ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


さあ週末の4/7は大忙し!!大会三昧ですよ♪


ホームではレベルⅢ限定大会が午前と午後と2大会!!そして20:00よりピアレランド様で非公式大会!!http://blog.goo.ne.jp/peare-land/


特に楽しみなのは非公式大会ですね!!是非、近辺・読者の方参加できたら来て下さいね!!


そして午前と午後のレベルⅢ大会に備えてデッキ研究!!


前回、参加は出来ませんでしたが、殆どの方はジオグレイソードが多かったですね!!これを打破するべくデッキ研究をしてますが・・・

ジオグレイソード相手にイージスは意味がないですし、色々考える事が多いですね!!


一応は決まっているOPカード!!しかし新たに改良していかないと駄目だろうし・・・


しかし1弾のOPが意外と使えるカードがありますね!!これに6弾のOPを加えれば良いデッキが出来そうです。

デッキは大会終了後に紹介したいと思います!!勝っても負けても悔いの無い戦いにしていきたいと思います!!


皆さん楽しみに待っていてくださいね!!


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





こんばんは^^★

3大会ですかぁ~~ぃぃなぁ~♪♪
3連覇目指して頑張ってくださいね^^b
レベルⅢの大会に、今日はじめて参加してきました♪
色んなデックを観戦でき、とても勉強になりました。
大会後のデック紹介楽しみにしていますね♪
     頑張ってきて来てください~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
【2007/04/03 02:14】 URL | じゅごん #-[ 編集]

今から準備するとはさすが!やることがテキパキしてますね♪
大会頑張って下さい!!
そういえば前話題になった「爆竜」ゲットしました。(こんな名前しといて進化前をやっと手に入れるとは、、。)
【2007/04/03 16:11】 URL | デュークモン! #48aRrjN.[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@じゅごんさん
コメントありがとうございます!!
優勝おめでとうございます!!さすがですね♪
私もレベルⅢは初参加なのでカード構築に時間掛けています。大会結果楽しみにしていて下さいね!!


@デュークモンさん
コメントありがとうございます!!
応援ありがとうございます!!試合結果は息子に期待していますよ(笑)私はオマケみたいなもんですが、デッキ構築は私がしてるので負けて欲しくない・・・でも強豪が集まってくるので激戦の中、勝利をつかみたいですよ!!
【2007/04/03 21:59】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



