ADMIN TITLE LIST


がんばれ!トッキン! さんにてプレ企画発動中!!締め切りは6月30日(日)20時までhttp://tokkinn.seesaa.net/



こんばんは、しょーぱぱです。


久しぶりの更新です。


さあ、明日は爆裂インパクトの非公式大会です!!


非公式大会内容

場所:ピアーレランドhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/


日時:6月30日 夜19:00~


大会ルール(変更があります)


32名以下は予選を致します!!しかし32名を超えた場合はクジ引きになり32名を決め、予選1ラウンド、本戦となりますのでご了承願います。


デッキ:予選・本戦共に同じデッキで戦って頂きます!デッキ変更不可(事前に申請して頂きます)


今回は孫悟空大会なのでキャラクターは1弾の爆レア孫悟空に限定させて頂きますのでご了承ください!


気になる景品は4位まであります!(現地にて発表します)


参加資格


特にないです。何方でも参加できますので、時間までにお集り下さいね!

但し、景品を販売目的などの行為をしている方はご遠慮願います!!


何人集まるか楽しみです!!それでは参加者の皆様、明日は盛大に盛り上がりましょうね(笑)


では、今日はこの辺で!




こんばんは、しょーぱぱです。

本日は、デジモン大会に参加してきました。


今日はホームでの戦い!!前回、息子が優勝しているので今回も期待します。


参加人数は12名!!抽選漏れは無かったので、全員参加です!!


そして参加メンバーも豪華!!デジモン優勝経験者が揃いも揃った大会とレベルはMAX状態!!


息子は3枠・娘10枠・私は11枠!!

上手く枠も分かれていざ、勝負!!





さあ、息子の1回戦!尋常に勝負!!


お相手は、タヌエモンさんの息子さん!!はるき君!!


息子:ヴァンデ・アクィラ・ガオモンの得意デッキ!!

はるき君:ライズ・エンジェ・ガオモン


やばいデッキです。

1戦目

先制は息子!!アクィラの攻撃をHITさせエンジェを早くも撃破!!相手攻撃も見事にガードと調子が良いです。しかしライズを倒しきれずシャインに進化!!ガオモン・ヴァンデと撃破され、アクィラ進化でヴァンデモン!!しかし衰弱効果により何とか1撃で倒す事ができ辛くも1勝!!


2戦目

息子の先制!!ガオモンの攻撃をHITさせます。相手のエンジェの攻撃を見事にガード!!ヴァンデの攻撃によりシャイン一体まで追い詰めます!!シャインの反撃によりヴァンデ1体をデリートされここでもう1体がデーモン進化!!攻撃をHITさせ息子2回戦進出!!

いや~危なかったです。ライズデッキとはビックリしました(笑)

また、はるき君対戦しましょうね!!





私の1回戦!!尋常に勝負!!

相手は強豪のデジモン兄弟の弟さん!!


私:橙メガロ・エンジェ・ガオモン

相手:ヴァンデモン・アクィラモン・ガオモン


1戦目

先制は相手から!何とか攻撃に耐え、私の反撃!!すべてがガードされました!!挙句に全体攻撃を浴び、悲惨な状況!!ウォーグレ進化を狙いすぎた結果!!撃沈です。


2戦目

開始早々進化!!橙メガロが、カオスデュークモン!絶望です・・・攻撃もガードされ、どんどんデリートされました。しかし私にも意地があります!!何とかカオスの攻撃を決め、デーモンを撃破!!辛くも勝利でファイナル持ち越し


3戦目

先制は相手!!攻撃をHITされ次々とデリートされ、挙句に私の攻撃はガードされてしまい完敗でした。(本当に私は豆腐のように崩れやすい)





続いて息子の2回戦!!尋常に勝負!!


男の子:ヴァンデ・ガオモン・ドルモン・?


1戦目

相手先制攻撃!!ドルモンの攻撃を息子が見事にガード!!息子の反撃!!見事にHITと次々とデリート!!しかし相手がここでヴァンデが進化!!デーモン!!デーモンによって、アクィラ・ガオが撃沈!!
そして息子もデーモンに進化!!攻撃はC攻撃!!見事に1勝!!


2戦目

開始早々に相手が進化!!アクィラモンになり攻撃先行!!しかし息子が見事にガード!!しかし相手デーモンにA攻撃で1撃で息子デーモンが葬り去り、ここで瀕死のアクィラが進化!!チィリンモン!!ここで息子の攻撃選択はC攻撃!!Mウィルスデスが発動!!デーモンを1撃で倒し見事に勝利!!準決勝進出です。



シードの為、2回戦からです。

さあ、娘の2回戦!!尋常に勝負!!


娘:ロゼモン・エンジェ・ガオモン

相手はタヌエモンさんです。


1戦目

娘先制!!高速デッキのお陰で娘の連続攻撃!!見事にHITと次々とデリート!!ガードも見事に決めまずは、1勝!!


2戦目

娘の先制!!やはりスピードが速いため攻撃が決まると早いです。相手も進化はしますが、娘がガードと調子が良いです。娘久しぶりの準決勝進出!!


タヌエモンさんありがとうございました!!今回は娘に花を待たして頂きありがとうございました!!





さあ、ここからが強豪メンバーです!!

息子の準決勝!!尋常に勝負!!


お相手は、ほそのさん

デッキは:ロゼモン・アクィラモン・ガオモン


1戦目

相手先制!!しかし息子もガードを決め、攻撃開始!!しかし流石です。ガードと激戦です!!しかし息子の攻撃も決まり始め追い込みをかけます!!ここで息子のヴァンデ進化!!デーモン!!ロゼを撃破とまずは1勝!!


2戦目

先制は相手!!流れは相手に変わり、スピード勝負では分が悪い息子が攻撃を決められあっけなく遣られファイナル持ち越し


3戦目

先制は相手!しかし息子のデジモンは瀕死になりながらも耐えます!!しかも連続ガードと流れは息子ペース!!激戦の末、息子が逆転の勝利!!決勝進出!!


いや~凄い戦いでした!!ガードの連続と凄い読み合いでしたね!!ほそのさんに勝てたと息子は喜んでいましたよ♪また次回は息子では無く私とお手合わせを・・・(弱いですが・・・)




続いて娘の準決勝!!尋常に勝負!!

お相手は昨日のデジモン大会の優勝者!!りょうま君

デッキは:ヴァンデ・アクィラ・ピコデビモン


1戦目
娘先制するもガードされ流石に強い!!娘は歯が立たない状況!!あっけないくらい撃沈!!


2戦目

娘も踏ん張る中、やはり攻撃が上手くガードされ娘はHITされと全く良い所無しで娘惜しくも準決勝で敗退!!




さて決勝戦!!尋常に勝負!!


対戦相手は、やはり上ってきましたね!!(笑)

りょうま君!!ドラ大会も優勝したそうでおめでとう!!対戦が楽しみです!!


1戦目

お互いヴァンデデッキの攻防!!激戦の戦いの中、息子が追い込みをかけます!!お互いデーモンになり息子の1撃でデーモンを撃破!!まずは1勝!!


2戦目

今度は相手のデーモンにより息子デーモンが撃破!!しかもアクィラモンまでもが遣られ進化がガオモン!!ガオガモン進化!!しかし相手の攻撃により撃沈!ファイナルに持ち越し


3戦目

息子先制!!お互い体力の削り合いの中、息子がここでガード連発!!アクィラ進化!ヴァンデモン!!デーモンを1体まで追い込み最後はデーモンはガードでも耐え切れないHP!!









ホーム2連勝!!息子優勝!!

000_0295.jpg




いや~りょうま君は強すぎ!!しかし息子は一番りょうま君と戦うのが楽しいそうです!!次回も宜しくお願いします!!



さて、本日は大怪獣バトルも参加してきましたが、内容は明日にでも・・・


では今日は、この辺で!!


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、デジモン大会に行ってきました!!


結果は・・・


私は1回戦負け・・・


娘は2回戦負け


息子は抽選漏れでした!!



久しぶりのレベルⅣ大会!!負けはしましたが、とても盛り上がった大会でした!!


決勝はりょうまパパさん親子!!りょうま君が優勝!!



りょうま君おめでとう!!♪



そして本日は色々と頂き物もありました♪



りょうまパパさんからは・・・


ホログラムシート!!しかもこんなにも・・・


000_0438.jpg


りょうまパパさんありがとうございます!!♪

頑張って自作カード作りに励みたいと思います!!



そして更にコンビニ番長さんからも・・・



ジャ――――――――――――ン!!

000_0441.jpg


うぉぉぉぉぉぉ!!こんなの頂いて良いのか―――!!

いっぱいあるからと言って頂いちゃった♪


そして更に・・・(画像が暗くてすいません・・・)

ドラゴンボール:4枚!!
000_0439.jpg



ドラクエ―――――――!!


さまようよろい!!♪
000_0440.jpg



更に更に息子にコインまで頂いていたみたいで、本当にありがとうございました!!♪


ヘボ自作とデーモンカードくらいしか渡せなくてすいませんでした!!


本当に楽しい大会でした!!また宜しくおねがいしますね!!


そして早速、キラ加工に挑戦しました!!こんな感じになったんですがどうでしょう?



000_0437.jpg



さあ明日って言うか今日ですね(笑)デジモン大会・大怪獣バトル大会と2大会に参加してきます!!


当然、家も軍手を用意しました。


また大会結果を更新いたしますのでよろしくお願いします!!


では、今日はこの辺で!!


皆さんお久しぶりです。自作作りに奮闘中のしょーぱぱです。


取り合えずはノーマルバージョンだけです。

一応はバーコドもスキャンできました♪


000_0434.jpg


ヘボ自作ですいません・・・

じゅんパパさんのブログより勉強してようやくここまで出来ました!!(パクリじゃん・・・)

初めてなので許してくださいね♪


ホログラムシートは近くの釣具屋で購入しましたので、また今度でもキラ加工したいと思います!!


さあ、明日はデジモン大会があります!!少し遠いですが久しぶりの遠征!!

前回、お知り合いになったコンビニ番長さん宜しくお願いします!!明日、行きますよ~(笑)


今回はレベルⅣ大会!!皆さん同じようなデッキになりそうですね!!

久しぶりのレベルⅣなのでとても楽しみです!!

短いですが、今日はこの辺で!!


がんばれ!トッキン! さんにてプレ企画発動中!!締め切りは6月30日(日)20時までhttp://tokkinn.seesaa.net/


こんばんは、しょーぱぱです。


久しぶりの更新!!サボっていてすいませんでした。


さあ今日はプレ企画当選品を紹介しま~す♪




がんばれ!!トッキンさんより宣伝賞

000_0421.jpg


大会参加カードだけと思いきや、お楽しみカードが激フリーザ!!

なんて太っ腹~!!トッキンさんありがとうございます!!大事に致しますね!!




続いては魔人タッツーの不定期日記さんより2等賞!!



000_0422.jpg



凄い!!感動だ~!!息子ハイテンション!!
000_0424.jpg



裏も凄い~大変気に入りました!!



素晴らしいカードをありがとうございました♪お手紙まで添えていただき感謝いたします!!コレクションファイルに大事に保管しました♪




そして本日、爆裂大会にも行って来ました!!大会場所はLOOP春日井!!見事に抽選漏れでしたけど・・・


そこでダメ激さんと、太平通最強Iさん、たくまぱぱさんとお会いしました!!

今回はダメ激さんに色々と自作カードの作り方を教えて頂きました♪


実は更新サボってた理由が自作カード作りに没頭していたんです!!(ヘボ自作なので紹介はしませんよ)

あ!!ダメ激さんのブログで紹介されちゃった・・・恥ずかしい・・・


そ・し・て



ジャ――――――――――ン!!

000_0423.jpg

イエーイ!!♪イエーイ!!♪イエーイ!!♪頂いちゃった♪



裏はモチ!!アラレちゃんだ~♪うっほほ~い♪

000_0425.jpg


ダメ激さんありがとうございました♪今度、また自作カードの作り方教えて下さいね!!宜しくお願い致します!!




そして更にお届き物が来ました!!


がんばれ!!トッキン様より非公式大会の優勝・準優勝の自作カードを提供して頂きました!!



000_0426.jpg



裏も凄いですよ!!♪


000_0427.jpg


素晴らしいカードを提供して頂きありがとうございます!!♪

ぜ~ったい優勝か準優勝してGETしたい♪

さて今回紹介したトッキン様の自作カードGETの非公式大会の日時が決まりました!!大会場所はピアーレランド様http://blog.goo.ne.jp/peare-land/

6月30日(土曜日)午後19:00より開催いたします!!近辺の方達の参加心よりお待ちしています!!

さて大会のルールですが、参加人数の多い場合は予選をやりたいと思います!!デッキは自由です!!勝負は1戦のみと致します!!


そして本戦は爆裂1弾の爆孫悟空のデッキ限定とさせて頂きます!!デッキ変更も無効!!事前に申請して下さい!!

大会名
ピアーレランド非公式孫悟空大会!! 宜しくお願い致します!!





最後にトッキン様よりプレゼント!!

頂いちゃた~♪

000_0428.jpg


裏もすご~い♪

000_0429.jpg


本当にトッキン様ありがとうございます!!大事にしますね♪




今日は色々なブロガー様よりお届き物・頂き物感謝致します!!これからも宜しくお願い致します!!


それでは今日はこの辺で!


たんたんパパのデータカードダスな日々!!さんにてプレ企画発動中!!締め切りは締め切りは6月16日(土曜日)23時59分までhttp://ameblo.jp/tantanpapa/entry-10035690233.html#cbox


がんばれ!トッキン! さんにてプレ企画発動中!!締め切りは6月17日(日)20時までhttp://tokkinn.seesaa.net/


魔人タッツーの不定期日記さんにてプレ企画発動中!!締め切り6月10日http://mazinn-tattu.cocolog-nifty.com/blog/



杓文字の日々収集日記さんにてプレ企画発動中!!〆切は6月21日、午後3じまで!http://ameblo.jp/gokuu1993/


ダメ激悟飯のかめはめ波~♪さんプレ企画発動中!!締め切りは6月15日までhttp://ameblo.jp/damegeki0817/


ゴジータFamily★Newsさんにてプレ企画発動中!!締め切りは6月10日http://ameblo.jp/fusion-family


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、ピアーレランド様でのデジモン大会に参加してきました!!


参加人数は16名!!ピッタリで皆、参加できました(笑)


そして抽選枠を決めるクジがピアーレランド様よりナイスなイベント♪

              000_0383.jpg



このケースに番号クジが入ってます!!勿論、参加賞!!


ピアーレランド様ありがとうございました


息子は5番・私14番・娘16番です。





さあ息子の1回戦!!尋常に勝負!!


息子:定番のヴァンデデッキ

お相手は昨日の大会の決勝のお相手!!

りょうまぱぱさん!!チィリンモン・エンジェモン・?

1戦目

息子の先制!!アクィラモンの攻撃をガードされ、息子の攻撃をガードされます。相手攻撃を受けヴァンデモンを撃破され残るは2体!!ガオモンも撃破されますが、ここでアクィラ進化!!ヴァンデモン!粘りはしましたが、相手はスレイプモン!!撃破され1勝取られます。


2戦目

初戦の粘りによって、早くも進化!!デーモン!攻撃も何とか決めて次々とデリート!!しかし相手も粘ります!デーモンとガオモンを撃破され粘りに粘ってヴァンデモン進化!デーモン2体目!!デーモンの攻撃もHITし、辛くも勝利でファイナル持ち越し


3戦目

息子の有利かと思いきや、スレイプの全体攻撃に注意しすぎて、デーモン1体を早くも撃破されます。ここでデーモンの攻撃!!しかし相手はワクチン!1撃では倒せません!そしてジワジワと攻撃を受け最後はスレイプの全体攻撃を受けてここで初戦敗退!


いや~昨日のリベンジされてしまいましたね(笑)りょうまぱぱさんは本当に強い!!息子もまた戦いたいと言っていました!!

ここでりょうまパパさんからのサプライズ!!

何やら息子と賭けをしていたみたい!!そして頂いた物が・・・




ジャ――――――――ン!!金箱!!

000_0384.jpg



息子も私も大喜び♪持ってなかったのでとても嬉しいです!!


りょうまパパさんありがとうございました♪


今後とも家族共々、宜しくお願い致します!!金箱大事に致します!!





さて続きまして、私の1回戦!!尋常に勝負!!


さあ昨日は予想のデッキがハズレたので今回は気合が入っています!!

当然、予想はNSOデッキだと思い、ここはワクチンで勝負!!



私:もんざエモン・サンフラウモン・ガオモン・NSOキラー・滴

れいちゃん:ライラモン×2・クダモン

れいちゃんがスキャンした後は、私の目が点に・・・完全に負けを確信しました・・・


結果は書くまでもないです!!完敗でした(涙)


全く攻撃が・・・できなかった・・・トホホ・・・




続きまして娘の1回戦!!尋常に勝負!!


娘旧デッキ:ロゼモン・アクィラモン・ガオモン

お相手 :ヴァンデモン・アクィラモン・ガオモン


1戦目

今回はスピードを強調した旧のデッキ!!見事にスピードが速いだけに攻撃も見事にHITと娘はノリノリです。ヴァンデ・アクィラを撃破して残すは、ガオモン!!ここで相手進化でガルルモン!攻撃は受けるが、娘はアクィラ進化でヴァンデモン!ガルルモンを撃破と危なげなく勝利!


2戦目

先制は勿論、娘からです。1戦目と同じく攻撃をHITと次々と主力のデジモンを撃破!娘、快勝の勝利で2回戦進出!!




娘の2回戦!尋常に勝負!!

お相手は私に勝った、れいちゃん!!


1戦目

娘の先制からです!攻撃もHITさせ、ライラモン・クダモンを撃破!ここで相手の進化!ロゼモン!攻撃を受けるが何とか娘の勝利!


2戦目

お互いガード連発!勝利が分かりません!ここで娘の進化でガオモンがガルルモン!攻撃も決め、残るはクダモン!しかし相手も進化してエンジェモン!しかし娘のロゼにより撃破で娘準決勝進出!!




さあ娘の準決勝!!尋常に勝負!!


お相手は・・・ノブパパさん!!(私が勝ち上がりたかった・・・)

ノブパパさん:ブルメラ・ライラ・ガオモン


1戦目

娘の先制!攻撃もガードされお互い激戦です。しかしブルメラを倒しきれず、ここで進化!ダークドラモン!驚異的な攻撃を誇るダークの前に娘は歯がたたず、1勝取られます。


2戦目

さすがノブパパさん!ブルメラ使いと言っても良いです。娘の攻撃は当たるが、次々とデリートされ、あっという間の出来事!!ノブパパさんが決勝に進出!!


いや~ノブパパさん強かったです。私が相手したかったですが・・・1回戦で負けちゃったので許して下さいね(笑)次回は得意なデッキで参戦します!!




決勝はノブパパさんとりょうまパパさんとの対決!


この戦いを制したのはりょうまパパさん!!優勝おめでとう!!


とても見ていて熱くなりましたよ!!ノブパパさんは残念でしたね!2回連続準優勝とは・・・次回は必ず優勝ですよ♪




本日も参加者の皆様、ピアーレランド様ありがとうございました!!♪

とても白熱・楽しい大会で盛り上がりましたね!!次回も宜しくお願い致します!!


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!次回も楽しい大会内容を載せていきますので宜しくお願い致します!!


ここで更に宣伝を!また非公式大会をピアーレランド様でやりたいと思います!今度は爆裂の非公式大会です。賞品・日時は、更新致しますので、お近くの方は参加してくださいね!!


では、今日はこの辺で!


こんばんは、しょーぱぱです。

本日、2回目の更新です。


デジモン大会に参加してきました!!


ワ○ダーに着くとノブパパさんと合流!!続々と常連の方達、りょうたぱぱさんも合流で、とてもデジモンの話に花が咲きました!!

時間も迫り大会場所に移動!!参加者は9名!!飛び入り参加をお願いしましたが無効でりょうたぱぱさん、ノブパパさんは残念でした・・・


さて抽選です。私は3枠・息子5枠・娘16枠です!!





シード枠の為、2回戦からです。
さあ私の2回戦!!尋常に勝負!!


私:もんざエモン・サンフラウモン・ガオモン・NSOキラー・滴

りょうま君の妹ちゃん:ロゼモン・アクィラモン・ピコデビモン


1戦目

相手先制攻撃!ロゼモンのM高速デバイスにより早いです。バンバン私は攻撃を受けて次々にデリートされます!何とか、滴のお陰でもんざ進化でマリン!!しかし攻撃をガードされあえなくロゼにやられます。


2戦目

相手の先制攻撃をガードしてこちらのサンフラウモン進化でエンジェウーモン!!全体攻撃を決め相手デジモンを一掃!!何とか意地を見せました!!


3戦目

ロゼの効果により相手先制!!相手の攻撃を見事に受けてしまい初戦と同じマリン一体まで追い込まれます!しかし圧倒的に相手のデッキは高速です。ガード3連発決めるが、最後はロゼの餌食に・・・私、初戦敗退でした。


やはりワクチンで固めたデッキではデータには勝てませんね!!ウィルスを予想しただけに残念でした。次回、頑張りたいと思います!!



続いて娘の1回戦!!尋常に勝負!!


娘:ロゼモン・エンジェモン・ガオモン

りょうた君:ヴァンデ・エンジェモン・ガオモン


りょうた君!今日は娘も本気モード!!勝敗は恨みっこ無しだよ!!(笑)

1戦目

先制は娘から!!しかしガードが冴えていたりょうた君!!娘の攻撃をガードと素晴らしい!!1戦目からガードの戦いが炸裂!!しかし娘の方が多くガードされてしまい撃沈!!


2戦目

先制は娘から!しかし1戦目と全く同じ攻防と言うより、ボタンの押しも全く同じでした(笑)1戦目を見ているかの様に全く同じで面白かったです!!当然、娘の敗退!!


いや~りょうた君、強くなりましたね~(笑)ボタンの攻防は素晴らしかったです!次回はリベンジしますよ(笑)



さあ残すは、息子一人!息子はシード枠の為、2回戦!!



息子の2回戦!!尋常に勝負!!


息子:得意のヴァンデ・アクィラモン・ガオモン

りょうま君:ヴァンデ・アクィラモン・ピコデビモン


1戦目

お互い同じ様なデッキのガチンコ勝負!!攻防は殆ど同じ!しかしいち早くこちらのヴァンデモン進化!デーモン!デーモンの攻撃によりヴァンデを撃破!!しかし相手はアクィラモン進化!ヴァンデモン!相手、全体攻撃!!しかし息子は見事にガード!!デーモンによりヴァンデモン撃破で1勝!!


2戦目

相手はヴァンデ2体!まだまだ分からない展開です。ヴァンデの攻撃により、デーモン・アクィラとデリートされ、ここで息子のガオモン進化!ガルルモン!かなり厳しい展開です。あっさりガルルモンをデリートされファイナル持ち越し

3戦目

相手はデーモン・ヴァンデモンの効果により、息子のアクィラ・ガルルモンがHP1状態!私は負けを覚悟しました!しかし息子の諦めない攻防には驚き!!何とかスピードが速い息子が相手のピコを撃破!!続いてヴァンデにも攻撃HIT!!しかし相手の攻撃開始!デーモン1体まで追い込まれます!しかし息子のデーモンの攻撃により、相手デーモンを撃破!!残るは、ヴァンデのみ、相手の攻撃を息子が見事にガード!!そして息子の攻撃開始!!見事にヴァンデを撃破で辛くも準決勝進出!!


りょうま君!初参加お疲れ様でした!!ワ○ダーでは初めてでしたよね?とても激戦で楽しかったです!!次回、大会もお手合わせお願いしますね(笑)



さあ続いて息子の準決勝!!尋常に勝負!!

りょうま君の妹ちゃん:デッキは忘れちゃいました^^;


1戦目

相手先制攻撃!!しかし息子も見事にガード!!順調に進化もしてヴァンデモン進化!デーモン!攻撃も決めて、息子の1勝!


2戦目

粗、1戦目と内容が同じだったと思います!!間違えていたら、りょうまパパさんすいません・・・何とか息子が勝利で久しぶりの決勝進出!!


いや~妹さんも強いですね~とてもビックリです!!次回もお手合わせお願いしますね♪



さあ息子の決勝戦!!尋常に勝負―――!!


決勝のお相手はりょうまパパさん!!デッキ:ヴァンデ・スティング・ピコデビモン


1戦目

先制は相手から!攻撃をHITされ追い込まれます!!息子のヴァンデモンも撃破されますが、アクィラモン進化でヴァンデモン!!粘ってはいましたが、相手デーモン進化!!ヴァンデモン撃破され1勝取られます!


2戦目

初戦での息子の粘りのお陰でヴァンデモン進化!デーモン!息子のデーモンの攻撃で相手デーモンを撃破!!相手はスティング進化!ララモン!!攻撃を受けはするが、息子、意地を見せ何とかファイナルに持ち越し


3戦目

さあ先制は相手から!何とか息子も踏ん張り息子のデーモンの攻撃!!しかし相手に読まれガード!!そして相手デーモンの攻撃!!攻撃を受けヴァンデモンを撃破されます。そしてライラモンの攻撃!!しかし息子が見事にガード!!そして息子の再びデーモンの攻撃!!見事に攻撃成功!!相手デーモンを撃破!!しかし相手はもうすぐ進化ゲージが満タンに・・・しかしまたしても息子がガード!!ガオモンの攻撃によりライラモン瀕死の状態!!そして攻撃は息子のデーモン!!







          久しぶりの息子の優勝!!

                000_0299.jpg



りょうまパパさん!激戦でしたね♪息子もとても楽しかったみたいです。次回もお手合わせ宜しくお願いしますね!!



これでデーモンカードも8枚に!!♪

                000_0380.jpg



息子が優勝6回・娘・私は1回!!まだ息子には勝てませんね・・・



そして明日はお気に入りのピアーレランド様でデジモン大会!!こちらも参加します♪参加者の皆様宜しくお願いします!!後、雨乞いも・・・


本日も大会結果を最後まで読んで頂きありがとうございます!!次回も楽しい大会内容を載せていきますので宜しくお願いします!!


それでは、今日はこの辺で!!


魔人タッツーの不定期日記さんにてプレ企画発動中!!締め切り6月10日http://mazinn-tattu.cocolog-nifty.com/blog/


ケイトパパのカードな日々 さんにてプレ企画発動中!!http://blogs.yahoo.co.jp/mitsuhar/8375226.html#8375226


杓文字の日々収集日記さんにてプレ企画発動中!!〆切は6月10日、午後3じまで!http://ameblo.jp/gokuu1993/


ダメ激悟飯のかめはめ波~♪さんダブルプレ企画発動中!!締め切りは6月8日23:59まで・6月15日までhttp://ameblo.jp/damegeki0817/


ゴジータFamily★Newsさんにてプレ企画発動中!!締め切りは6月10日http://ameblo.jp/fusion-family


こんばんは、しょーぱぱです。

本日はホームのワ○ダーシティの大怪獣バトル大会に参加してきました!!

参加人数は9名だったと思います。よって参加カードGET♪

000_0378.jpg



爆バルタンが無いので負けモードだった我が家に天の声が・・・


ジャーン!!爆バルタン♪
000_0381.jpg


大会で良くお会いするもとや君のお父さんに交換して頂きました!!ありがとうございました♪

我が家もこれでやる気が上昇!!


そして対戦は娘の1回戦は見事に逆転勝利で2回戦進出!!


息子はシード枠の為、二回戦からです。


ここで兄妹の対決!!どちらが勝っても準決勝進出です!


やはり爆バルタンは強かった・・・息子準決勝進出!!


そして息子の準決勝!!

デッキは両者、爆バルタンデッキ!!しかしここで相手の手には・・・



なんと軍手!!


見事に軍手の勝利!じゃなくって相手の勝利です(笑)


決勝はカードを交換して頂いたもとや君!!右手にはハンカチ!!



軍手対ハンカチの戦いです!!(デッキはバルタンです。)


もうデッキ対決と言うより右手のアイテム対決!!


もとや君が勝てばハンカチ王子だ~(笑)


応援も虚しく軍手に軍配!!次回からは皆さん軍手を用意してくると思います!!(笑)


次回の大会時は我が家も軍手を用意せねばっ!!


その内、バ○ダイさんから、軍手が発売されそう・・・


では、今日はこの辺で!!(デジモン大会は夜に更新します。)


こんばんは、しょーぱぱです。


さあ明日は、ホームのワ○ダーシティで大怪獣・デジモン大会です!!


大怪獣は、参加者が多いでしょうね!!まずは抽選クリアーしなければっ!!


予想は皆、爆バルタンデッキでしょう・・・強すぎ・・・


しかし我が家は爆バルタンはGETしておらず、息子はテンペラー星人で参加予定です。

まあ1回戦でも勝ってくれれば嬉しいです♪


そしてデジモン大会!!最近、優勝していないのでここらで優勝を狙いたいですね(笑)

しかしFree大会!!激戦が予想されます!!勿論、私も参加予定!!


今回の私のデッキはワクチンを中心にしようと思います!


息子・娘は定番のデッキで挑戦!!とても明日が楽しみ♪


また明日に大会結果を報告したいと思います!!


それでは、今日はこの辺で!


こんばんは、しょーぱぱです。


さて初めにお届け物がありました!!


ベクウの収集帳さんより宣伝賞届きました!!

100_0085.jpg

息子・娘も大変喜んでいます!!ありがとうございました♪


続いて、本日のお題です。


とうとう我が家にもやってきました!!


000_0376.jpg


Wii!!遅れながら購入しました♪


いや~面白いですね♪


明日は息子・娘もビックリでしょうね!!内緒で買ったから反応が楽しみです!!


そして今週の土曜日はホームのワ○ダーシティでデジモン、大怪獣の大会があります!!もちろん参加します!!特に大怪獣が楽しみです。

日曜日はお気に入りのピアーレランド様でデジモン大会!!こちらも強豪揃いでとても楽しみ!!今週もまた、大会に忙しくなりそう♪


参加者の皆さんまた一緒に盛り上げましょうね!!宜しくお願いします♪

それでは、今日はこの辺で!!


こんばんは、しょーぱぱです。

本日、お気に入りのピアーレランド様での爆裂大会に参加してきました!!


さて参加人数は40名以上!!凄い人気です。


やはり狙いは参加カードのタイムマシンでしょうか?


半分諦め気分でしたが、見事に息子・娘とエントリー!!くじ運良かったです!!


そして参加カードの「タイムマシン」


100_0082.jpg



そしてノブパパさんより
100_0083.jpg


こんなにも頂いちゃいました♪ノブパパさんありがとうございます!!


さあ大会結果ですが、息子・娘は1回戦で敗退・・・残念です。

今回は対戦相手が読みにくい小さなお子様!!常にボタン三つを同時押し・・・強かったです・・・


そして本日も2大会ありFree大会では56名の参加者!!

見事に抽選はハズレました・・・

そして抽選の最中に事件が・・・


な・なんと娘がデジモン1クレで排出したカードが




これだ~1・2・3!!















ウォーグレイモンX抗体!!

100_0084.jpg




息子・娘も大興奮!!低額のGETでラッキーでしたよ♪


本当にピアーレランド様では、いつも良い事や楽しい事がいっぱいですね!!♪


次回の大会の時も参加者&店主様宜しくお願い致します!!

今回の爆裂大会も盛り上がりましたね!!次回も盛り上げましょう!!


それでは、今日はこの辺で!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



