ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


さあ明日もデジモン大会レベルⅣ限定があるので参加したいと思います!

しかしこちらの開催場所では抽選漏ればかり・・・

3度お店に行きましたが、娘が一度参加できたところです。


明日は是非参加したいですね!!


レベルⅣのデッキも今日検証してきたので試してみたいですよ!!


そして明日は読者の方とお会いする予定です!!明日楽しみにしています♪是非、お声を掛けて下さいね!!Bウォーグレイモンプレゼントいたしますので!!



そして本日は、デジモン6弾が稼動ですね!!



勿論、やってきました♪


しかしホームのジャスコはやはり5:6でした・・・


そして検証しながら排出されるカードと言ったら、5弾ばかりで・・・


頭にきて10回ほど買いました!!





そして本日の初レアは、これだぁ!! 











キラ―――――――――ン!!



6弾シャイングレイモンGET!!(αカードみたい・・・)

000_0296.jpg



この他にライズグレイモン赤押しとノーマルカードだけでした。

早めに今回は目玉カード!ロゼモン・ルーチェモンをGETしたいと思いますが、難しいでしょうね・・・


また明日試合結果を更新いたしますので、良かったら遊びに来てください!
スポンサーサイト





こんばんは。
カルバンクラインですe-420

おお!混合台で、1000円
以内で激引いたんですか!?
すばらしいですね♪
私はチキンなので、
混合台を見たら、はぐれメタルの如し
スピードで撤退しますよ 笑
確かに柄がαと一緒ですね 笑
本当に混合台をレンコしてると、
新カードが中々落ちてこなくって
イライラしますよね。
ロゼは簡単に引けるかと思われますが、
ルーチェは、一筋縄ではいきませんね。
お互いルーチェめざして頑張りましょうねe-343

【2007/03/21 01:03】 URL | カルバンクライン #OmEQ3VCk[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@カルバンクラインさん
コメントありがとうございます!
低額での激は嬉しかったです!!
でもカルバンクラインさんは低額での爆・・・羨ましいですよ!
【2007/03/21 22:38】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



