ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱだよ~ん。


皆さんお久しぶりです。と~ても更新が不定期になってきましたね!!


これも悪いのは「デジモン」が無くなったせいだ――――――!!

もう終わった話はは置いといて・・・・


でも色々な大会には顔をだしていますけどね(笑)


W爆烈インパクトも稼動して皆さんどうですか?

ちなみに私は左手の指が痛い・・・(B社に請求したろか!!(怒))


もう大会は大怪獣みたいになりましたね!!しかしジャンケン勝負に勝てばなんとかなるかも!?


そして5/22にはワンピーベリーマッチが稼動しましたね!!


ちなみに初日に5クレでGRルフィが出ました!!その後レンコで激が2枚・・・


色々な情報の中、GRのロブルッチはヤフオクで購入!!



昨日入金してきましたYO!!とっても楽しみにしていたのに・・・・



昨日・・・・





1クレで・・・・



















GRロブルッチが出てしまった・・・・(嬉しいのやら悲しいのやら・・・・)









もう苦笑いですYO――――――――――――――!!

ワンピースは取り合えずは後、ゾロの鬼斬りとチョッパーの激とアーロンでフルコンプ達成!!

000_0736_0001.jpg


000_0737_0001.jpg




そして昨日はピアーレランドにてアニマルカイザーとナルトの大会に参加してきました!!


アニマルカイザーでは娘が当選!!キアイを入れていざ参戦!!

しかしお相手そらちゃんに2発で敗退・・・キアイもなんもでませんでした(涙)


結果娘に勝った、そらちゃんの2連覇でした!!!

そらちゃんおめおめ~~~~~~~~~~~~♪


その後はカード仲間のノブパパさんとW爆烈連打!!で遊びましたが・・・連打全く勝てませんでした(涙)

そんな中・・・ジンパパさんがワンピーをフルコンプ!!このカードをジンパパさんより頂きました!!





おにぎり!!



じゃなくって「鬼斬り!!」です(汗)

000_0738_0001.jpg



このカードはとっても欲しかったカードだったので嬉しかったです!!(私はゾロが一番好きなので)


ジンパパさんありがとうございました!!


そしてナルト大会では息子が抽選突破!!皆さんのお力のお陰もあり、奇跡の準優勝を成し遂げました!!
000_0734_0001.jpg


優勝者は、もとや君!!流石に強いですYO!!おめでとうございました♪


大会も終わりピアーレランドを跡にした私達は2回目のワンタメ大会に出場!!ほそのさん、エンオウさんも参加と楽しい・・・と言うより女の子の大会は母親が怖いくらい熱心でした!!


ワンタメ大会も終わり、ほそのさん一家と楽しい食事会!!デジモンの話でとても花が咲きましたね!!やっぱりデジモン無くなったのは寂しいですYO!!復活しないかな~とおもいますYO  !!

そしてもう一つ花が咲いた話がワンタメ大会!!女の子ばかりなのでたまにはワンタメ男祭りも面白いのでは!?とても興味が尽きない話になり気が付けば深夜1:00を過ぎてましたね(汗)


ちなみに今日は仕事ヘロヘロでしたYO!!


それでは次回更新まで!!


こんばんは、しょーぱぱです。


昨日でGWも終わりましたね(涙)


さて家は最後のGWに大○アピタのドラクエに参加してきました♪

現地に到着すると、まさとママさん、ほそのママさん、ダメ激悟飯さん一家、ゆうき&まさきさん一家、他知り合いの方とお会いしました♪


参加者60名を超える人数でしたが、見事に娘が当選♪ツイてました!!


今回はキアイ(アニマルじゃやないけど)を入れて優勝狙いです!!


娘の1回戦

デッキ:ミニミニモンスターデッキで勝負!!


前半は上手く相手の眠り・攻撃を回避!!調子が良いです。このまま行けばオーブも溜まり勝てそうです!!しかし雲行きが悪くなり・・・回避もしないしオマケに会心が出されて追い込まれます!!しかし娘のオーブが満タン!!両者体力は400程度!相手モンスターの最後の攻撃!!勝った~♪と思いきや・・・・会心が出てしまい負けてしまいました・・・(涙)


もう苦笑いですYO!!

正直倒れそうなくらい・・・自分が会心の一撃を喰らった思いでした(涙)


やはり運を使い果たしたのでしょうか?いやまだまだ今週末はキアイ(アニマルだから)いれて望みますYO!!


大会も終わり帰ろうとすると・・・息子とダメ激悟飯君の弟ヨッシー君が肩組んで遊びに行くぞ~と叫んでます・・・

結果、ジャスコに行ってリボーンで遊びました♪


そして本日のボンゴレアは最強ヒットマン!!これをヨッシー君と交換!!


沢田綱吉 ボンゴレア!!

000_0727.jpg


リボーンで盛り上がっている所にダメ激悟飯君がUHOキャッチャーで枕をGETしてました!!



5分後・・・



娘が抱えて来た物は・・・・















枕だ~~~~~~~~~~~~~♪

000_0724.jpg


カミさんがダメ激悟飯君に取って貰ったみたいです♪しかも1回でGET上手すぎですYO!!

ダメ激悟飯君ありがとう♪娘がとっても喜んでいました!!


そしてまたまたボンゴレアGET!!本日2枚目♪

ダブリました・・・

000_0727.jpg


これは持っていないと言っていた、ゆうき&まさきパパさんにプレゼント♪

いっぱいワンタメを娘にくれてたので♪娘がとっても喜んでいました!!ゆうき&まさきパパさんありがとう♪


いっぱい遊んで満足な息子に帰ろうと言うと・・・・


爆烈大会がある店舗で遊びたいと・・・


結果、二日連続の大会巡りが決定!!(分かっていたらエントリーしていたのに・・・涙)


爆烈大会では強豪の方達がエントリー!!ダメ激悟飯君、ダメ激父さん、ゆうき君、まさき君、まさと君、のぶよしさん、チョココロネさん、Hさん、Tさんと凄いメンバーが揃ってました!!


そして残った両者は・・・・



ダメ激悟飯父さんVS Tさん


勝利したのは、ダメ激悟飯の父さんでした!!おめでとうございました♪



両者の戦いはレベルが高いですYO!!見ていて凄い勉強になりました!!今週末の爆烈では私達一家も頑張りたいと思います!!


大会参加者の皆様!!本当に楽しい一日でした♪&お疲れ様でした!!


最後に家もから揚げたべましたYO!!


4セット買ってフルコンプしました♪

000_0725.jpg


ちなみにVジャンプとワンピースの本に付いているのも合わせてです(笑)


では今日はこの辺で!!


こんばんは、しょーぱぱです。


さて、昨日は我が家にはとっても嬉しい事がいっぱいありました♪


お気に入りのピアーレランド様に着きアニマルカイザーをエントリー!!


参加人数も多くの方がいましたが、家の息子が抽選突破!!枠16番♪

流れによっては優勝できそうな枠番です(笑)




息子のデッキは、レッドクロースコーピオンデッキ

さあ1回戦!!アニマルファイトー

相手のデッキは忘れましたが、ラッキーブレイク&キアイも良い所で発動!!1回戦突破と流れに乗った勝利!!


続いて2回戦も流れに乗った完璧な勝利!!ここから優勝の期待が高くなりましたが、油断は禁物!流れが変ればわかりません!!


準決勝はハラハラドキドキ・・・負けた~と思ったのに紙一重HPが残ってます!!ここで連続攻撃が決まり決勝進出!!


初の決勝戦!!

お相手は、りょうま君!!同じレッドクロースコーピオンでした!!


ここから1本勝負から3本勝負に変ります!!まさに決勝のこの二人になるのは予想通りの展開でしたね♪

決勝戦は1本をりょうま君が圧勝の勝利!!続いても圧勝かと思いきや息子が粘り勝利!!前回同様の勝敗の展開・・・3本目は息子の初回の攻撃が究極奥義発動!!勝敗は・・・












息子が初優勝でした♪


000_0718.jpg


息子の初優勝はとても嬉しかったです!!デジモンしか勝てない我が家にとっては貴重のカードです(笑)次回大会も上手く勝てるとは思えないのがアニマルカイザー!!次回も期待してエントリー運に賭けたいですね♪


アニマルカイザーも終わり続いては爆烈インパクトの大会!!正直、強豪の方達がいっぱい!!家は勝てそうもないですが望みを賭けて頑張りたいと思います!!


抽選結果は息子・娘と共に選ばれました♪




さあ、爆裂インパクト大会開始です!!


息子の1回戦!!

デッキは超一星龍・爆裂パワー全開・ブルマ


お相手は強豪ノブ君!!勝てそうもありません・・・

1戦目は簡単に敗北・・・続いて2戦目は息子が上手くボタン操作!!2戦目は何とか勝ちます!!3戦目・・・全く同じ指しをしてノブ君に完敗・・・息子1回戦敗退でした。


続いては娘の1回戦!!お相手は知らない方でした!!

以前から娘はジャンケンが強いとダメ激悟飯の父さんより言われていたので・・・

娘デッキ ゴジータ・爆烈パワー全開・バビディ


娘!ジャンケンが強いです!ジャンケン勝負は快勝でした!!2撃で相手を倒し2回戦進出!!


2回戦!!

お相手は、超強豪のお方の息子さん!!爆烈インパクトでは有名なお方です。

いきなりジャンケン負けますが何とかゴジータが踏ん張り、続いてはBB発動!!早押しで娘が勝って1戦目勝利!!続く戦いもジャンケン勝利で勝利!!娘大金星の勝利でした!!


準決勝は小さいお子様!!デッキはジャネンバデッキ!!

しかし娘がチョキのBBを決めて勝利!!続いては相手のパーにより一撃で遣られます。3戦目はお互いがパーの早押し!!勝ったのは娘でした♪


娘何ヶ月ぶりかの決勝進出!!


お相手は、なお&はるパパさんの娘さんのなおちゃん!!めっちゃ強いです。

しかも初の女の子同士の決勝!!

1戦目は娘のジャンケンで勝利!!続く2戦目は、なおちゃんの勝利と1撃で決まる戦い!!3戦目は私の心の中ではグーを押してくれと叫んでました!!なお&はるパパさんは、チョキを心で叫んでいたそうです!!結果両者・・・パー!!勝ったのは・・・























娘のBB押しが早かった!!我が家の初の爆烈優勝は娘が成し遂げました!!

000_0720.jpg


マジ嬉しかったです!!今回は娘のブロックでは天敵デッキが居なかったのが良かったと思います!!決勝は久しぶりに熱くなりました♪次回はこんなに上手くいかないと思いますが頑張りたいと思います!!





その後は、ドーム前のイ○ンに行って最近、息子が嵌りかけているリボーンを遊びに行きました♪


筐体は2台!!しかも誰もプレイをしていません♪


息子が1台目をプレイ!!2回目にボンゴレアGET!!

000_0722.jpg

雲雀 恭弥♪


2台目に変り少しプレイ!!息子が何故かもう出ないと言います。何を根拠か分かりませんが、ここで私が少し1クレ買うと・・・私的には何かの直感からかこのカードはひょっとして?と思いもう少し息子に勧めます!!そして9クレ目に・・・

























ミラクルボンゴレアGET!!

六道 骸♪

000_0721.jpg



低額GETでラッキーでした♪しかも何となく排出順番も分かっちゃいました(笑)

昨日はとてもラッキーな一日でしたYO!!





そして本日は、ドラクエ大会に2大会行くも1大会は抽選漏れ・・・続いて移動して息子&ほそのペアだけが当選!!しかし2回戦敗退でした・・・


ここでドラクエ優勝したのが、まさと君&ゆうなちゃんペアでした!!


おめでとうございました♪


私達はその間に実は別の場所にナルト大会に参加していました!!娘が選ばれるも1回戦敗退でしたが、勝負的には負けてない激戦でした!!次回は修行を積んで頑張りたいと思います♪


ナルト大会の結果は  


優勝 タカヨシ君


準優勝 みづきちゃん


両者おめでとうございました♪

本日は、ほそのさん・ノブパパさんお疲れ様でした!!遊園地だったのが急遽大会巡りに変りとても楽しかったですね♪また同行しましょうね(笑)

ちなみに今日も嬉しい事がありましたYO!!


ドラクエ3クレやってギガデインGET!!まだまだ運がありそうです(笑)

明日のドラクエ大会もこの調子で抽選突破してくれると嬉しいけど・・・(無理かな・・・)


久しぶりの長文で最後まで読んで頂きありがとうございます!!これからも皆さん宜しくお願いしますね!!


では今日はこの辺で!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



