系・防御系・衰弱系・攻撃力系と色々試してきましたが、やはり最初に決めていたデッキが一番強い感じがしました!!

あと6弾のレベルⅢキラー・攻撃UP系を組み込み相手はイージス・攻撃UP系で対戦!!イージスの防御を遥かに上回ると思いきや、全然威力が無しでイージスデッキに軍配!!

次にイージスデッキ相手にジオグレイソードデッキ対戦!!破壊力のあるジオグレイソードの攻撃力に軍配!!

そしてスピードデッキ相手にジオグレイソードデッキと対戦!!脅威のスピード系には攻撃前にデリートが多く、スピードデッキに軍配となりました!!

やはりこの三つのデッキ系が大会では猛威を振るっていると思います!!

私はこれらに進化と攻撃他を織り交ぜたデッキですね!!(笑)

そして本日、息子・娘・私のデッキは決まりました!!


あとは運と実戦での強さに掛けてみたいと思います!!


皆さん応援宜しくお願いしますね!!♪




では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





大会後のデッキ公開楽しみに待っていますよ。
当方は、スピード系デッキで挑みましたが、息子共々攻撃UP系にやられました・・
限定カードのあれにです・・
週末頑張ってくださいね。
それにしても、非公式大会楽しそうですね・・
近ければ是非参加したいのですが、田舎者ですので。
非公式大会記事も楽しみに待っていま~す。
【2007/04/04 01:45】 URL | ひゅうぱぱ #-[ 編集]

報告ありがとう。
半年・・・頑張ってますね^^
わたしもうれしいです。
わたしがブログデビューのひとに
コメントを残したひとが頑張ってる・・・
それがいちばんです!
【2007/04/04 11:23】 URL | モモ #-[ 編集]

研究されてますな、、、。そこまでやればきっとOKですね!
非公式とはいえ、本気で頑張って下さい!
【2007/04/04 13:12】 URL | デュークモン! #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@ひゅうぱぱさん
コメントありがとうございます!!
初コメントありがとうございます!!
これからも宜しくお願い致します!!

攻撃Up系の限定?みんなの力ですか?う~ん分からないです・・・しかしレベルⅢの大会は難しいですよね!?私もデッキは決まりましたが、未だに悩んでいますよ(^^;

非公式大会は楽しくなりそうです♪
お近くなら是非、参加していただきたいんですが・・・
大会の方は頑張りますので結果楽しみにしてて下さいね!


@モモさん
コメントありがとうございます!!
ブログも初めて早、半年も過ぎましたが、頑張っていますよ!!モモさんもいつまでも素敵なブログを続けていて下さいね!!


@デュークモンさん
コメントありがとうございます!!
研究しないと心配で仕方ないですよ・・・
非公式の賞品は私が提供なので優勝してしまうとヒンシュクかも!?しかし手を抜かず優勝狙って頑張ります!!
【2007/04/04 23:33】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



デジタルモンスターデジタルモンスターはウィズ (玩具)|ウィズが企画し、大手玩具メーカーバンダイが発売した携帯育成ゲーム、及びそれに登場するキャラクターの名称。略称は「デジモン」。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- みんなで一緒にカードゲーム【2007/04/08 12:38】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



