ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日は、息子はデジモン大会!!じゃなくって拳法の大会に行ってきました!!


今回はカードバトルでは無く、肉弾戦の身体と身体のぶつかり合いです!!

デジモンでは強い息子ですが、拳法の大会ではどうなんでしょう?


私も拳法を息子と一緒にやっていますが、いつもならスタッフになってしまうので試合が見れなかったんですが、今回は人手が足りたようでゆっくり観戦できました!!

そして息子の1回戦!!見事に負けました・・・

デジモン同様にガードは完璧だったんですが、攻撃が全く腰が入ってません!!手数も少なく判定負けでした・・・残念です。

しかし息子も良く頑張ったと思います!相手に圧倒されず、終始頑張っていました!!そこで頑張ったご褒美にデジモン連コ!!(ただ私がやりたかっただけ・・・)

そして今日はタヌエモンさんから情報をいただきイ○ンに行ってきました!!


お店に着くと情報通りに6:6が3台!!早速、息子とデジモンバトルを4回ほどしていると・・・

何処かで見たお子様が・・・なんと情報をいただいたタヌエモンさん一家でした!!

会話も楽しくしながら両者連コ開始!!


排出6:6

1. チューモン


2. ライズグレイモン(金レア)


3. スターモン


4. パワーガード(赤レア)


5. ホエーモン


6. ソーラモン


7. グルルモン


8. Bアグモン


9. オメガモン(金レア)


10.ワイルドボディ


11.Bアグモン


12.ホエーモン


13.ソーラモン


14.オメガモン(金レア)


15.レベルⅢキラー

おお!!来るか!!

16.レッパモン

ドキドキ・・・

17.ワーガルルモン

よっしゃーキター!!














コトン・・・















18.ホエーモン!!うそ~ん・・・ガックリ・・・(タヌエモンさん苦笑い・・・)


悔しすぎるので続行!!



19.レディーデビモン(赤レア)


20.ベレンヘーナ


21.レベルⅢキラー

今度こそは・・・

22.レッパモン

来るか!!来るか!!お願いします!!


23.ワーガルルモン


今度は完璧でしょう?とタヌエモンさんが言ってくれてます!来て欲しいです!!祈りながら100円投入!!
















コトン・・・ 


















ギラギラ―――――――――ン!!キタ―――――――――!!




24.ルーチェモンフォールダウンモード


000_0329.jpg


やった~♪いつみてもデジモン爆の輝きにはウットリしますね~♪

そしてお隣の台でタヌエモンさんも同じ排出順で爆カオスデュークモンGET!!

お互い爆排出と良かったです!!こんな事もあるんですね!!

今日は拳法の大会は残念でしたが、デジモン連コは絶好調でした♪


みなさんも爆GETに参考して下さいね!!

スポンサーサイト





タヌエモンsから教わった情報って何ですか~?きになるので、ぜひおしえてください!
【2007/03/29 08:32】 URL | デュークモン! #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@デュークモンさん
初のコメントありがとうございます!!
これからも宜しくお願い致します!
教わった情報はブログにも記載していますよ!
6:6の筐体が3台あると言うことですよ!

私の近所は、すべて6:5だったので嬉しい情報でしたよ!
【2007/03/29 21:50】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



