ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日はお気に入りのピアーレランド様http://blog.goo.ne.jp/peare-land/での爆裂インパクト大会に参加してきました。


しかし現地到着時間が13:50!!14:00の大会には抽選に間に合いませんでした・・・


そして16:00よりFree大会の抽選開始!!見事に抽選漏れ・・・残念でした・・・



Free大会ではお知り合いのノブパパさんが準優勝!!おめでとうございました!!とても白熱とした戦いが見れて勉強になりました!!


そして今日もデジモンを少し対戦!!私は一度も勝てませんでした・・・前回の優勝はやっぱり奇跡の勝利だったみたいですね(笑)

また対戦して下さいね!!ノブパパさん!非公式・公式大会では負けませんぞ!!


そして本日は、デジモンもかなり回っているので、ここでノブパパさんが連コ!!

見事に爆ルーチェモンをGET!!

排出カードが気になったので私が1クレするとレッパモン!!


まさかと思いノブパパさんがもう一度連コ!!

ワーガルルモン

ユキアグモン

ドルモンとその後もノーマルが2枚!!

やっぱり連続は無いか・・・しかし私は気になったので買うと・・・

1.ドルモン



うおおおおおおおお!!













ギラ―――――――――――ン!!キタ――――――!!



2.カオスデュークモン(アルティメットレア)

000_0341.jpg


こんなに早く爆レアコンプできるとは思いませんでした!!

ノブパパさんの言うとおり、店主さかもと様が隣に居ると爆レアがでる!!と言うジンクスは当たっていましたね!!今後は連コの時は呼びましょうね!!(笑)



今日は大変楽しい一日をピアーレランド様、並びに参加者の皆様ありがとうございました!!


4/7のデジモン非公式大会は今日みたいな一日にしたいですね!!

それでは、今日はこの辺で!
スポンサーサイト





こんばんは。
カルバンクラインです!

爆烈の方は残念でしたね。
次回は無事に参加
したいですね♪
デッキはフリーザ辺りですか?

爆レアコンプおめでとうございます!
この金色の光が気持を高ぶらせますよねe-343
とてもほっとしますよね!
この気持はとても共感できますよe-420
(*vωvハ)
【2007/04/02 00:40】 URL | カルバンクライン #mbwhQQ6o[ 編集]

低額での爆排出おめでとうございます。
こちらはまだまだです。
今度また対戦できることを息子が楽しみに
していますので、よろしくお願いします。
【2007/04/02 20:23】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

こんばんは、
今回もメチャ楽しかったですね(笑)
デジモン仲間も増えましたし!
爆連荘もうれしかったですね!
しかし・・・、一番はやっぱマンモンですね(爆)
私も非公式、公式では負けませんよ!
お互い頑張りましょうね!
4月7日の非公式大会では私も景品としてダブリの激カードを提供したいと思います、
よろしくお願いしますね。
【2007/04/02 22:59】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@カルバンクラインさん
コメントありがとうございます!!
爆裂は残念でした・・・今度は早めに家を出たいと思います。

ありがとうございます!!いや~こんなに早く爆コンプできるとは思いませんでしたよ!!しかも爆連荘でしたからビックリでした!!排出の瞬間は気持ち良いですよね♪



@タヌエモンさん
コメントありがとうございます!!
爆排出は気持ちよかったです!!しかも連荘でしたからビックリでした。
対戦またしたいですね!!息子さんもかなり勉強されているので今度は負けるかも!?週末はホームでの大会なので是非、参加して下さいね!!


@ノブパパさん
コメントどうもです!!
いや~今回も笑いあり、仲間も増えとても楽しかったですね!!時間もアッと過ぎていてビックリ!!爆排出も楽しかったですね!!やっぱピアーレランド様は最高ッス!!

とてもマンモンがトラウマになりそうです・・・ v-406しかし本番は負けませんよ!!勝っても負けても楽しい大会にしましょうね!!
【2007/04/02 23:30】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

コンプおめでとうございます!まだアルティメットレア当てていない未熟者なんで毎回当てているといいな~。とか思ってます。これからも頑張ってあててくださいねー!!
【2007/04/03 17:26】 URL | デュークモン! #-[ 編集]

コメントありがとうございます!


@デュークモンさん
コメントありがとうございます!!
今回は爆排出ぬは確信できましたよ!!
ガセが1回あったのと、同じカードが良く出ていたので
爆連荘は予定通りでした!!デュークモンさんも爆GETに頑張って下さい!!
【2007/04/03 21:52】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



