ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日は2件ワンピースの大会に参加!!最初の店舗はカーズです。


参加者は5組です。

ミラクル海賊団、みづき海賊団、りょうま海賊団、常連の海賊団、あすか海賊団です。


今回は注目はGRミホークです。皆さんミホークは持ってましたね!!


結果はサクッと・・・

ミラクル海賊団はビビッた為、必殺を撃ちました(汗)結果1:19秒


他、皆さんは1:30秒台が平均数値でした!!


結果、優勝は1:00秒をだした、みづき海賊団でした!!


おめでとうございました♪


続いて店舗を移転して場所はピアーレランド!!続々と皆さんが集まります♪
ダメ激悟飯君御一家、超八戒○ジーさん、ゴジータ君も参戦!!

結果、8組集まり抽選?では無く店舗のお心遣いもあり、全員参加♪

皆さん粗、同じデッキです。運とミスで大きく変りましたね(笑)


結果、優勝した海賊団は、ヨッシー海賊団!!

おめでとうございました♪


ミラクル海賊団はどうなったかと言いますと・・・責任重大の息子が凡ミスによりタイムは大幅に・・・

ちなみに私もミスはしました・・・(汗)

今回は責任重大のキャラで涙、笑いありで勝敗関係なくとても楽しかったです♪

次回はもっと練習しないといけませんね!!

練習では1分は切れたのにどうも本番に弱いです(汗)まあ、これがワンピーの醍醐味ですけどね♪


その後はナルトの大会に来ましたが、結果は惨敗・・・


優勝は、りょうまパパさん

準優勝は、もとやパパさん



おめでとうございました!!

来週からは大会が無くWHFに行くつもりです。皆さんは何時に行きます?


最後にダメ激父さんお土産ありがとうございました!!家族で美味しくいただきました♪家族共々、これからも宜しくお願い致します。




では今日はこの辺で!!


こんばんは、しょーぱぱです。


さて本日は最後のウインターカップ大会W爆烈インパクトに参加してきました!!

場所は以前デジモン大会でお世話になった事のあるレジャーランド○○店!

大会ルール:コスト6:インパクトレア禁止:バースト放置の大会でした!!


久しぶりに行きましたが、定員さん覚えていてくれましたね♪(ちょっと嬉しい)


現地に到着したのは1時間前!エントリー者は7名でしたが、時間が迫る頃には、まさゆうパパさんも到着!!結果16名と抽選もなく皆、参加できました!!


抽選の結果息子は1番・娘は11番!!うまく分かれてくれましたね♪


さあ、息子の1回戦!デッキはべジット。

お相手のデッキをみると相手有利。しかし最初の手をうまく使い、5ラウンドの時点で息子の勝利が確定♪2回戦進出


娘の1回戦!デッキはゴジータ。

相手デッキを見る限り、こちらが有利。娘は教えた通り&後はジャンケン勝負で見事勝利で2回戦進出♪


息子の2回戦!

お相手は良く対戦した事のある男の子。最初から痛いほどジャンケンに負けますが、途中盛り返し最終ラウンド・・・息子ジャンケン負けでここで敗退・・・


娘の2回戦!

デッキではこちらが有利。初手を上手く使い、ジャンケンも負け無し♪娘ここに来て覚醒しました♪娘準決勝進出♪


娘の準決勝!!お相手は息子と対戦した妹?さん

デッキではこちらが有利。この対戦も前回同様で上手い試合運び!結果6ラウンドの時点で勝利で娘決勝進出♪


娘の決勝のお相手は、息子を倒した男の子!!

デッキ的にはこちらが有利。1ラウンドでは娘の勝利!次々と勝利していきますが、後半は負け気味・・・最終ラウンドでは、ジャンケン勝負!!ここが正念場!!結果は・・・・

























000_1049.jpg

W爆烈インパクトウインターカップ初優勝♪

娘がやってくれました♪なかなか勝てないW爆烈の優勝はとても嬉しかったです(笑)







話は変りまして、またまたワンピーを少しレンコ・・・しかし結果は駄目でした・・・(涙)

その後、まさゆうパパさんがGRミホーク出したと聞いて、少しお借りしてプレイ・・・


スピードゲージがメッサ遅い!!これには二人ともビックリ!!!正直、誰でも押せますYO!!

ダメージ量もハンパ無い状態・・・1分きるには、やはりこのカード必須条件ですね・・・
明日の大会は家は厳しいですが、何とか頑張りたいと思ってます。

明日の大会では皆さんお手柔らかにお願いします。

では今日はこの辺で!!





















こんにちは、しょーぱぱです。


昨日、ワンピーベリーマッチ5弾が稼動しましたね♪

ちなみに我が家も少しレンコしましたが、結果は無残・・・欲しいGRミホークが出ませんでした(涙)


まあレンコ資金が少ないせいもありプチレンコ止まりなんですけどね(汗)


結果は、激レアルフィ2枚・クリーク・エース・トレジャーのミホーク(これじゃない・・・)でしたよ。とほほ・・・

レンコはここまでにして少しプレイ!!

ウォンテッドシートティーチをスキャンして新デッキでいざ、最速討伐を練習!!

しかし仕様が変わった・・・


まずは、ダメージ量が大幅に減少!!気合が上がっても数値は微妙・・・更に驚くことにアタックの数値を上げていてもダメージ3000オーバーしない状態・・・


前回のワンターン討伐デッキで挑むも・・・旧のカードでは粗、ワンターンキルはできなくなりましたね(涙)


何度もプレイするも結果最速は1:17秒止まり・・・平均タイムは1:30秒前後とかなり難しくなりました。


ただ、5弾GRは所持できなかった為、まだ分からないですが、今週の大会は絶望状態・・・


やはりGRミホーク&エネルは必要ですね!あとSPも・・・今日もレンコしに行こうかな・・・


では今日はこの辺で!!



こんにちは、しょーぱぱです。


日曜日の大会レポートです。今回は、大怪獣バトル大会・ワンピースの大会に参加してきました。


まずは、午前11:00のカーズの大怪獣バトルの大会!!

ルール:排出カードのみ:小学生低学年限定:スーパーコンボカード使用禁止:デッキ変更なし・擦り禁止です。

参加者6名で皆参加できました。

低学年限定の為、娘だけ参加です。

抽選の結果、娘はシード枠の為、準決勝からです。


娘の準決勝相手は、強豪みづきちゃん!!家の時だけ連打速い&気合も入ってます。




いざ、勝負!!


みづきちゃんのデッキ対抗する為、ストライカー重視で行こうとしましたが、娘の要望でガチデッキで行く事に・・・

今日のみづきちゃんスピードゲージも全くミス無しに対して、娘は初っ端からミス・・・
 
1ラウンド  

アタック5 HIT3 G2

娘はアタックの強いのに変更、みづきちゃんはディフェンスの高いのに変更!又しても連打負け

2ラウンド
 
アタック3 HIT3

3ラウンド技カードをお互いスキャン!!みづきちゃんストライカー登場!!スピードゲージMAX状態!こちらは勝ち目が無い状態で必死に娘が連打するも・・・相手必殺により敗退・・・最近のみづきちゃんメッサ強すぎです(涙)


決勝は、みづきちゃんVSしゅんや君


今日のしゅん君は連打が速い!!!みづきちゃん相手にも全く負けてません!!お互いセンターラインで激戦!!しかしやっぱりみづきちゃんのデッキは優秀!!ガチ最強デッキにも圧勝!!


優勝 みづきちゃん

準優勝 しゅんや君


両者おめでとうございました!!家も早く例の物を用意しなきゃ・・・




続いて、店舗を移動してホームのレジーアでの大怪獣バトル大会に参加!!今回はキングあすか君が不在の為、家の息子が王に変わって頑張ります。


参加者6名!!息子・娘は上手く分かれました!!

ルール:デッキ制限無し:擦り禁止の大会です。

息子はガチデッキ

娘はストリカー重視デッキ


いざ、勝負!!

息子の1回戦!!知らないお子様!!デッキはガチデッキでした。

お互いスピードMAXで止めます!!しかし連打は息子が上の為、結果、2ラウンドで終了!!息子余裕の勝利でした。


続いて娘の1回戦!!勝てばシード枠の為、決勝です♪お相手は小さなお子様!

相手はURデッキに対して娘はストライカー重視のデッキ!!

1ラウンド

スピードはお互いMAXで止めます。アタックの弱い娘は大苦戦!!しかし何とか押しきります。

アタック3 HIT2 G1

2ラウンド

娘はここからストライカー登場!!いっきに攻め込みます。スピード両者MAX!しかしストライカー重視の娘のデッキに対して相手は成すすべも無く娘の必殺攻撃!勝負ありです。娘決勝進出!!


息子の2回戦!!ここを勝てば決勝です。しかし相手は先程の対戦をみた所、半擦り?スライド押し?とにかく連打が速い!!でも擦りは禁止・・・でも擦りじゃないと言えばそうとも言える押し方・・・しかしここで息子が上着を脱いで本気モード(笑)

息子は気合が入りすぎたせいか、スピードゲージミス・・・しかも相手はMAXでキッチリ止めてます。息子は根っこからスタート・・・正直駄目だと思いましたが、息子渾身の連打モード!!根っこ→相手の根っこまで押し返します。結果は息子の圧勝!!決勝進出♪

結果、我が家のワンツーフィニッシュ!!


優勝 息子

準優勝 娘


強豪不在だった為、何とか勝てました♪次回からは、厳しくなりますが・・・





さあ最後はワンピースの大会!!大会場所はカーズ!!ルール:筐体排出カードのみ:1キャラ毎交代:タイムボーナスありです。


参加者5組です。たまたま、もっくんが次回大会のエントリーに来ていた為、急遽参加しています(笑)


今回、ティーチ最速を狙う海賊団は、みづき海賊団、ミラクル海賊団、初参加の海賊団、もとや海賊団、ジン・ゆうやコラボ海賊団です。


魔の1番手は、みづき海賊団!!

開始順番は最高!!ガードも見事に成功!!しかし初手の攻撃でパパさん痛恨のミス・・・これは痛いと言うか心が折れますね・・・もう最速を目指すと言うより練習モードになってましたね(苦笑)討伐成功するもタイムは:2:23秒順番が良かっただけに残念でしたね。


続いてミラクル海賊団!!

開始順番は・・・最悪です。一応ガード成功するも続いての攻撃!!息子見事にクリティカル成功!続いて順番難の為、私が押すことに・・・プレッシャーと緊張の中、見事クリティカル!!娘の番は攻撃か必殺か迷いましたが、必殺にします。ここで2ターン目に期待・・・しかし順番が最悪(涙)結果タイムは:1:26秒ちょっと厳しいタイムです。


初参加の海賊団です。

カードスキャン後に定員さんが進行を止めます。1枚付録カードルフィを使っていた為、中断!!デッキ構成をしようとするも使用するカードを車に置いてきたらしく私がお貸ししました。このデッキは順番関係無しデッキ!いかにクリティカルを止めれるかが、勝負でしたね。しかしクリティカルが押せない状態・・・やはり付録ルフィじゃないだけに混乱されたか・・・結果タイムは2:37秒でした。


続いて、もとや海賊団!!

人数が2人だった為、急遽家の嫁が参戦!!きあい要員です(笑)順番は最高!!しかしパパさんいきなりミス・・・もっくんもここで気落したせいかミス・・・。結果は:1:38秒!!二回のミスでもこのタイムは速いです。


最後は優勝候補のジン・ゆうやコラボ海賊団!!

開始早々ありえない順番!!史上最悪の順番でした・・・ティーチが一番最後はありえなかったですね・・・これを見たジンパパさん痛恨の押しミス・・・ジン君はクリティカルを止めるも必殺まで溜まらない状態・・・2ターン目も最悪と結果は1:36秒!!



結果、ミラクル海賊団が優勝しました♪


本日も大会参加者・定員さんありがとうございました!!また次回参加の際も宜しくお願い致します。
来週はウインターカップ最後ですね。皆さん来週も頑張りましょう。


では今日はこの辺で!
















こんばんは、しょーぱぱです。

本日は、ホームのレジーアにてW爆烈インパクト大会に参加してきました!!


参加人数は17名!!抽選の結果、我が家は皆、参加できましたYO!!


前回は見せ場もなく呆気ない負け方だったので今回は頑張って欲しいです・・・息子・娘に期待(汗)



娘の1回戦!お相手は地元?の男の子です。

デッキ的には娘の有利!!アタックカードを上手く使い、判定勝利で2回戦進出です。



息子の1回戦!お相手は、チョココロネさん!

久しぶりの対戦だったのでは?デッキ的にはどう転ぶか分からない状態。今回は、最初の手を間違えずに押してました(安心)結果は辛くも息子の勝利で2回戦進出です。


続いて私の1回戦!!お相手は海坊主君!

これも久しぶりの対戦だったね♪デッキ的には私は特殊だった為(今回は超一星ではないです)相手を混乱ってか私がまた混乱・・・(汗)結果は6ラウンドで勝敗が決まってました・・・私の負けです(涙)私だけ1回戦敗退・・・(涙)


娘の2回戦!!お相手は、強豪まさと君!!

もう諦めムードの中、奇跡が起きてます♪バースト勝利とジャンケンも良い感じ!!結果、最終ラウンドで娘が勝って大金星!!娘準決勝進出です!


息子の2回戦!!お相手は強豪まさとママさん!!

まさとママさん今回もメッサ強すぎです。隙が無いと言うか、正直、指しが素晴らしい!!息子がジャンケン読みでガックリ・・・圧倒的に負けました!!


娘の準決勝!!ここを勝てばカードGETです♪相手は、のぶよし兄さん!!

娘いきなりバースト勝利で相手の主をHP1にして勝利か!?と思いましたが、ここから悪夢の様な追い上げです。ジャンケン勝てない、バースト勝てないの状態・・・気が付けばファイナル!!ここでジャンケン負けてW必殺・・・と思ったら気弾バースト突入!!気弾バースト負けるも体力判定で娘辛くも勝利で決勝進出です。ラッキーでした♪


決勝は娘VSまさとママさん!!


初手はバースト!!ここは勝利をしたい所・・・しかし負けてしまいました。しかし今回の娘は天然押しが冴えてます。強豪まさとママさん相手に負けてませんでした!!最終ラウンドはジャンケン勝利でどちらかが勝つか分からない状態!!互いに同じ手でバースト突入!!


























負けました・・・(涙)

やっぱり、まさとママさん強すぎです!!




結果、優勝まさとママさん

   準優勝娘でした。



この結果は私的には大満足♪優勝したかったけど、私が1回戦負けだからしょうが無いですね(汗)

帰りの車でも息子・娘に1回戦負けと笑われてました・・・

悔しいです


次回は2回戦進出を目指したい・・・そんなんで良いのか・・・(汗)


でも今回のW爆烈は楽しかった♪また参加者の皆様、宜しくお願い致します!!


明日は、大怪獣バトル・ワンピースと頑張るぞ~!! 息子と娘がね・・・(苦笑)


では今日はこの辺で!!


こんばんは。しょーぱぱです。

久しぶりの更新です。

三連休は我が家は大会三昧でした!!今回、大会に参加したのは、ワンピース、大怪獣バトルNEO、アニマルカイザー、W爆烈インパクトです。


土曜日はレジーアにてW爆烈インパクトに参加!!参加者も14名!皆、参加できました(笑)


娘のデッキは、ベジットデッキ、息子のデッキは、ゴジータデッキ、私は・・・懲りずに超一星デッキで強豪相手に挑みました!!


娘、私はシード枠の為、2回戦から♪まずは、息子の一回戦からです。


お相手は常連の方との対戦!!

結果は、初手でW必殺をくらい、全く良いところ無しで惨敗・・・裏を読み過ぎ(涙)


続いては娘の2回戦!!

お相手は、まさとママさん!

娘の天然の指しを期待するも、強豪のまさとママさんにはやっぱり適いません・・・あっけなく娘ここで敗退(涙)


続いては私です。お相手は超バーダック君!!

気合を入れるも相手のデッキを見て、分からないカードが・・・これに翻弄されジャンケンで発揮できず・・・しかし私も何とか粘りファイナルラウンド!!ここで勝てば・・・結果は負けでした(涙)


結果は 優勝:超バーダック君

    準優勝:まさとママさん


おめでとうございました♪
 
    


続いては、店舗を移動してカーズ小牧店でワンピースの大会に参加!!参加者は3組!!


しかし皆さん強豪ばかり・・・ほその海賊団、あすか海賊団、そしてミラクル海賊団の3組でティーチ討伐最速を狙います。


ルール:筐体の排出カードのみ:1キャラ毎に交代:タイムボーナスありの大会です。


1番手は ほその海賊団!!1番手は正直、一番プレッシャーが、かかります。

最初のターンは、まずまずです。しかしガード成功するも大事な場面で1ミスにより崩れます・・・結果は2:02秒!やはり一番手は難しいですね・・・・(涙)


続いてミラクル海賊団!!デッキも今回は必殺重視で組みました!!

最初のターンは予想的中!!気合が入ります。最初は息子はクリティカルを止めれないがOK!続いて私はクリティカル!!次に必殺!!2ターン目が勝負!!私のキャラが先頭!!勝利を確信しました!!が・・・














私・・・凡ミス・・・この場から逃げたい・・・





息子には蹴られ、娘には殴られ結果、私のミスによりタイムは1:53秒・・・成功すれば1:03秒は確実でした(涙)まさに天国と地獄です・・・




最後は、あすか海賊団!!もうあすか君だけでも勝利は確実でしょう!!前回の公式大会では56秒をだしていました!!

最初のターンは、まずまず!安定のある海賊団だけにミスは無しです。2ターン目は順番に難はありましたが、クリティカル連発を決めタイムは1:10秒で堂々の1位でした!!


あすか海賊団おめでとうございました!!今回は私の凡ミスで親子の絆が・・・(涙)






続いて翌日の日曜日の大会!!店舗はピアーレランド!13:00は大怪獣バトルNEO大会!今回の参加者はピッタリ16人!大怪獣人気出てきた?

今回は皆さんウルトラストライカーを重視したデッキが増えてきましたね!!


息子・娘と1回戦は見事に勝利!!

2回戦の息子の相手はキングあすか君!!ストライカーを上手く使うが驚異的な連打力には成すすべもなく押されます・・・結果はガチンコ勝負!!お互い凄い攻防でしたが、やっぱり強いあすか君!!ファイナルラウンドで最後は押されてここで敗退・・・まだ修行が足りません・・・


2回戦の娘の相手はみづきちゃん!みづきちゃんのデッキは脅威的な強さ!!娘は全く駄目駄目・・・ウルトラストライカーを上手く使うがそこは相手も同じ・・・完敗でした・・・


結果、優勝 みづきちゃん!今回使ったデッキは強かった!!

   準優勝 ゆうや君!キングあすか君を倒し堂々の2位でしたね!


両者おめでとうございました!!




白熱した大会の後は、アニマルカイザー大会!!

息子・娘が奇跡の抽選突破!!しかし、あっけなく1回戦敗退・・・運が無い・・・(涙)


結果は、流れを変えたジン君の優勝!!おめでとうございました!!トラが欲しい~(笑)







三連休最後の大会は、カーズ小牧店にて大怪獣バトルNEO大会!!

参加者7名!!昨日と違い参加者が少ないです。


できればあすか君とは当たりたくない・・・しかし娘の1回戦は、あすか君!!昨日とデッキが変更され強さに磨きが加わり、娘を圧倒!!見事な勝利です。


続いて息子の1回戦!!ストライカーを無視のパワーデッキ!!相手は、みづきちゃん!

みづきちゃん連打が今回も凄い・・・息子は全く勝てません・・・両者激戦と凄い戦い!!結果はファイナルになりここで押されて負けてしまいます。やっぱこのデッキ強い・・・私も次回までに購入してこなくっちゃ!!


決勝は、みづきちゃんVSあすか君!!


お互い連打の激戦!!見ているこっちが力が入ります!!最近は歓声もない大会が多いですが、あすか君VSみづきちゃんの戦いには歓声が凄いですね~♪結果は、やはりあすか君の勝利!!


優勝 あすか君

準優勝みづきちゃん


両者おめでとうございました!!






続いて店舗を移動してレジーアにてワンピースの大会!!


参加者は5組です。ミラクル海賊団、ウソップ海賊団、あすか海賊団、ワンタメ海賊団、ミホーク海賊団で討伐最速を狙います。


抽選の結果、ミラクル海賊団やっちゃいました・・・(涙)魔の1番・・・


さあ1番のミラクル海賊団!!本日は賭けデッキ!!55秒を出したデッキで挑みますってか粗、皆さん同じな為、運の勝負ですね(笑)


1番のプレッシャーを跳ね除けるべく私気合入ります!!順番は最悪・・・しかし望みを賭けて・・・ガード!!失敗・・・もう半分諦めムード!!しかし息子、クリティカル成功!ティーチ落下♪続いて私もクリティカル成功!!ティーチ落下(ここは落ちてほしくない・・・)。2ターン目は待望の先制!!しかも押すのは私・・・昨日の失敗がよみがえります。そして・・・




























クリティカル成功!!ティーチ討伐成功♪緊張しましたがなんとか押せました(汗)




気になるタイムは:1:06秒!思ったより意外と遅かったのね・・・(汗)




続いては、ウソップ海賊団!!はっきり言ってプレッシャーの塊になってます(笑)ガードは失敗、クリティカルは成功してるも順番に難があり、結果、必殺を打って終了。タイムは1:24秒



続いてワンタメ海賊団!!最近良く参加されていますね♪クリティカル、ガードと内容は良いですが、デッキ的にすこし難と順番も悪く結果タイムは1:38秒


続いては怖いあすか海賊団!!あすか海賊団が討伐終了まで正直、気が抜けない状態・・・さあ気になる順番は・・・あまり良くない順番でしたね・・・クリティカル・ガードと全くミスが無い状態です。しかし2ターン目は最悪な順番!!結果タイム1:34秒



最終はミホーク海賊団!!しかし1人の為、タイムボーナス無しです。結果私に勝つには55秒を出さないと勝てません!さあ始まります。今回初の最高の順番が来ました!!ガード・クリティカル成功すればワンターン討伐が確実にできます!!まずティーチの攻撃!!ガード失敗・・・ここで私の勝利が確定しました!次にクリティカル成功・失敗・必殺後落下しても2ターン突入!結果は1:28秒





ミラクル海賊団!久しぶりの優勝♪




参加者の皆様本当にありがとうございました!!また次回大会も宜しくお願い致します!!


では今日はこの辺で!!





皆さん明けましておめでとうございます!!しょーぱぱです。


昨年は読者の皆様、大会でお会いする方々、色々と大変お世話になりました!!


さて私達家族はこの正月に東京ディズニーランドに行ってきました!!


現地に着いたのは深夜3:00です。寝ずに運転して疲れましたYO・・・


しかし嫁の一言・・・「今から入園する!!寝てる場合じゃない!!」とハリキリモード!!


息子・娘を叩き起こし、私はフラフラの中・・・いざ入園!!初日1/1はディズニーシーで遊ぶことになりました。


夜中なのに凄い人数・・・まずはアトラクション巡りをして朝8:00に朝食・・・(半分寝ながら食べてました)


午後12:00くらいには私はピーク!!睡魔が襲う中・・・インディージョーンズ・・・揺れが酷い為、寝ると危険・・・


午後15:00にやっとホテルにチェックIN!!やっと寝れると思いきや・・・すぐに夕食17:10!!


ビール1杯で酔ってしまいました(笑)ホテルの室内に戻りさあ寝ようと思ったら、また行くと・・・流石に私と息子は行きませんでしたが、子供より嫁がハリキリ過ぎで困りましたYO!!

翌日は、ディズニーランドに入園!!ちなみに朝6:00の時点で起こされました・・・(涙)


ランドはシーとは比べようもないくらい大人気!!もう人の渦・・・アトラクションは待ち時間150分・・・

もう並ぶのに疲れました・・・2日は何か1日中並んでいた感じがします・・・(もう行きたくない・・・)


2日目は18:00にホテルにチェックIN!!夕食後にまた嫁と娘はランドに遊びに行き、私と息子はホテルで入浴後にラウンジでまったり(笑)


3日目は、ディズニーランドを後にして浅草のW爆烈に参加しようと向かいましたが、駐車場が満・・・結果エントリー時間も過ぎてしまい断念・・・千葉の大人大会も参加しようと思いましたが、子供が館内に入れないとの事でここも断念してお台場で遊ぶ事にに決定!!


お台場まで来て遊んだ事と言えば・・・コインゲーム!!これが出るは出るはでどうしよう状態・・・


結果午後19:00まで遊んでました・・・


フラフラの中・・・またしても運転4時間コース!!結果家に到着した時間は深夜1:30でした・・・(疲)



新年早々とても疲れた3日でした・・・


皆さんは新年はどのように過ごされましたか?


最後に皆様、本年も拙いブログを宜しくお願い致します!!


では今日はこの辺で!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



