ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

明日はデジモン大会!!と言いたいところなんですが、仕事の為大会は参加できなくなりました・・・トホホ・・・


せっかく初めての場所に行こうと思っていたのに残念です。


仕事では仕方ないですね!!息子に大会参加できないことを報告すると「サンバーストやってるから、いいよ!!」と言ってくれました!!


さて本日は私の気入ったデジモンのデッキを紹介します!!


赤いスカーフのパンダモン!!

000_0338.jpg


正義のヒーロー的なパンダモン!!しかしその特殊能力はデュークモンのC攻撃と同じNSOキラーA!!NSO系は一撃で葬り去ることができます!!更にC攻撃ウンナンショウには固有能力究極体デスがあります!!しかしHP720と少ない為、エンジェモンの特殊能力M体力デバイスでサポート!!そしてツカイモンをデッキに組み込み更にデス系を強化します!デスデッキにもなりますね!
しかし進化がメタルガルルモンなのでここは特殊進化を狙い番長レオモンの方が効果的でしょう!!進化条件はA攻撃1回・C攻撃1回で番長レオモンになります!!(特殊能力防御ブーストVの番長です)
かなりNSO系が多い大会では、有効なデッキだと思います!!しかし大会では筐体排出カードだけと言う所も多く使った事がないです!!
しかし遊びでは何度も使っているので、大好きなデッキでもあります!!



是非、皆さんも遊びや大会などで使ってみてはどうですか?



また感想をお聞かせ下さいね!!

今週、日曜日は爆裂初参戦です!!結果報告をしますので楽しみにしててくださいね!!


それでは、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





あなたは、今のブログに満足していますか?

今の、ブログやホームページに1つアフィリエイトを追加してください!!  
収入は飛躍的に上がります!!

方法は簡単ですし、ノーリスク(むしろ社会に貢献できる)

1、下のURLよりホームページに入る。
2、中央上部のAコネクトバナーをクリックする。
3、パートナーサイトの詳細をクリックする。
4、無料登録する。
5、自分のページにもAコネクトのバナーを貼る。
                  以上です。
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm

☆登録は簡単無料で実績もある会社
☆リアルタイムでクリック数なども分かる
☆紹介料800円しかも翌日振込みができる

こんな良い方法はないのではないでしょうか。
あなたもすぐに実行してください。

突然すみませんでした。では失礼します。
【2007/03/30 23:55】 URL | みこぴ #-[ 編集]

素敵なブログですね。
思わず見入ってしまいました。

こちらもブログをやってます。
もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

【2007/03/30 23:57】 URL | YouTube 動画 #-[ 編集]

いいですよねーパンダモン。なんか癒されますよあのキャラ。
それをうまくくみこむとは、やはりすごいですね!!
【2007/03/31 09:01】 URL | デュークモン! #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@みこぴさん
コメントありがとうございます!!
なかなか興味深い情報ありがとうございます!!
一応は考えていましたので、その内にでも実行したいと思っています!!


@YouTube 動画 さん
コメントありがとうございます!!
当方のブログをお褒め頂きありがとうございます。
ブログをやっていて最高のお言葉ですね♪
YouTube 動画さんのブログも大変面白かったです!!
特に陣内のコント(笑)これからも遊びに行かさせていただきますね!!


@デュークモンさん
コメントありがとうございます!!
パンダモンいいですよね~(笑)
強く愛嬌もあって!!これからも面白デッキをドンドン紹介していきますので、宜しくお願いします!!
【2007/03/31 22:50】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



