ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

今日は息子とジャスコでデジモンバトルターミナルをやってきました。

しか~し全く収穫は得られません・・・トホホ

気合充分で望んだプチ連コもイイとこ無し!!

息子との対戦も全敗!!私って読み悪!って思いました!

しかも息子との対戦中・・・

息子の顔を見ると寝てるし・・・散々な一日でした。

ここで息子の新デッキを紹介します。

1.ブルーメラモン・ララモン・ガオモン OPラストアタック
2.ブルーメラモン・ララモン・ガオモン OP回復薬・バーサーカーアタック

両方ともかなり強いです。息子はこのデッキで来週の大会に挑戦します。

私も似たデッキ構成しましたが、マッハガオガモンがバンチョーの進化だとかなり良い線だと思いますが、ミラージュになるとやっぱり攻撃が弱すぎでまけます・・・

さて今日のカード収集

排出3:3

1.バーサーカーアタック(レア)
2.レオモン
3.ジオグレイモン
4.ブラックテイルモン
5.少数精鋭
6.VBコンバーター
7.ブラックテイルモン
8.クダモン
9.ガオガモン
10.ヒーリング
11.WGキラー
12.ヒーリング
13.グラウモン
14.アイスデビモン
15.少数精鋭
16.VBコンバーター
17.ラストアタック(レア)
18.グラウモン
19.ギガンテスミート
20.エアドラモン

ここで息子が夢の中・・・仕方なく終了しました。

連コ2k レア 2枚と散々な一日でした。また次回に望みを掛けますので応援してくださいね~^^って誰もみないか・・・^^;
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



