ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、ドラクエ大会に参加してきました!!


参加者数は50名は居たと思います!!


抽選結果は息子が見事にエントリーできました♪


初戦のデッキは悩みましたが、合体技を辞めていざ勝負!!


しかし相手も似たデッキだった為、1回戦敗退・・・


私のデッキ選択ミスでしたよ・・・

まだまだ勉強不足ですね!!

さあ、もうすぐです!!


何がって?


8/5の夏の陣!!


とても楽しみです!!来週は大会は参加を止めて夏の陣でいっぱい遊んできますね♪


では今日はこの辺で!


こんばんは、しょーぱぱです。


昨日、ドラクエ・デジモン大会に参加してきました!!


まずは午前中のドラクエ大会!!参加は先着の為、16人集まったら締め切り!!少し早めに到着!参加者は14名!!ギリギリ滑り込みで見事に息子・娘が無事エントリー出来ました!!やばかったです・・・

ここでりょうまパパさんとお会いしてりょうま君と息子が楽しく爆裂インパクトを遊びました!!とても楽しかったですありがとうございました!!

さあ、ドラクエ大会!!娘・息子は上手くブロックも別れ良い感じです!

りょうま君・るねちゃんもブロックが別れ同じく良い感じ♪

娘の1回戦は見事勝利!!息子も辛くも勝利です!!

息子の2回戦は、るねちゃん!!ここは同じデッキで勝負!!

るねちゃんの勝利!!息子は無念の2回戦敗退です。


続いて娘の2回戦も見事勝利で勢いがあります!!


準決勝はりょうま君!!ここも同じデッキで勝負!!


今度は娘が勝利で認定証GET確定♪


決勝は、るねちゃん!!女の子対決&お知り合い対決♪

どちらが勝っても嬉しい対戦です♪


両者同じデッキで勝負!!結果は・・・





娘の初優勝!!
000_0473.jpg


やりました♪とても嬉しかったです!!りょうまパパさんありがとうございました!!デッキを合わせて頂いたお陰で優勝できることが出来ました!!

今日もドラクエ大会があるのでこの勢いで優勝を狙いたいと思います!!

ドラクエ大会午後は参加を辞めてデジモン大会に参加!!

現地に早く着いたので少し爆裂を・・・


2クレ

000_0475.jpg


26クレ(諦めムードの中・・・)










キタ―――――――――!!爆孫悟空降臨♪

000_0478.jpg


やりました♪凄いツイてました♪スーパーレンコ師ほそのさんありがとうございます!!情報提供していただき感謝いたします!!


そして今日はプレゼント品も多かったです。たくまぱぱさんより♪



000_0477.jpg


5枚も頂いちゃった♪本当にありがとうございます!!



とても大事にいたします!!ドラクエでダブリが出ましたら差し上げますね!!(でもすぐに集めちゃうかな?)



続いてデジモン大会!!

対戦相手は仲間ばかりなので仲間大会みたいなもんですね♪


娘だけ抽選漏れで私と息子がエントリー!!


息子:ルーチェデッキ


私はお年寄りデッキ(懲りずに・・・)


結果は息子2回戦敗退、私は準決勝敗退!!(涙)



決勝は、ノブ君とりょうまパパさんの対決です♪


かなりの激戦の末、りょうまパパさんの優勝!!


おめでとうございます!!りょうまパパさん!!

準優勝ノブ君おめでとう!!



どちらが勝っても良い試合内容でしたね!!


とても楽しい一日を大会参加者様、店主様ありがとうございました!!

これからも宜しくお願い致します!!


では今日はこの辺で!!



YUKIの自作工房!YUKIさんにてプレ企画発動中!!とてもカッコイイ自作カードGETのチャンスですよ!皆、急げ~http://ameblo.jp/205877/




こんばんは、しょーぱぱです。


日曜日はアピタ高○寺に遠征してきました!!


まずは大怪獣バトル!!軍手は禁止と聞いていたので持っていかなかったんですが、なんと子供だけはOKでした・・・


更にデッキを忘れてしまいました・・・抽選結果は息子がエントリーヤバイどないしよう・・・

何とか知り合いのお父さんにお借りできて参戦!!

しかし見事に1回戦敗退と悲しい結果・・・


更にドラクエ大会では抽選漏れとついてない一日でした・・・・















しかし~ここでイベント大会!!


べクウさん主催の非公式大会が始まりました♪


爆裂インパクト悟飯大会!!参加メンバーは8名と少なかったですが、とても楽しかったです!!デッキは参加カード悟飯のみで開催!!


みんな必死で超爆裂を狙い盛り上がりました!!


結果は私は1回戦敗退(一度も変身できなかった・・・)


そして息子がな・なんと優勝!!ビックリです!!しかも目押しまで何回も変身してました(どこで練習したんだろう・・・)



そして今回、べクウさんの自作カードを貰いました♪


000_0469.jpg



非公式大会参加賞カード二枚!!優勝カードキラ1枚♪更にプレゼントキラ1枚&ノーマル1枚です♪

凄いカッコイイ♪息子も私も大喜び♪

べクウさんありがとうございます♪すごい大事に致します!今後共、宜しくお願いしますね!!


大会は残念な結果でしたが、とても楽しい一日でした♪


では今日はこの辺で!!


おはようございます。しょーぱぱです。


本日は、デジモン大会に行ってきました!!


参加人数は12名!!


息子9枠・娘7枠・私6枠


息子・私は1回戦を辛くも突破!!

二回戦では娘と親子対決の結果、私が勝利!

息子もコンビニ番長さんに辛くも勝利と今回も激戦!!


準決勝では、はやり上って来た「のぶよしさん」「もとやぱぱさん」

ともに同じデッキで私達は見事に敗退と準決勝止まりでした!!


そして優勝は「のぶよしさん」おめでとうございます!!


次回はリベンジさせていただきますよ(笑)


そして本日、またまたコンビニ番長様より

000_0467.jpg


いつもありがとうございま~す!!とても息子も喜んでます!

大事にしますね!これからも宜しくお願いします。


更に本日、「おやじの遠吠えⅡ」のじゅんパパ様よりプレ企画賞品が届きました!!


000_0468.jpg


ぱふぱふだけのはずが、ギガンテスまで~♪とても嬉しいです!!

ぱふぱふが少し失敗とお手紙が入ってましたが、何処?全くハイクオリティーで、ビックリ!!さすがじゅんパパ様です♪

すっごく大事にさせて頂きます♪ありがとうございました!

これからも宜しくお願いします!!

さて今日は、大怪獣・ドラクエ大会があります!(今から行くところです)


優勝目指して、いざ出陣♪では、頑張ってきます!結果は夜にでも更新いたします!


とってもカッコイイ自作!!がんばれ!トッキンさんにてプレ企画発動中!!締め切りは21日 21時まで!皆、急いで~♪http://tokkinn.seesaa.net/




こんばんは、しょーぱぱです。


本日はお届け物の紹介です!!


本日、夕方に息子より電話がありました。


息子「パパ~自作カードが送られてきたから、開けて良い?」


私「開けて良いよ。でも綺麗に開封・・・」息子「・・・・・プッー・プッー・・・」


切れてるじゃね―――――――――か!!


即座に折り返しの電話を!!


息子「パパ何?」


私「何ってすぐ切るなよ!!それでカードを開封する時は綺麗に開ける様にね!わかった?」


息子「ママに開けて貰ってるから大丈夫!!バイバイ」


私「おぃ・・・プッー・・・・」また切れてるよ・・・(悲しい・・・)



まあ前置きはこれ位にしといて・・・



ひろひろパパ様&ひろひろママ様のブログにてプレ企画当選品!!http://ameblo.jp/hirohiropapa

ぱふぱふ~♪ゼシカちゃん!!

000_0463.jpg

(画像暗くてすいません)

凄い!!素晴らしい・・・もう職人技です!!もうハイクオリティー!!息子も驚き!!私も驚き!!ビックリ自作カードです♪

更に裏面はレア使用の黒!!

000_0464.jpg


言葉にできないほど驚きの一品です!!


そしてもう一枚♪


トランクス!!♪

000_0465.jpg


す・凄すぎる!!言葉にならないほどの出来に放心状態になりましたよ・・・もうお腹いっぱい状態です。

更に裏面も超カッコイイ!!♪


000_0466.jpg


職人技ですよ・・・本当にひろひろパパ様&ひろひろママ様ありがとうございます!!自作カード大事に致します!!これからも宜しくお願い致しますね♪


では今日はこの辺で!



こんばんは、しょーぱぱです。


本日はネタ無しなので、今週新しい自作カードを作りました!!


ヘボ自作カードなので笑わないで下さいね!!


孫悟飯!!

000_0460.jpg



どうかな?悪戦苦闘の末できましたが、何時もながら空気が入ってしまいますよ・・・不器用な私(涙)


更に裏も変えてみました!!アラレちゃんバージョンです。


000_0461.jpg


どうかな?自分では納得はしています♪(まだ駆け出しなので・・・)


これからもドンドン作って腕を磨きたいと思います!!

それでは今日はこの辺で!!



こんばんは、しょーぱぱです。


本日、デジモン大会に参加してきました!!


参加人数は20名を超える大会!!そしてデジモン大会にも予選がありとても嬉しい!!(笑)皆、参加できました!!


今大会の家の使用デッキ


息子:ルーチェモンデッキ

娘 :ルーチェモンデッキ

私 :お年寄りデッキ


で参加!!娘は今回、ルーチェデッキを改良して参加させました!!


まず私は本戦枠5番・息子本戦枠7番・娘予選枠14番





まずは娘の予選からです!!


お相手はリリスモンデッキ!!


1戦目
先制は娘とかなり良い戦い方です!!そしてリリスモン1体まで追い込みましたが、ここで娘の青攻撃連発!!相手はそれが分かってしまい、勝っていた内容だけに残念な結果!負け・・・


2戦目

またもや同じ攻撃内容!!しかも受けて駄目な攻撃まで受ける始末・・・完全に駄目駄目な内容・・・デッキは良かっただけに残念でした・・・娘、予選敗退です。





続いて私の1回戦!!尋常に勝負!!


お相手は今、絶好調のたくま家のお父さん!!

デッキはデーモンデッキ!

正直、お年寄りデッキはこれには少し弱いです・・・


1戦目
先制攻撃は私から!先制攻撃が効いたせいか、上手く試合運びもでき主力デーモンを撃破!!まずは1勝です。


2戦目

相手進化からでガルルモン進化!!ここで攻撃を受けるも次の爺さんで撃破!!主力デーモンの攻撃はガードでき、見事に勝利で2回戦進出!!





続いて息子の1回戦!!尋常に勝負!!

お相手はルーチェモン・完全体デッキ

1戦目
先制は息子の攻撃!!攻撃は見事と言うくらい当たり、相手の攻撃はガードとスムーズな展開!!デッキを上手く使いこなし進化のタイミングもバッチリと見事な勝利です。

2戦目
1戦目同様の試合運びと全く危なげない試合運び!!相手は成すすべもなく圧勝の勝利とビックリ!!2回戦進出!!





続いて前回同様の親子対決!!


私も息子が相手なのでリラックスできたと思います!!正直、ルーチェデッキは私のお年寄りには不利でしたね!!大人気なく圧勝の勝利で私が準決勝進出!!





続いて私の準決勝!!尋常に勝負!!


お相手は永遠のライバルのノブパパさん!!お互いデッキ研究をしながら腕を上げてるお仲間です♪


1戦目

私の先制!!正直、負けると思ってましたが、私は息子に勝利がきっかけで覚醒してたようです!!攻撃ガードとバッチリ!!1戦目勝利!!


2戦目

試合の主導権は私になりましたね♪攻撃がうまく当たりノブパパさんを追い詰め最後は上手く攻撃も決まり私の勝利で準決勝進出!!





いよいよ決勝戦!!お相手は勢いのあるたくま君!!


デッキはデーモンデッキ!!お年寄りにはキツイ・・・


1戦目

先制は相手から!攻撃を受けるもお爺ちゃんの攻撃も決まり、主力デーモンを撃破とまずは1勝!!


2戦目

お互い攻撃ガードと激しい戦い!!後、少しとで進化ゲージが満タン!!しかし攻撃が相手に回り瀕死のお爺ちゃんはガードでも撃破される為、ファイナルに持ち越し


3戦目

先制は私から!しかしたくま君は覚醒してました!!先制攻撃は見事ガードされてしまい、相手の進化!!ここで進化したのが私の嫌いなマンモン・・・取り合えず1撃はないだろうと安心してました!しかし相手のきまぐれダメージ攻撃が1300以上!!お爺ちゃんが1撃でデリート!!ビックリ状態というよりもう勝てません・・・たくま君の勢いは止められず決勝で敗退でした。


たくま君優勝おめでとうございます!!2回連続と凄いですよ!!

ちなみに私は、ますますマンモンが嫌いになりました(涙)


本当に大花火を打ち上げましたね♪しかもデーモンデッキとは驚きですよ!!準決勝も姉弟の戦いと今回も勢いがありました!!

次回は全力で勝ちに行きますよ(笑)


今回も楽しい大会と凄い盛り上がりましたね♪次回も皆さん宜しくお願いします!!


そして本日、ノブパパさんよりプレゼントが・・・



リリスモン!!
000_0458.jpg

いつも本当にお世話になります!!ご協力いただいたほそのさんもありがとうございました!!この恩は必ずお返ししますね♪とても大事に致します!!


更にドラクエに関する情報をほそのさんありがとうございます!!

そして今回もドラクエレアGET♪
000_0459.jpg


少しずつレアが増えてきました♪もっとレアを増やすぞ~!!(笑)


では今日はこの辺で!!


こんばんは、しょーぱぱです!2回目の更新です。


さて大怪獣大会の後は、ドラゴンクエスト大会にも参加しました!!


参加者は27名!!意外に少なかったですね!!そして気になる抽選結果!!



娘が見事にエントリー!!デッキはゴーレム合体デッキ!!


1回戦は見事に勝利!!2回戦進出!!


2回戦相手は太平通最強のIさん!!やはり勉強不足の私達にはこの奥深さは分かりませんでしたね!!最後の詰めの甘さで敗退でした!!


結果、Iさんの息子さんが優勝でした!!結果、デッキ変更を上手く使うのが勝利の鍵だと思いました!!あとはSPカードの使いどころですね!!


しかし参加カードがカッコイイ♪しかもレア使用にはビックリでした!!

000_0456.jpg


そして大会も終わり本日の大会の反省としてデッキを勉強しようと別のお店でプレイ!!

そして排出したカードが・・・


000_0457.jpg



スーパーハイテンション!!


これには家族で大喜びでした♪まあ今回は初戦なので次回頑張りたいと思います!!


明日はデジモン大会があるので参加してきます!!結果おたのしみに!!


では、今日はこの辺で!!


こんばんは、しょーぱぱです。

本日、大怪獣バトルに参加してきました!!


参加人数は23名!!しかし今回は予選枠があり全員参加できました!!


そして息子は本戦枠の4番・娘予選枠15番・私予選枠13番です。


今大会使用したデッキはレイキュパス!!娘だけ爆バルタンで参加!!


まずは私の予選からです!

相手はレッドキングを使用してました!!

勝敗は終始私の圧勝で本戦に進出!!


続いて娘は終始圧勝でお相手のお嬢さんが勝利!!


息子は辛くも勝利と危ない試合でしたが、なんとか2回戦進出!!


続いて私の1回戦!!お相手は、さすらいのカードバトラーのぶよしさんのお兄様!!

デッキは両者レイキュパス!!私の右手は軍手!!相手の右手は手袋!!


勝敗は軍手の私の勝利!!とっても疲れましたよ・・・(汗)


続いて息子の2回戦!!

お相手は大人の方でデッキはサタンビートルデッキ!!


息子圧倒的に不利の試合運びでしたが、カウンターが上手く決まり、最後は見事に手袋パワーの勝利!!準決勝進出!!


続いて私の2回戦!!

お相手は娘に勝った優勝候補のお嬢さん!!


デッキは両者レイキュパス!!(もうバルタンはいませんね・・・)


両者連打の攻防でしたがここで私は燃え尽きました・・・2回戦敗退です。


さあ続いて息子の試合!!お相手はのぶよしさんです。


しかしここで筐体に異変が・・・私の使ってた赤ボタンが完全に壊れてました!!どうりで赤を押してもスピードゲージが止まらなかったわけです。

20分中断後に試合開始!!

驚異的なボタンの擦りでのぶよしさんの圧勝!!息子無念の敗退!!


結果、今大会の優勝者はのぶよしさんで幕を閉じました!!

おめでとうございます!!


今回、私は初参加でしたが、感想はとても疲れました・・・


次回の参加は多分ないと思いますよ・・・

もう爆バルタンは使えないカードになりましたね!!

今後はサタンビートル、レイキュパスの時代でしょうね!!

では続いてドラクエ大会結果です。





こんばんは、しょーぱぱです。


今日、会社帰りに名古屋市名東区の高針の中学校?の近くの自動販売機でこんな物を見つけました!!




冷やしらーめん缶!!

000_0455.jpg


噂のらーめん缶らしいですね!!


ちなみに値段は350円!!微妙ですね~(苦笑)


何か話では売り切ればかりだとか・・・


そして中身はメンマ・海老(小さい・・・)・麺はこんにゃく――――!!


気になるお味は・・・


私的には、美味く感じました!!ただ味は濃い方だと・・・


魚釣りとか行く時の必需品って感じはしましたね!!


また近く買いにいこうかな?



では今日はこの辺で!!


こんばんは、しょーぱぱです。


昨日は久しぶりにホームのワンダーに言って来ました!!


まずは、デジモン・大怪獣・ドラクエと大会エントリーを済ませドラクエの筐体を見ると・・・





誰も居ない!!!♪


これは連コしろと言う様なもんです(笑)


早速、プチ連コ開始!!


しかし全くレアの出る様子がありません・・・


やっと30クレ目に・・・

000_0451.jpg


ゴーレムGET!!息子も大喜び!!これで合体技ができますよ!!(笑)


そして更に20クレ目は・・・


000_0454.jpg


ヤンガス降臨!!テンション上昇中♪


その後は10クレほどしましたが、ノーマルのみでした・・・

もう少しやっていたらギガンテスかぱふぱふが出ていたのかな?


でも我が家はこの2枚でも大満足でしたよ!!今後は大会に備えて練習ですね(笑)


14日は私は行けないと思いますが、息子・娘は頑張ってきて欲しいです!!


また大会結果を載せたいと思っていますので宜しくお願いします!!


では、今日はこの辺で!


こんばんは、しょーぱぱです。


昨日は、お気に入りのピアーレランド様でデジモン大会に参加してきました!!


そして今回、初の七大魔王大会!!期待と不安で選んだデッキは


息子:ルーチェモンデッキ

娘 :ルーチェモンデッキ

私は:お年寄りでデッキ

で参加しました!!



今回は参加者は22名!!そして見事に参加できました!!


娘は1枠・私は14枠・息子は16枠です。






まずは娘の1回戦!!尋常に勝負!!


お相手は、デジ兄弟の弟君です。

娘:ルーチェ・ガオモン・チューモン・パワーガード

今回は試作デッキを娘に渡して何処まで戦えるか挑戦!!


1戦目

やはり攻撃力の強いデジモンに押されます!!そして娘の攻撃開始!!しかし主力のルーチェの攻撃をすべてガードされ、相手に進化ゲージを溜められます!進化デビモン!!ここで夢費えた感じがしました。衰弱効果により全くパワーガードの意味が無くなり見事に負け。


2戦目

娘はガードするもレットゾーンに中々ならず、またもやルーチェの攻撃はすべてガードと全く良い所無しで見事に敗退!!娘よ変なデッキ渡してゴメン・・・





気を取り直して私の1回戦!!尋常に勝負!!


対戦相手は強豪りょうま君!!


私:お年寄りデッキ!




1戦目

先制は私からです。しかし攻撃をすべてガードされ全く良い所が無い私!!しかもすべて攻撃を受ける始末・・・しかしここで私の形成逆転により勝利!!

2戦目

相手のガードが単調!!私の攻撃がすべて当たるようになりあっけない勝利・・・

りょうま君!!もしかしてワザと負けた?なんかそんな感じがしましたよ・・・少し残念ですよ・・・次回は真剣勝負して下さいね!(弱い私が悪いんだけど(汗))





続いては息子の1回戦!!尋常に勝負!!


お相手は、しゅんやぱぱさんの息子さん!!


息子:ルーチェ・アクィラ・ガオモン



1戦目

息子先制!!しかし息子の攻撃は少し単調気味!!しかし上手く攻撃をヒットさせ辛くも勝利!!

2戦目

お相手が1戦目に上手く進化しており、ここで更なる進化!!この進化によって爆発的な攻撃力と恐ろしい・・・息子は1激で次々と遣られあっけなく負けとファイナル持ち越し


3戦目

凄い激戦!!両者どちらが勝利しても良い戦いです。しかし息子の攻撃により、攻撃力アップしてた相手のデジモンに追い込まれます!!しかし息子もガードと激戦です!!そして息子の最後の攻撃!!ルーチェのデス効果が発動と逆転の勝利でした。息子2回戦進出!!



いや~激戦でしたね!!しかし息子が少しテンションが上り、うるさかったのでここでお詫びを・・・しゅんやぱぱさんすいませんでした。息子がうるさかったので、息子さんが気を悪くしてなかったです?厳重に注意をしましたのでお許しください!





気を取り直して私の2回戦!!尋常に勝負!!


対戦相手は息子!!初の公式での戦いです!遊びでは真剣勝負は勝った事が無いです・・・


そして対戦結果は・・・













私の勝利!!なんか勝って少し嬉しかった・・・(汗)






勝利の余韻に浸りながらの準決勝!!尋常に勝負!!



お相手はりょうた君!!


1戦目

先制は私から!!しかし攻撃が読まれまくり、お爺ちゃんの攻撃が当たりません・・・相手の攻撃はまたしても受けまくり・・・私の必殺ノーガード発動!!お爺ちゃんが瀕死状態!!ここで反撃開始って遅すぎ――――!!負けました・・・


2戦目

またしても同じ!!私の攻撃はすべて当たらない・・・そしてノーガード発動のまま・・・反撃できずにヨワヨワの私・・・見事完敗でした(トホホ)






そして決勝は、たくま君VSりょうた君!!


結果は初優勝のたくま君!!



初優勝おめでとう!!

これでデジモン撤退は許しませんよ!!たくまぱぱさん(笑)


今回も楽しい大会でした!!結果は残念でしたが、とても面白い戦いが多くて熱くなりましたよ(笑)今回も大会参加者様&ピアーレランド様ありがとうございました!!次回もまた参加させてくださいね!!


そして大会後にプチデジモン非公式大会もやりました!!ここでの優勝者は、またしてもたくま君!!準優勝は、たくまぱぱさん!!


おめでとうございます!!今回は、たくま家のお祭り大会でしたね!!


次回は、参加者の皆さん!!たくま君を倒しましょう(笑)


そんなたくまぱぱさんより、自作カードを頂きました!!


悟飯ちゃん!!初自作だなんて思えないくらいの出来にビックリ!!私の自作が恥ずかしいですよ!!
000_0449.jpg


裏面もまた凝ってる――――――!!素晴らしいカードありがとうございます!!大事にさせて頂きますね!!

000_0450.jpg



たくまぱぱさん次回新作も楽しみにしていますね!!(強奪しちゃうから♪)


では今日はこの辺で!!


こんばんは、しょーぱぱです。

明日はお気に入りのピアーレランド様でのデジモン大会!!

しかも七大魔王大会!!初参加です♪


いや~楽しみですね♪どんなデッキで皆さんが参加するのか今からワクワクしますよ(笑)


予想ではルーチェモンを使ったデッキが多そうですね!

コストも6なので使いやすいのと3体デッキで優勢だと思います!

息子・娘はルーチェモンを使うそうですが、私は七大魔王では最強のキャラだと思うお爺ちゃんを使ってみます!!


リリスモンもなかなか良いと思いますが、カードがまだ未排出なのでデッキが作れません・・・残念(涙)


また結果内容は明日にでも更新したいと思っています!!


話は変わりまして、仕事帰りにポストを見ると・・・





がんばれ!トッキン!さんよりプレ企画当選品!!

ダブルバーコード!!♪悟飯&セルです。

めっちゃカッコイイ!!♪息子と私は当然の様にウットリタイム~♪

000_0446.jpg


そしてもう一点!!

000_0447.jpg


キーホルダー!!♪最高ッス!!さすがトッキン師匠!!素晴らしいです!!

息子と取り合いになってしまいました(汗)結果、二人の宝物になりました(笑)

トッキンさんありがとうございました!大事にカードは保管とキーホルダーは、いつものカバンに付けました♪


また自作作りなど教えて下さいね!!これからも宜しくお願い致します!!


明日のデジモン参加者の皆さん宜しくお願いしますね!!また楽しく盛り上がりましょう♪



では、今日はこの辺で!




こんばんは、しょーぱぱです。


本日は、ピアーレランド様より爆裂公式大会に参加してきました!!


参加人数50名くらいです!!


ここは、2大会あるのでどちらかは参加できたらと思ってました!!


まずは、中学生以下大会では、見事に息子がエントリー!!


000_0442.jpg


まずは、悟飯GETです♪

試合結果は2回戦で敗退と残念な結果でした・・・練習しないと駄目ですね(汗)


続いてFree大会です!!参加メンバーは豪華です!!



ダメ激悟飯さん一家登場!!更にべクウ収集帳のべクウさんが参加です。


ダメ激悟飯さんが来るとコメントを頂いたので急いでこんな物を作りました!!


000_0445.jpg


ヘボ自作を・・・(今、画像のは作りました)


恥ずかしながらも貰って頂きありがとうございました!!

そしてダメ激悟飯さんから、ミラクルな物を頂きました!!

000_0443.jpg

画像暗くてすいません・・・

感激~♪イエーイ♪ありがとうございました!!

更にダメ激悟飯父さんからもプレゼント~♪

000_0444.jpg



こんなに頂いて良かったのでしょうか?


本当にありがとうございました!!



さあFree大会では少しハプニングがあったようですが、抽選漏れでした・・・残念です。

ダメ激悟飯さんもエントリーできなかったので残念でした(涙)


しかし弟さんお父さんは見事エントリー!!結果はダメ激悟飯さんのブログにて!!


今大会も盛り上がりましたね!!とても今日も楽しかったです!!


大会も終わり、悟飯でプレー!!目押し遊びを皆で楽しみました♪


次回、非公式大会はこの悟飯大会に決定しました♪


大会日等は、また後日に決定次第で!!(笑)


本日も参加者&ピアーレランド様、お疲れ様でした!!とても楽しかったです。決勝は、悔いが残る試合で残念でした・・・とても応援していたのに・・・次回も参加者様&ピアーレランド様、よろしくお願いします!!また皆で盛り上がりましょうね!!


では、今日はこの辺で!




こんばんは、しょーぱぱです。


本日は、第1回爆裂インパクト孫悟空大会開催&参加してきました!!


そして参加人数は大人子供を合わせて33名!!沢山の参加ありがとうございました!!


大会内容は一部また変更があり子供大会と大人大会と分けて2大会を開催!!

子供15名!!そして賞品は金箱・銀箱又は、トッキン様からの提供して頂いた自作カードを選ぶ方法をとりました!!


まずは子供大会からです!!


デッキは皆さんチチを入れてましたね(笑)


さあ、気になる家の息子・娘はどうなったか・・・







残念ながら1回戦敗退と悲しい結果に終わりました(トホホ・・・)



決勝はしゅんや君るねちゃんの戦い!!




結果はしゅんや君の優勝!!おめでどうございました!!



いや~盛り上がりましたね!!お父さん達の歓声と応援の中、子供達は真剣に戦って笑いありと、とても盛り上がりました!!


ここで子供達が選んだ賞品は・・・





両者、トッキン様の自作カード!!自作カード大好評でした!!




トッキン様大変ありがとうございました!!とてもトッキン様の自作の上手さに参加者が感動しておりました!!



さあ、続いて大人大会です!!ここで残った賞品の争奪戦!!金箱と銀箱です!!


しかし皆さん盛り上がりが薄いです・・・


そんな雰囲気の為、急遽私のヘボ自作を提供しました!!


トランクスキラ加工・ノーマルバージョン(バーコードはシークレット)

皆さんの反応は・・・









喜んでくれた~!!




勝敗より一番嬉しい瞬間でした!!作ってて良かった(笑)



次回はもっと良い物を頑張って作りたいと思います!!皆さん、宜しくお願いします!!



さあ大人大会での優勝者・準優勝者は・・・




優勝:杉本兄弟のお兄さん!!優勝おめでとう!!


準優勝:さすらいのカードバトラーのぶよしさん!!おめでとう!!



DB大会では優勝常連のお二人!!とても強かったです!!


ちなみに私は・・・1回戦敗退と家族1回戦止まりと最悪な結果でした・・・



いや~大人大会も大変盛り上がりました!!とても楽しい大会でしたね!!子供達の応援とギャラリーの歓声と素晴らしい戦いばかりでとても楽しかったです!!


今回、大好評だったので次回も開催したいと思っています!!


そして今回、場所を提供して頂いた、ピアーレランド様!大変ありがとうございました!!いつも無理ばかり聞いて頂いてありがとうございます!!


そして大会参加者様!大変お疲れ様でした!皆さんの参加により大変盛り上がり、とても楽しく大会を無事終える事ができました!心からお礼申し上げます。


最後にノブパパさんお疲れ様でした!!今回はお互い残念でしたね(笑)次回もお互い頑張りましょうね!!そしてお疲れ様~


そして明日は、こちらのピアーレランド様での爆裂大会!!明日も楽しく盛り上がりましょうね!!(今日ですね(笑))


それでは、今日はこの辺で!








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



