ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


さあ明日もデジモン大会!!気合を入れて頑張りたいと思います(私だけ・・・)


そして今回、カルバンクラインさんより強さの秘訣は?とコメントがありましたので、私のアホな努力をちょっと紹介したいと思います。


000_0321.jpg

000_0324.jpg

000_0319.jpg


考えたデッキを家ですべてエクセルで検証表を作って、研究してます。(アホな私です・・・)

そこで一番使いやすく強いデッキを大会で試しているので、殆どの対戦相手のデッキは対戦済みですので、受けて良い技・受けて悪い技や一撃で倒せる技などを常に研究しています。

しかし良いデッキも使う人が使いこなさなければ、全く意味が無いです。(それは私だけ・・・)

カルバンクラインさん強さの秘訣は努力です。

こんなブログを載せたら「ドン引き」されそう・・・そんなアホな私ですいません。


話は変わりまして、本日は息子と娘と爆裂インパクトをやってきました!!

そして今回、烈レア・フリーザをGETできました!!やった~♪

これで大会が出れそうですが、優勝は絶対に無理でしょうね・・・

それでは、明日の大会結果更新まで
スポンサーサイト





こんばんは。
カルバンクラインですe-343

アホじゃないですよ!
素晴らしいです!!
もはやデジモンバトルターミナルの
頂点を極めてますね♪
これが努力の結果なんですね!
しかし、ここまでやる人は、
初めて見ました 笑
もう全デジモンのHPとか技を
暗記しているのではないでしょうか?

烈レアフリーザGETおめでとうございます!
爆烈はゲーム性があって、面白いですよね♪
どうやら今回の大会は、爆レアが王道
みたいなので、頑張って手に入れてくださいねe-420
。゚+.(・∀・)゚+
【2007/03/24 21:21】 URL | カルバンクライン #mbwhQQ6o[ 編集]

コメントありがとうございます!

@カルバンクラインさん
コメントありがとうございます。
いやー暇人なだけですよ。
しかしここまでやる自分も不思議なくらいデジモンにはまってますよ!

今度は爆裂インパクト!!やはり王道は爆・シークレットカードなんですね・・・早く入手しなければ1回戦敗退でしょうね(笑)はじめは楽しんで極めていこうとおもいます。
【2007/03/24 22:04】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



