ADMIN TITLE LIST


はじめましてm(_ _)m今日からブログを始めました「しょーぱぱ」と言います。皆さん宜しくお願い致します。
カード収集・プチ連コ・大会結果などや息子のリアクション・娘のリアクションなどを楽しく紹介して行きたいと思います。

ここで家の息子と娘の紹介をします。

息子(9)性格 天然ボケ~



娘 (7)性格 お笑い系~ 

まあ俺の分身だから仕方ないか・・・悪い所は全部、私に似てるといわれてるから・・・(嫁が言います)全国のパパさんもきっと言われてるだろうけど(^^)
それではブログスタートしましたので、
皆さんどうぞ宜しくお願いします
スポンサーサイト





ブログデビューおめでとうございます。
どうか楽しんで続けてください。
いい仲間が集まりますように^^
【2006/10/13 01:30】 URL | モモ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



