ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日は、検証はしてませんが面白そうなデッキを紹介します。

爆竜デッキ!!

000_0334.jpg


最近はブルメラデッキが多くなり、ブルメラ進化バルバモンで猛威を振るってますね!!そこでこのデッキ(べつに爆竜でなくても良いんですが・・・)メガロ進化によりデュークモン・ウォーグレイモンとウィルスには強さを発揮する中、Bテイルモンをデッキに組み込めば相手ブルメラをバルバモンに進化するのが難しくなります。(知ってますよね)
Bテイルモンの特殊能力のハード進化によりブルメラがバルバに進化する為には、1500以上のダメージを相手に与えなければいけません。これなら1撃でのバルバ進化は阻止できますね!!そしてブルメラのスピード4とライラモンを組み込んだデッキでもスピード5なのでこちらが先制攻撃で相手の主力のブルメラも簡単に撃破と、かなり有効なデッキではないでしょうか?まだ検証前なので分からないですが試す価値はありそうですね!!



爆竜デッキ②


000_0333.jpg



コストの重かったメガロが6弾にて6になり実現できたデッキです。
アクィラモンが組み込め究極体になれば、デュークモン又はウォーグレイモンとデーモンとなり最強では?(私が思ってます)一番の期待しているデッキです!!上手くいけば究極体のワクチン・ウィルスのコラボデッキになります。これは是非体感したいですね!!スピードの速いデジモンで相手のHPを削り、主力のメガロで相手の主力を撃破が理想的なんですがどうでしょう?検証してみないとわかりませんが、皆さんも使ってみてはどうでしょうか?


爆竜デッキ③

000_0335.jpg


このデッキも②と似ています。ゲレモン進化でゴールドヌメモンになり特殊効果にM衰弱ワームがあります。スピードも6とまあまあです。ただ新しいデジモンを使いたくって紹介しただけです!ゲレモンより、ここはエンジェモンが一番ですね!!ただゲレモンはレベルⅣの大会では使えるカードだと私は思っています!!今後、レベルⅣのデッキには組み込み新たなデッキも作ります。③デッキはあまり意味が無かったですね!!皆さんの感想はどうでしょう?


以上の3デッキどうでしょう?実は今後の大会に爆竜を使うつもりです!!


良かったら感想をお聞かせくださいね!!


それでは今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





いいと思いマッス!僕もメガログラウモン好きなんでねー。
そのままでもカッコイイのに、進化してもカッコいいですもん!
ぜひ大会頑張って下さいね!必殺アトミックブラスター!!また今度!
【2007/03/29 08:21】 URL | デュークモン! #48aRrjN.[ 編集]

こんばんはe-420
カルバンクラインです!

今回のメガロは、コストが1下がったので、
二重キラーデックにサンフラウモンが
組み合わせることが可能になりましたよね。
デックのバランスも良くなりますし♪
コストが1違うだけで世界も変わる事が
よくわかるゲームですよねe-69

ルーチェモンFDM・GETおめでとうございます!
一番欲しいカードが手に入るほど
嬉しい事に極まりありませんね♪
私も思い出すだけで、まだ嬉しさが
込み上げてきますよ!
=(。゚っ´Д`゚)。っ
【2007/03/29 20:58】 URL | カルバンクライン #mbwhQQ6o[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@デュークモンさん
コメントありがとうございます!!
面白いですよね~メガロデッキ!!
メガロファンって結構いるんですけど、大会などでは使われていないのが残念・・・しかし前回の大会ではメガロの強さを証明できました!!私達の行く大会では今後、増えてくるかもしれませんね!!


@カルバンクラインさん
コメントありがとうございます!!
いや~ありがとうございます。
今だ排出した瞬間が目に浮かびますよ!(笑)
爆排出は気持ち良いですもんね~

次はカオスデュークモンGET頑張ります!!
【2007/03/29 22:04】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



