ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、デジモン大会に参加してきました!!


ちなみに昨日のドラクエ大会は抽選漏れでした(涙)


今日の大会開催場所は大高店!!ルール:8名トーナメント:デッキ変更不可・七大魔王カード不可・D-PASS不可


参加人数は11名!!しかし抽選があります(涙)


結果、息子が抽選漏れで娘が当選しました。


今回は強豪のりょうま君一家とはるき君一家も参加されてました!!♪




娘の1回戦!尋常に勝負!!


お互いのデッキを見て娘の方が有利です。試合開始2発で勝利!!
全く危なげなく1回戦突破です♪




続いて2回戦!尋常に勝負!!


お相手は強豪のりょうま君!!


りょうま君先制攻撃!!しかし娘がこれをガード!!続いて娘の攻撃!!見事にHITし、その後も攻撃を成功させて決勝進出♪

初めの攻撃が鍵でしたね!りょうま君対戦ありがとうございました!やはり同じ実力だと対戦も白熱しますね♪次回大会も宜しくお願いします!





娘の決勝戦!!尋常に勝負!


お相手は、はるき君!!ここ2大会とも準優勝でしたね!お互い頑張った対戦でした♪


先制は、はるき君!しかし娘はガード!ビックリ♪娘の反撃開始!!しかし、はるき君が3回連続ガード!!はるき君覚醒しました!!(ほそのさんが後ろに・・・)覚醒した、はるき君にはもう勝てれません・・・娘惜しくも敗退・・・




娘準優勝!!(何もなし・・・でも3PGET♪)



はるき君おめでとう!!今回はやられましたね♪


次回は私は参加できませんが、息子・娘を宜しくお願い致しますね♪

でも14日のピアーレは更に燃えそうですYO!!お互い頑張りましょうね!!


しかし今日の大会は面白かった♪参加者が皆、知り合いだったのでとても楽しかったです♪


後、りょうまぱぱさんはハプニング帝王でしたね(笑)コーラには笑いました♪次回大会も笑わして下さいね!!



大会も終わり、その後は熱田のイ○ンに行きました。


到着してフラフラ・・・誓くんパパさんとお会いしました♪


ドラクエの優勝カードが無いと・・・しかしファイルの中身にははぐれメタルどんだけ~


ここは自作カードGETのチャンス♪優勝カードをお渡しすると・・・


べジット!!♪
000_0561.jpg


めっちゃカッコイイ!!凄いです♪自作作りの頭領ですよ!素晴らしいカードをありがとうございました!自作ファイル用に大事に保管いたしました♪

更にもう1枚♪



ゴジータ!!これもビュティフォー♪

000_0562.jpg


もう凄すぎ~息子・娘も取り合いになる始末です。息子がこの2枚は凄い気に入っています!!本当にありがとうございました!!



更に私がおねだりしちゃいました!誓くんパパさんすいませんでした!最後におねだりしちゃって♪

これは娘がもう自分の物と言ってます!!



ぱふぱふ(にしおか ゼシカバージョン)


000_0563.jpg


これを娘に見せたら、放しませんでした(汗)娘が寝た隙にファイルに保管♪とても見た時から気に入りました!!今度、ワンタメのカードのダブリを持っていきますね♪


素晴らしい自作カードを誓くんパパさんありがとうございました!!


しかしこれで終わったのでは無く・・・

000_0565.jpg


小京都の湯の招待券までも頂いてしまいました♪

是非、私も岩盤浴房に入ってきます♪


今日はとても充実した1日でした♪また明後日の2日~8日までの出張の為、更新をお休みになりますが、宜しくお願い致します!


では今日はこの辺で!


こんばんは、しょーぱぱです。


本日はデジモン2弾の稼働日だったんですね!!


早速、私は・・・レンコもできず仕事でした(涙)



しかし非協力的な嫁から、デジモン2弾の情報が・・・


嫁がレンコしてくれたそうです・・・・って











































2回かよ!!!!





排出カードが1弾だった・・・・1:2の筐体で2回買ったらしい・・・(涙)





今回の2弾のカードは、爆がロゼモンとは悲しい現実・・・もう一枚も爆ズィード(優勝カード持ってるし・・・)なんかヤル気が・・・



しかも排出データは前回と同じみたいとバンダイの策略だ!!



これでは人気が・・・何とかして欲しいですよ(涙)


しかし文句を言いながらも、レンコしてまうアホな私・・・


明日は少しデジモンをやってドラクエ大会参戦したいと思います!!


先週に引き続き、明日も優勝狙って頑張ってきます!!


参加者の皆様宜しくお願い致します!!


では今日はこの辺で!


こんばんは、プレッシャーを賭けらてるしょーぱぱです。


いや~ますますプレッシャーですよ・・・(涙)


今日も息子・娘に言われました・・・


特に娘には・・・家族で優勝していないのは、何処のどいつだ~・・・パパだよ~

まるでにしおかすみこです。(涙)


オパッピーになろうかと思いましたよ・・・


そんな事にも負けず最近作っていた自作の紹介です。


コアドラモン!!(特殊能力シャットダウン)
000_0560.jpg


正直、あまり良くない出来です。しかし今回の非公式大会で見せた時は評判は良かったです♪


お世辞でも嬉しかったですYO!!


さあ今週の土曜日はドラクエ大会と日曜日はデジモン大会!!共に息子・娘には頑張って欲しいです!(笑)


そしてまた来週の2日~8日まで出張です・・・


大会中毒者には厳しい期間ですよ(笑)


出張前にまた優勝して欲しいですが、今度は厳しいでしょうね!


では今日はこの辺で!


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、ドラゴンクエスト大会に息子・娘が参加してきました!


ちなみに私は仕事の為、観戦ができず残念でした(涙)


さて昨日の頂いたもので紹介してなかった物があります。

ゴジータFamily★News! さんの名刺です♪

000_0557.jpg


素晴らしい名刺をありがとうございました!とても大事にさせて頂きますね♪


続いてべクウ収集帳のべクウ君より自作カードも頂きました♪

000_0558.jpg


娘が大変喜んでいます!!素晴らしい自作カードありがとう♪私も次回はお礼をしますね♪


さあ話はドラクエに戻って参加者は30名を越えてました!!

抽選の結果は息子・娘がエントリー!!抽選がこの三日間ツイてました♪


しかしカミさんのメールでは強豪のもとや君とまさと君も参加です!

とても激戦が予想されますね♪(この時私は会議中・・・)

メンバーも揃っていたので凄く行きたかったですが、仕事なのでここは息子にデッキ構築を頼みました!!


観戦者の方ものぶよしさん、超バーダックさん、チョココロネさんも居たみたいです。



ここからは息子の話を元に書きたいと思います!


息子1回戦はもとや君のお姉ちゃんとの対戦です。

息子:怒りの魔人デッキ


お相手はお知り合いの為伏せますね。


息子は攻撃が1度も回ってこず敗退でした。やはり強豪の方は強いですね♪もとやパパさん対戦ありがとうございました♪

続いて娘の1回戦!


娘デッキ:バベルボブル

お相手:グレートドラキー


娘の攻撃も上手く成功で難なく勝利とか・・・息子が言ってました。


娘の2回戦

娘:バベルボブル

お相手:麻痺デッキだったとか・・・


このデッキなら負けているはずなのに何故か娘が勝利したとか!?かなりの激戦の末、勝利したみたいです。


娘の準決勝!!


娘:キングスライム

お相手:怒りの魔人


相手先制の怒りの旋風がミスと娘の攻撃が会心の一撃と娘が運もあり、な・なんと決勝進出!!


3日連続のカードGET確定!!これには驚きました♪昨日の非公式大会もこの調子で頑張って欲しかったです(涙)



そして決勝戦は・・・


娘:キングスライム

相手:バギクロスデッキだったと・・・



勝敗の結果・・・・












見事優勝しちゃいました♪兄妹共に2回目の優勝♪

000_0559.jpg



メールを見たときは凄い驚きました!!まさか優勝してるとは・・・息子のデッキ構築の読みが良かったみたいですね(驚)


娘の対戦を応援してくださった、もとやパパさん、まさとパパさん、のぶよしさん、超バーダックさん、チョココロネさんありがとうございました♪皆さんの応援があったので勝利できたと思います。心からお礼申し上げます!



その後は息子が筐体に並びゲームを遊んでいると・・・


はぐれメタルが隣の筐体から排出・・・隣に並んでいれば・・・(涙)でも贅沢は言えませんよね!?


そして会社も終わり、再びホームのレジーアに行くと、ほそのさんとお会いしました!!ほそのさんははぐれメタルがGETしてないので本日、排出された筐体ではレンコはしない様に伝えると、レンコはもう懲りたとか・・・


私が少しドラクエをやると1人お子様が並びましたので、変ってあげるとその子がレンコを始めました!

その後レンコも終わり、私が2クレで終了・・・そこでほそのさんに勧めますが中々ヤル気が出ないとか・・・しかし今日、隣が出たので、頑張ってくれと言うと4クレ目に黒いカードが・・・






ほそのさんが驚愕の顔をしてます・・・




な・なんと、はぐれメタルが出ました――――――!!



息子も私も思わず万歳♪いや~勧めて良かったです♪ほそのさんおめでとう♪(ちなみに家は、はぐれメタルは無いです(笑))


今日は良い事をしたと満足な一日でした!!後はバトエンを買わなきゃ(笑)



では今日はこの辺で!!




がんばれ!トッキン!さんにて自作カードプレ発動中!9月24日21時までですYO!http://tokkinn.seesaa.net/


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、爆裂インパクト大会に参加してきました!!

参加者は25名だったと思います!今回のルールは爆裂カード:変更無し:コスト4でした!!


抽選の結果!私・息子・娘も見事にエントリー!!


結果はサクッと・・・


息子・私は1回戦で負けました(涙)


私に至っては、一度もジャンケン勝てず、完敗でした・・・


残りは娘だけ!デッキはアラレ・べジータと多い中、緑=で参戦!!



娘初の準優勝!!

000_0553.jpg


昨日と良い今日もやってくれました♪


そして本日はこの後にピアーレランド様での非公式大会!!


賞品は豪華豪華と凄かったです!!

参加者も驚きの46名!!凄すぎです。


ロケテカード提供者がまさとパパさん!とても貴重なカードです♪

自作提供者がダメ激悟飯さん、誓くんパパさん、トッキンさん、なごやんさん、べクウさん、私でした!!

特にダメ激悟飯さんと誓くんパパさんは素晴らしい作品でした♪(言葉にならないくらいのハイクオリティー)

画像はノブパパさんhttp://nobupapa.blog115.fc2.com/
たくまぱぱさんのブログhttp://takumapapa.blog116.fc2.com/にアップされますので是非見てくださいね♪



試合の結果は我が家は予選敗退・・・嫁が本戦に出るも1回戦敗退でした(涙)


でも参加賞も凄いですよ♪



000_0554.jpg



これもダメ激悟飯父さんと誓くんパパさんよりの豪華な提供です!!


そして本日、新たなお仲間も紹介頂きました!!

ゴジータFamily★Newsでお馴染みのゴジータ父さんとゴジータ母さんです。http://ameblo.jp/fusion-family/

お会いできて嬉しかったです!!今後共、宜しくお願い致します!!素晴らしいお名刺を頂きありがとうございました!!


今日の非公式大会はお祭り騒ぎでしたね♪主催者のノブパパさんたくまパパさんお疲れ様でした!!進行役のダメ激悟飯父さんもお疲れ様です!!


とても楽しかったです♪次回も是非、開催しましょうね♪


しかしダメ激さん、誓くんパパさん、トッキンさん、なごやんさん、べクウさんの自作カードは欲しかった・・・ロケテカードも欲しくて堪らなかった・・・

勉強不足の我が家にはGETは難しかったです・・・


試合結果はAブロック優勝者が超バーダック兄さん

Aブロック準優勝者がブロッコリーさん


Bブロック優勝者はしょうま君(家の息子ではありませんよ)

Bブロック準優勝者ダメ激悟飯父さん


天下一統一戦優勝者は、しょうま君!!


皆さん優勝、準優勝おめでとうございました!!


大会後は皆さんと楽しくお話できて良かったです♪誓くんパパさんロケテバージョンは注文しますよ(笑)


本日はピアーレランド様、参加者の皆様ありがとうございました!!次回もこんな盛り上がった非公式大会をやりましょう♪

次回は必ずGETするぞ~♪


では今日はこの辺で!!


こんばんは、しょーぱぱです。


名古屋に帰って初の大会がドラクエ大会!!本日は25名の参加でした!

大会場所に着くと、もとやパパさんが居ましたので2章について色々と教えて頂きました♪


そして、もとやパパさんよりギガンテスを頂きました♪

000_0551.jpg




家には1枚も無いカードでしたのでとても嬉しかったです!ありがとうございました!!

さあ、いよいよ抽選です!結果は息子が見事エントリー!!最近はドラクエでは息子は抽選漏れが多かったので嬉しかったです♪



さあ息子の1回戦!!モンスターファイト!!


対戦相手はお知り合いの女の子です。

息子:怒りの魔人・スーパーハイテンション

女の子:ヘルパイレーツ・うごくせいぞう・おばけキノコ

1手目にSPカードを使用!ミスもありましたが、ここは勝たせて頂きました!!ひなちゃんありがとうね♪また対戦楽しみにしていますよ!



続いて2回戦!!モンスターファイト!!

息子:怒りの魔人デッキ・マジックバリア

お相手:ヘルパイレーツ・亡霊剣士・ボル&ブル・ギガスラッシュ


ライディン発動!900ダメージ!!しかし息子は上手く対応してました。2手目にマジックバリア!見事にノーダメージ!2回戦も勝たせて頂きました!!




いよいよ準決勝!!モンスターファイト!!

お互い魔人で勝ちあがってきましたので、ここでデッキ変更!

息子:バギクロスデッキ

お相手:怒りの魔人


息子のデッキの読み勝ちでした!!カード確定です♪途中、SPカードにマジックバリアを使われるかと思いましたが、大防御だったので安心しました!!





息子2回目の決勝!!モンスターファイト!!

お相手は常連の息子さん!DB大会では良く優勝とDQもかなり強いです。
お互い準決勝では魔人相手にバギクロスだった為、デッキが読めませんでしたが、ここは魔人で来ないのを見込んで・・・

息子:キングスライム・SPスーパーハイテンション

お相手:スカルライダー・ゴールドマン・おばけキノコ


1手目に息子がSPカードを使用!相手に打撃を加えてHPを削りますが、おばけキノコにより眠らせられます。2手目はコマンド不能状態でしたが、もうろうしながらも攻撃!3手目は相手がギガスラッシュ!3体攻撃!おばけキノコの攻撃は回避でき、息子の攻撃開始!!


息子2回目の優勝!!やりました♪

000_0552.jpg



最後はギリギリの勝利でした!!大会終了後には相手のお父さんとお話しましたが、やはり最後はデッキに悩んだみたいです。最後は運の勝利でしたね♪


明日は非公式大会と午前はDB大会なのでこちらも優勝狙って頑張りたいと思います!!

本日はスタッフ並びに参加者の皆様ありがとうございました!次回大会も宜しくお願い致します!!


では今日はこの辺で!


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、名古屋にやっと帰ってきました!!


いや~地元は暑いですね~埼玉は涼しかったです!!


今回、出張に行った場所は南浦和駅!!何にもなかった・・・

殆どがホテルに缶詰め状態でとても辛かったですよ(涙)

しかしそんな詰まらない日が続きましたが、天下一さんよりの電話
少し元気が出ました!!

次回は10/2~10/8まで、埼玉にまた行きますので天下一さん対戦しましょうね(笑)

さあ帰って早々、明日はドラクエ大会に参加してきます!!明後日はドラゴン&ピアーレ非公式大会!!


そして本日、デジモン大会の開催場所を見てビックリ!!増えてました♪

10月はデジモン大会が多くなりました♪これは楽しみです!!

しかし10/7の大会は参加できないのが残念です・・・


しかし今月より来月は大会数が多くなったので、11月の大会がとても楽しみです!!


更に出張中にノブパパさんより嬉しいお話が・・・

週刊少年ジャンプにハンター×ハンターが連載すると聞いてビックリ!!この漫画はとても好きだったので嬉しいですね~♪

しかしまた休載になるかも!?


ピアーレ非公式も豪華な賞品と、とても楽しみです♪

優勝狙って頑張るぞ~!!

では、今日はこの辺で!!






デュークモン!のバトル記のデューモンさんにてプレ企画発動中!!バトリアムグランドトーナメントに参加の皆さん急いで応募しよう!!http://dexyukumn.blog119.fc2.com/blog-entry-5.html



こんばんは、しょーぱぱです。


いつも訪問ありがとうございます!!


ここでいつも遊びに来ていただいてる方にお知らせです。


明日より仕事の事情により埼玉県に出張の為、9/22まで更新をお休みする事になりました。


いつも皆様に支えられて来て今までブログを続ける事が出来ました!

大変感謝いたします!!



出張戻り次第、更新いたしますので、これからも末永く宜しくお願い致します!!


短文ではありますが、今日はこの辺で!!


こんばんは、しょーぱぱです。


デジモンの検証も落ち着いたので、またまた自作カードを今まで作成してました!!


前回と同様の大門大バージョンです(笑)


ジオグレイモン&大門大!!
000_0550.jpg


バーコードはジオグレイモンになっています!!


次回は、サンフラウモン&ヨシノバージョンも作成中です♪


全部ノーマルでキラ加工してませんが・・・

また、これもプレ企画を考えていますので、是非、参加してね♪


来週は埼玉に出張の為、大会に参加できず・・・辛いです(涙)


では、今日はこの辺で!


こんばんは、しょーぱぱです。



本日はデジモン大会に参加してきました!!大会場所はお気に入りのピアーレランド様!!


早速、到着してエントリー!!12名と少ないと思っていたら、続々とエントリー者が・・・参加人数25名でした。


抽選の結果は私のみ抽選漏れで息子・娘がエントリー!!

強豪の方も揃いに揃ったデジモン大会!!

とても楽しかったですが、娘・息子は2回戦敗退と残念な結果でした(涙)


特に息子の戦いではαコードが失敗・・・デッキの意味が無くなり善戦するも敗退と残念な結果でした。


娘は2回戦ではデジ仲間のほそのさん!!見事に遣られました・・・

やはり強いですね♪


そして決勝は、ほそのさんVSタヌエモンさんの息子さんのはるき君!!


先制は、はるき君が攻撃を決め、相手ほそのさんの攻撃時には1体・・・正直、はるき君の優勝と思いましたが、ここからほそのさんの反撃開始!!ガード攻撃と決め、最後は大逆転勝利!!


ほそのさん優勝おめでとう♪やりましたね!!

はるき君は残念(涙)2回目の準優勝と惜しかったですね!


お互い次回は頑張りましょう!!家も今回のあのαカードは使いません・・・


そして本日も色々な方とお会いした中、べクウ収集帳でお馴染みのべクウ君より、なごやんのDBな毎日でお馴染みの、なごやん君を紹介して頂きました!!

そしてなごやん君から自作カードを頂きました♪

000_0549.jpg



とってもカッコイイ自作カードをありがとうございます!!大事にいたしますね♪これからも宜しくお願い致します!!


いや~デジモン大会盛り上がりましたね♪参加者の皆様、ピアーレランド様、大変ありがとうございました!!


次回も宜しくお願い致します!!


では、今日はこの辺で!!


おはようございます!しょーぱぱです。


昨日、ドラクエ大会に参加してきました!!


参加者は16名!!ピッタリでした!!



娘の1回戦はバベルボブルで行きましたが、初戦敗退と残念な結果でした。


その後は可○のヨシズヤに移動!!ドラクエ大会参加する為に車を飛ばしましたが・・・店を通り過ぎてしまった・・・・遅刻です(涙)


大会は参加できませんでしたが、こちらの大会では、もとやパパさん、ノブパパさん、エンオウさん、○月さんとお会いしました。

大会結果はもとやパパさんの息子さんが準優勝でした!!


おめでとうございます!!


そして、もとやパパ様より大変嬉しい頂き物♪感激です(笑)


プチア~ノン!!大会参加カードコンプです!!

000_0545.jpg




そしてカミさんがこんな物を見つけてきました!!


000_0546.jpg


これでポケモンバトリオデビューです。

前回、たくまぱぱさんのブログhttp://takumapapa.blog116.fc2.com/blog-category-5.htmlの情報を元に、ディアルガ3体できるか確認!!できました♪一度もダメージを受けず、勝利と最強でしたよ♪息子・娘もその強さに嵌っていました♪


その後は、ノブパパさん、エンオウさん、○月さんとフードコートで楽しいお話!!4人同じ共通の趣味にはビックリでしたね♪今度はカードゲームじゃなく、川で燃えましょう(笑)


いや~楽しかった♪いつも時間が過ぎるのが早いですね♪


さあ今日はデジモン大会!!ピアーレランド様でまた、盛り上げましょう!!


では、今日はこの辺で!!


こんばんは、しょーぱぱです。


明日は、ドラクエ大会です♪今日の夜にエントリーしたら、12名!今回も抽選漏れが無いかも♪


息子が部活の為、エントリーは出来ませんでしたが、明日は娘に頑張って欲しいですね♪


そして日曜はデジモン大会!!新たなデッキを作る為にも、明日は検証しなければ・・・扶桑のジャスコに行こうと思ってます♪


息子・娘はお目当てはポケモンバトリオ!!もう嵌ってしまいました(涙)


パルキアが出るかも!?と変な期待ばかり息子はしてましたが、当然出る訳無いですね(笑)


そして昨日の自作では裏面が気に入った方が多かったので、ズィードの裏をアグモンに変えて製作しました!!


000_0544.jpg


2枚製作しましたので、次回のプレ企画に1枚、大門大1枚 優勝バージョンのズィード1枚を考えています!!


また短い期間でのプレ企画を致しますのでお見逃しなく♪


では今日はこの辺で!!





こんばんは、しょーぱぱです。


前回、プレ企画当選者のRRGさん、なぎぱぱさん、あきさん明日発送いたしますので到着までしばらくお待ち下さい!!ノブパパさんは直接お渡ししますね!

自作のズィードですが、少しバーコードの感度が悪い為、何度かスキャンを宜しくお願い致します!!(一応はスキャン確認しました。)


さて今週は土曜日はドラクエ大会、日曜日はデジモン大会です。


明日は検証して、面白いデッキを作りたいと思います(笑)上手くいけば凶悪デッキが怖くなくなります。明日はちょっと楽しみですね♪しかし上手くいかない場合は、あのデッキで参戦です(笑)


今日はまた、ヘボ自作を作りました♪


デジソウルチャージ大門大バージョン(ノーマル)


000_0542.jpg



今回は裏面にバーコードを付けてみました!!明日はスキャン確認してきます!!


あまり良い出来では無いですが、子供は喜んでくれました♪


また多くの方が欲しい方が居ればプレ企画も考えています!(何時になるのか・・・)


では今日はこの辺で!!


こんばんは、しょーぱぱです。


沢山の御応募ありがとうございました!!


初回は3枚と言ってましたが、娘が優勝した為、4枚に致します。


応募参加者様


1.ガルルモンリヴァーレさん

2.デュークモンさん

3.あがともさん

4.海坊主さん

5.りょうまパパ さん

6.DaekNessさん

7.ノブパパさん

8.トッキンさん

9.せいパパさん

10.Rockさん

11.流星パパ さん

12.がおさん

13.まさとパパさん

14.江奈たんさん

15.啓さん

16.RRGさん

17.みつぱぱさん

18.あや&かずパパさん

19.ゆずパパさん

20.なぎぱぱさん

21.たくまぱぱさん

22.あきさん

23.レルド さん

24.タヌエモンさん

25.ゲンごろーさん

26.べクウさん


今回は、娘・息子にくじを引いてもらいました!!




1枚目!!16番 RRGさん当選です!!おめでとう♪









2枚目!!20番 なぎぱぱさん当選です!おめでとう♪









3枚目!!22番 あきさん当選です。おめでとう♪






そしてラスト1枚!!7番 ノブパパさん当選です。おめでとう♪






沢山の参加ありがとうございました!!


またプレ企画の際は宜しくお願い致します!!


こんばんは、しょーぱぱです。


本日は爆裂大会と大怪獣バトル大会に参加してきました!!


大会開催場所はピアーレランド様!!早速、お知り合いの方達と怪獣バトルについてお話を・・・やはり新弾のカードがいるみたい・・・


時間も来て抽選!!息子・娘がエントリー!!

結果は・・・皆、1回戦敗退でした・・・


メインでやってる方達には敵いませんでした(トホホ・・・)


そして15:00からは爆裂大会!!

お知り合いの方が続々とお集まりいたしました!!


ダメ激悟飯さん一家も到着♪そしてまたまた頂いちゃいました♪


000_0539.jpg


超カッコイイ~♪いつみても素晴らしい出来栄えです。ありがとうございました!!とても大事にいたします!!

そして本日は新しいお仲間までダメ激悟飯さんに御紹介頂きました!!

誓くんパパさん!

とても素晴らしい自作の作り方や楽しいお話をありがとうございました!また、熱田に行った際は宜しくお願い致します!!


そして爆裂の抽選結果は息子がエントリー!!


1回戦は辛くも勝利です。しかし2戦目は強豪のまさとママさん!!

正直、勝てる気がしません・・・流石はママさんとても強かったです♪


次回の大会も宜しくお願い致しますね♪


そして今日は、ポケモンバトリオを沢山頂きました!!


まさとパパさん、エンオウさん、たくまぱぱさんありがとうございました!!

000_0540.jpg



そして大会後半戦では、べクウ収集帳でお馴染みのべクウ君が良いところまで行きましたが、痛恨のボタンミスでリングアウト!!

笑っちゃってごめんね♪(パソコンが壊れていたみたいなので、自作プレ企画参加しといたから)


本日はとても楽しい大会でした。参加者の皆様、ありがとうございました!次回も宜しくお願い致しますね♪


では、今日はこの辺で!!


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、デジモン大会遠征してきました!!


今回は県外の遠征でしたので本当に遠かった・・・



開催場所に着き、早くもノブパパさんが到着されていました!!


エントリ者数を見ると・・・抽選漏れはないですね♪


さあ、今回は新デッキで息子・娘が参戦の為、少し不安でした!!

しかし最大のライバルはノブ君なのでそれまでには勝ち上がりたいですね!!


結果はサクっと!!

息子・娘は順当に勝ち上り、息子の準決勝はノブ君との対戦!!

両者共に同じデッキ!!


正直、1体倒された時は息子が負けたと思いました!!

しかし追い込まれた息子が3連続ガード!!ビックリしました!

息子は連続ガードのお陰もあり辛くも勝利!!

ノブ君、対戦ありがとうございました!!次回、大会時にも宜しくお願い致します!!


そして娘は・・・な・なんと決勝!!


そうです!!ワンツーフィニッシュでした♪


結果は 娘優勝!! 息子 準優勝でした!!


000_0522.jpg



娘の優勝で困った事になりました!!デジモン大会02では優勝してないのが、な・なんと私だけになりました(笑)


次回のデジモン大会は、何としてでも私ががんばらなきゃ!!(プレッシャーです・・・)


その後はノブパパさんと別れ私達は帰り道にあるイオン各務原店に行って来ました!!


いや~広いですね♪早速、ゲームセンターに直行♪

私は明日の大会に備えて爆裂の練習!!娘はアニマルカイザー、息子は・・・ポケモンバトリオ!!また新たに・・・・


そして私が爆裂に夢中になってると、息子がレアが出たと・・・



カメックス!!

000_0535.jpg


レア度の分からない私は早速、たくまぱぱさんに連絡!!レアだと聞き良かったです!!そして詳しいお話を聞いてると、パルキア・ディアルガが一番のレアだとか・・・そう言った話を電話でしてると、息子の出番に回ってきて・・・


2回目のポケモンバトリオ・・・・


ディアルガ降臨!!
000_0537.jpg



たくまぱぱさんもこれにはビックリしてました!!(笑)


いや~今日はツイてますね♪そして娘が・・・


000_0538.jpg



うぉぉぉぉぉ!!これまたレア排出!!って娘はワンタメも1クレでシークレットを排出したばかり!!本当にツイテル一日でした!!


明日は爆裂大会!!我が家は優勝していないので、明日は優勝したいです。

ピアーレランド爆裂大会の参加者様宜しくお願い致しますね!!


では、今日はこの辺で!!


こんばんは、しょーぱぱです。


プレ企画終了しました!!沢山の御応募ありがとうございました!!


尚、最後のコメントを頂いたゲンごろー様はOKとしました!!


プレ企画抽選は後日致します!!


1.ガルルモンリヴァーレさん

2.デュークモンさん

3.あがともさん

4.海坊主さん

5.りょうまパパ さん

6.DaekNessさん

7.ノブパパさん

8.トッキンさん

9.せいパパさん

10.Rockさん

11.流星パパ さん

12.がおさん

13.まさとパパさん

14.江奈たんさん

15.啓さん

16.RRGさん

17.みつぱぱさん

18.あや&かずパパさん

19.ゆずパパさん

20.なぎぱぱさん

21.たくまぱぱさん

22.あきさん

23.レルド さん

24.タヌエモンさん

25.ゲンごろーさん

26.べクウさん

以上の参加者様で終了いたしました!!

尚、コメントしたのに名前がないよ!!と言う方がいましたら、コメントでお知らせ願います!!
















| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



