ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

さあ今日は仕事も終わり帰宅すると、息子がサンバーストの秘密のパスワードがどうとか・・・


パスワードを調べて欲しかったみたいですね!!

そんな簡単に秘密のパスワードが載ってる分けないだろ?と調べていたら・・・


もう公開されてました~早ッ!!

一応は私も載せておきます!!(見てない方はお試しあれ!!)


19970628(この数字、息子の誕生日と同じ・・・だからアグモン好きなんだ~)
D・アグモン


82607991
ヌメモン


02619020
レジェンドソード・ローブ・リング


70307991
D・Sグレイモン

以上です。



さあ今日はレベルⅣデッキを紹介します。

000_0340.jpg



レベルⅣのデッキの中ではスピードデッキではないでしょうか?アクィラモン2体よりは遅いですが・・・しかし攻撃力と進化先とバランスの取れたデッキだと私は思います!!エアドラモンのHP380とレベルⅢ並みでもエンジェモンでフォローされておりスピードもエンジェモン7・エアドラモン8・アクィラモン9とスピードも順に上ってます(笑)
そしてエアドラモンの進化先はライズグレイモンと特殊能力完全体キラーAと相手が完全体進化していても1撃で倒せますね!!以前、アクィラモン2体を使ったデッキを組んで検証しましたが、圧倒的にデータ種の多いレベルⅣデッキでは(娘デッキ)歯が立ちません!!全体攻撃もエアドラモン・エンジェモンとあります!!スピードを少し落とし、アクィラモンをスティングモンに変えるのも良いですね!!3体全体技と大会では常に相手全体技を意識しますので、攻撃方法を単体に変え惑わす手もありますね!!

今回のレベルⅣデッキはどうでしょう?


また感想お聞かせくださいね!!

さあ明日は爆裂インパクト大会!!楽しみながら上位を目指して頑張ってきます!!


では、今日はこの辺で!!






こんにちは。
レベルⅣデック、かなり良いですね~!!!
アクィラモンははずせませんよね。
エアドラモンについてはお見それしていました。
完全体になっても見劣りするようなスピードではないし・・・。進化先を見越してのデック作りは必須ですね。
これからも、デック構築などよろしくお願いします。
【2007/04/01 07:14】 URL | あがとも #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

@あがともさん
コメントありがとうございます!!
このデッキは以外に強いですよ!!
でもアクィラ2体には厳しいですが・・・
まだ面白そうなのはありますのでドンドン紹介しますね。
【2007/04/01 22:23】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

私もスピードデッキつくりましたけど、相手が強すぎで負けまくりました。
【2007/04/02 21:46】 URL | デュークモン! #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@デュークモンさん
コメントありがとうございます!!
相手が強すぎて?レベルⅣのデッキでの対戦ですか?
デュークモンさんの使ったデッキ・相手デッキが分かれば対処は分かるんですが・・・スピードデッキならデータ種なのかな?
【2007/04/02 23:16】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

あのラウンドXのエンジェウーモン、ルーチェモン フォールダウンモード、レディーデビモンのこの3体です!ルーチェモン フォールダウンモードは簡単に倒せたのですが、レディーデビモンがロゼモンになり、何故か負けました、、。
(@_@/)<何故だー!!
自分はエアドラモン(この時にはマリンエンジェモンです。)、クダモン(ラウンド1でデリート)サイケモン 低速ワーム αコードは、M体力デバイスです。
なにがいけなかったのでしょうか?ぜひ教えて下さい。
【2007/04/03 17:22】 URL | デュークモン! #48aRrjN.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



