ADMIN TITLE LIST


皆さんこんばんは!しょーぱぱです。


皆さんお久しぶりです。


さて大会の方なんですが・・・参加はしていますYO


ただブログをサボっていただけです・・・(汗)


先々週はピアーレランド様でガンバライド・ナルティメットクロスの大会に参加しました。


ガンバライドは娘のみが抽選突破で前回使用したデッキで参戦!!しかし1回戦で思わぬデッキにファイナルラウンドで負けました・・・(涙)

優勝したお子さんは、最近大会に良く参加されている方が優勝でした。ちなみに娘と同じデッキ・・・


その後はナルティメットクロスの大会!!家のエースの息子が参加でき見事に2連勝!!


特別上忍級を無事GETしました♪


そして先週は同じくピアーレランド様でアニマル・ワンピーの大会!!


アニマルでは娘のみが抽選突破!!結果は1回戦で敗退(涙)


その後、ワンピースの大会は参加者が8組でしたが、店主様の行為もあり皆、参加できました!!


結果、ミラクル海賊団は1:51:03で2位・・・

優勝者はインパルス海賊団!!おめでとうございました!!


今回は優勝と言うより討伐ができなかったら恥ずかしいのでかなり緊張しました(汗)


今週はガンバライド・大怪獣とどちらに行こうか迷ってます・・・


大会でお会いした時は宜しくね♪


では今日はこの辺で!!


こんばんは、しょーぱぱです。


スプリングカップ第1回が昨日で終了しましたね。


でも今週からは第2回に突入です。ちなみにナルティメットクロスは2連勝するとカードが特別上忍級になりますね!!これは是非、GETしたいです。


さて、先週は土曜日が仕事だった為、日曜日のみ大会に参加してきました。


まずは、カーズ○牧店でのガンバライドの大会!!エントリー者数は60名を超える人気ぶり!!


運良く息子が当選♪

ルール;デッキ変更不可:SPカードも変更不可:フリーの大会です。

今回は前回準優勝したデッキを息子は使いました!!


息子の1回戦は大人の女性の方でした。


両者、ゲキレツも無い攻防!最後のスロットで息子負けで相手が必殺・・・負けと思ったらHP24残ってた!!!続いて息子の必殺!!大逆転の勝利で1回戦突破♪


続いて2回戦は大人の男性でした。

息子いきなりゲキレツ成功♪完全有利のまま最後の必殺もキッチリ決め準決勝進出!!


準決勝のお相手も大人の男性の方です。

相手のデッキは必殺技が3200オーバーと攻撃力1150と攻撃デッキです。しかし息子がいきなりゲキレツ成功♪しかも2ターン目には早くもライドパワーが溜まってました♪息子決勝進出でカードGETです。


決勝は、まさとパパさん♪

決勝では終始スロットは息子の勝ちでした。3ターン目に息子がゲキレツ成功♪しかし、まさとパパさんなんとか耐えました!!!しかしまさとパパさんのHP34で息子HP1233普通に倒してしまった・・・



息子ガンバライド初優勝です♪



続いてはホームのレジー○にてガンバライドの大会!!エントリー者数は40名を超えてる・・・

しかし時間が迫ってるのに何故か数人しか居ません・・・

結果・・・13名・・・初めての定員割れとラッキーな大会でした。
我が家は家族4人エントリーしていた為、とても有利です。


トーナメントを見てデッキ構築です。息子・娘・嫁が同じ枠になったので3人にスーパーデッキを渡して私はお遊びデッキ♪

結果は・・・・



娘が準優勝!!優勝はレジー○でのお知り合いのお父さんでした!!おめでとう♪ちなみに私は優勝したお父さんに2ターンで負けてもうた・・・次はリベンジしたいと思います(笑)

一日でディケイド2枚はラッキー♪でも不運な事は朝あったんですけど・・・(涙)

000_1169.jpg

その後はカーズに戻りナルティメットクロスの大会に参加!!

息子は中忍級GETと第1回では負け無しの状態です。

娘も中忍級GETできましたが、まさと君のお陰もありました。まさと君ありがとう♪

え?私は?って1試合目にボタン間違えて負けました・・・


さあ今週もガンバライドとナルティメットクロスの大会を頑張りたいと思います。

大会では皆さん宜しくお願いしますね♪

では今日はこの辺で!!


こんばんは、しょーぱぱです。


土曜日・日曜日と大会に参加してきました。

土曜日はカーズ○牧店では、大怪獣バトルNEO大会に参加してきました。

今回はフリーだったので私も参加(笑)


参加者は7名!


息子はキングあすか君に惨敗・・・娘・私はハルト君に惨敗で良いところ無しの結果でした(涙)


決勝は、あすか君VSハルト君!!


優勝は、やっぱりキングあすか君の勝利!!もう勝てまへん・・・(涙)


でも次の大会までに新たなデッキ構築して頑張りたいと思います♪


続いてはホームのレジー○にてナルティメットクロスの大会に参加!!


こちらもフリーの大会で参加者は12名だったかな?

まずは、娘からです。

デッキは初代火影!お相手はジン君!デッキは黄色い閃光!

娘は序盤は押してましたが、クリティカルHITするもコマンドミスが多い・・・しかし両者激戦の末、やはりジン君に軍配!!娘惜しくも負けです。


続いては私です!!

お相手は息子でした・・・(涙)

私、本気モードでやりましたが、やはり弱点を突かれて敗退・・・息子に勝てませんでした(涙)


我が家では1勝したのは息子だけなので対戦相手が気になります・・・

2回目の対戦相手は・・・娘でした。

しかし娘は勝つ気満々でしたが、結果は息子の勝利!!2連勝で中忍級GET♪


続いて私の相手は、知らないお子様です。

相手は黄色い閃光

私は、内緒です。

序盤から私の有利です。息子の黄色い閃光には負けたので本気モードでやりました。気がつけば相手のHP4700で私のHP24000です。ここでお子様に1勝してる?と聞いたらしてるそうなのでここからは相手の快進撃により負けました・・・1敗していたので勝っても意味ないですからね(汗)


そしてこの日は、レジー○店長さんよりサプライズがありました♪


大会参加者の皆にジュースを配るなんて太っ腹ですね!!みんなで楽しく頂いちゃいました♪

店長さんありがとう♪


そして土曜日最後の大会はワンピーベリーマッチの大会に参加!!

参加者は4組です。

結果はサクッと・・・

もとや海賊団意外は皆、討伐されちゃいました・・・


ミラクル海賊団なんて51秒で討伐されちゃいました・・・(汗)

もとや海賊団優勝おめでとうございました♪




続いては、日曜日の大会結果です。


午前中は、カーズ○牧店で大人気のガンバライドの大会に参加!!

抽選の結果、見事に息子・娘と突破です♪

まずは息子の1回戦は、もっ君!初戦では当たりたくなかったです・・・


デッキは両者同じです。最初のスロットでは息子がゲキレツ止めに成功♪しかしもっ君は2ラウンド目にミラワールド!息子はアタックポイント-20にするカードです。両者必殺ゲージが溜まった状態で勝ったのはもっ君!負けた・・・と思ったら、必殺に耐えました♪続いて息子の必殺!!!勝ったと思ったら・・・もっ君も耐えちゃった・・・しかし両者の体力をみるともっ君はHP2息子はHP284でしたので、通常攻撃で息子の勝利!ドキドキした試合でした!!


続いては娘の1回戦!

初っ端からゲキレツ止めに娘が成功!相手もスペシャルカードはミラーワールドじゃなかったのでここは娘の勝利が確定してました!


続いて息子の2回戦!

1ラウンド両者、ライドパワーを押し、2ラウンドで息子のゲキレツ止め成功♪相手、スペシャルカードが使えないままの状態で息子はアタックポイント-20のカード!ライドパワーも息子が先に溜まっていたので必殺を打って準決勝進出!!


娘の2回戦の相手は、しゅん君!

正直、デッキ構成では家は不利・・・初っ端にゲキレツを止められ痛い状態・・・2ラウンドは賭けでスペシャルカードをミラーでは無くアタックポイントチャージ-20のカードを使用!娘の先行だったので、娘はここでゲキレツUP!!これが成功してイーブンと激戦です。そして最後は娘が先に必殺!!正直、勝ったと思ったら・・・しゅん君は必殺に耐えました・・・結果、必殺を逆に打たれてここで娘は敗退・・・


息子の準決勝は、しゅん君!

娘が勝っていれば、家はカードGET確定だっただけにここが正念場です。1ラウンドで、しゅん君がゲキレツ止めに成功!2ラウンドのスペシャルカード投入時に、しゅん君がミス・・・これによって息子のライドパワーが溜まりアタックスロット勝利で必殺!!!正直、祈る思いでダーメージ数値・・・1327で息子の勝利!!カード確定です♪エンオウさんしゅん君がミスしてなければ負けてました・・・


初の息子の決勝戦!!

お相手は良くアニマルの大会で見かけるお子様でした。

両者、ゲキレツも無くスムーズな試合です。相手が先にスペシャルカード龍騎ドラグレッター?を投入に対して息子はアタックポイントチャージ-20を投入!3ラウンド目は相手先行で必殺・・・息子耐えました♪続いて息子の必殺・・・耐えちゃった・・・(涙)


息子初の準優勝でカードGETです♪


結果は準優勝でしたが、優勝も準優勝も同じカードだけに最後は負けても悔いが無かったです!!


今回は、指ミサイルは居ませんでしたね・・・でも今日の対戦相手は皆さんレベルが高いと思いました。もう先に必殺打ったら勝利とは行かないですね・・・私もデッキ構築をガンバラナイト♪




その後はお気に入りのピアーレランド様でのワンピースの大会に参加!!


今回は、ライバルが仲間に・・・参加者の皆で色々なチームにして参加しました。

息子は、ミックス海賊団に仲間入り♪

私は、女海賊団船長のシャッフル海賊団に仲間入り♪

娘は、まぜまぜ海賊団に仲間入りで参加!!


結果はミックス海賊団が終盤まではトップでしたが・・・・


あすか海賊団の1:39秒に敗れました・・・


あすか海賊団おめでとうございました♪あすか君は本当に凄いです!!




最後は、カーズ○牧店でナルティメットクロスの大会!!


息子は無事2連勝で中忍級GET♪

娘は1勝1敗で負け


以上二日間の大会レポートでした!!


では今日はこの辺で!













| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



