ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

昨日の大会後に私と息子で夜デジモンバトルターミナルをやってきました。

そして1クレで・・・

4弾デュークモン(パーフェクトレア)
000_0256.jpg


ここで隣の台に移ろうとしますが、息子が5弾カードが出るまでするというので移らないで3クレ目に・・・

5弾デスシステム(パーフェクトレア)やった♪息子の感が冴えてました!!
000_0257.jpg


そして隣に移り3クレ目に・・・

ギラギラ――――ン!!


4弾爆ベルゼブモン!!
000_0258.jpg


昨日の排出でベルゼブモンが三つ子になりました♪
000_0259.jpg


息子と私は、またまたウットリタイム~♪

大会は駄目でしたがカードの引きは絶好調でした!!

この勢いで新爆もGETしたいと思います!!


こんばんは、しょーぱぱです。

今日はデジモン大会に行って来ました!!しかし私は仕事なので・・・

正確に言えば、デジモン大会に私以外の息子・娘・嫁が言って来ました!!が正しいです・・・


今日は私以外はホビーフェアに早朝からお出かけ~そして帰りにダッシュでホームのジャスコに行き参加したらしいです。


本日の大会は Free カード制限:筐体排出のみ・変更OK 参加者10人です。


ここからは携帯のメールにて嫁が勝敗と内容を送ってくれました!!

娘はシード枠に入り、息子の1回戦からです。


息子デッキ:ブルーメラモン・ライラモン・ガオモン

常連のお父さん:ヴァンデモン・サンフラウモン・ガオモン


いざ、尋常に勝負!!(詳しくかけませんが・・・)

1戦目

息子の話から聞くと息子の全体攻撃をモロにくらっって、相手は何も出来ないまま1勝したらしいです。

2戦目

相手は全体攻撃で挽回しようとしたらしいが、すべて息子のガード!!そして息子の全体攻撃はヒット~で息子が言うにはラッキーだったとか・・・2-0の圧勝で2回戦進出!!しかし相手のお父さんはデッキ研究をしてるお父さんいつも大会には参加している方なので圧勝はちょっとビックリです。


さあ、次も息子の2回戦です。

お相手は1回戦で勝利した家族のお母さんです。

常連母さんデッキは1回戦のデッキと同じです。

いざ、尋常に勝負!!


試合結果は2-1で息子の勝利!!母も撃破と言うメールが入っただけ・・・内容は見てないから分からないとか・・・息子の話からは、一回だけ負けたと一言!!なので内容はカットで息子準決勝進出!!


次は娘です!!

注目の新デッキなので内容が特に知りたかったですが、またも結果のみ!!

しかも息子も準決勝敗退の文字がついでに書かれてる・・・ガックリです。


娘の試合内容は2-1での負けらしいが、詳しく電話で聞こうとすると
嫁からキツイ一言!!見てないから分からん!!」そしてなんで見てくれないの?と聞くと「興味ないから」スパッと言われちゃいました!!

そして息子に聞くと息子の準決勝では、あいてのデッキは
ヴァンデモン・ガオガモン・キャンドモンだったらしい・・・

しかしこのデッキでは負けないはずなのだが・・・なんでって息子に聞くと相手の全体技がC攻撃だときずかなかったと・・・5弾のヴァンデモンデッキだったらしく焦って負けちゃったと笑ってました・・・

そして問題の娘は試合中にスタッフのお兄さんとしゃべりながらやっていたらしく・・・しかもマイク解説のサポートまでやっていたらしく勝負は身が入ってない始末でした!!

そんな大会の結果は

息子準決勝敗退

娘はやる気無しで2回戦敗退

嫁は見る気無しで興味なし・・・


やはり私も大会に行きたかったです!!いつもは息子・娘に戦略を言ってたので詰めが成ってなかったようです・・・

次回はまた箱GETを目指して頑張りたいと思います(私だけが気合入ってます

では次回更新まで!!


こんばんは、しょーぱぱです。

本日は、早く仕事も終わりデッキ構成と連コをしてきました。

明日はデジモン大会!!しかし私は行けないんです・・・仕事なので

しかし息子と娘はエントリーする予定なのでデッキを完成してきました。

今回は5弾デッキ構成にしました!!

やはり、ブルメラ・ライラデッキは強かった!!
息子:ブルーメラモン・ライラモン・ガオモンに決定!!グルルモン入手できなかったんで・・・

娘デッキ:ライラモン・ブラックグラウモン・ツカイモンに決定!!

明日はこれで大会に挑んで見たいと思います!!しかし私が居ないので大会直前に変わっているかもしれません・・・

そして色々検証も終わり、連コもしちゃいました。しかもまた4:5の混合台に・・・

さあ本日の連コ結果です・・・




こんばんは、しょーぱぱです。

デッキ構成はしていますが、今だに検証できないデッキです。

今回はブルーメラモン中心と思いきやそうでもないんですが、とりあえず組みやすいので・・・

ブルーメラモン・まだ未排出のグルルモンガオモン生命の滴

NSOのデッキにはかなり効果的かと・・・

ブルーメラモンの進化条件がイージーになりバルバモンに進化しやすさとグルルモンの固有能力NSOキラーAとグルルモンの進化がブルーメラモン!!バルバモン2体!しかもWM低速ワームと相手のスピード-4となる驚異的なデッキになります。

頭の中で考えてるデッキなので旨く行くかは分からないんですけど・・・

早くグルルモンをGETしないとできないんですけどね^^;


あとちなみに私のお気に入りデッキが変わります!!

もんざえモンエンジェモンパタモン・回復薬

体力バカデッキと息子に言われました・・・

もんざえモンが進化によってマリンになりWM体力デバイス効果+回復薬でHP+500となりさらにパタモンをエンジェモンに進化させればHP+600となり体力バカデッキになります。

初日の連コで試しましたが、相手がデス系を使ってこなければ、かなり粘りのあるデッキになりました。

マリンデッキにはお勧めなデッキだと思います!!

お暇があれば使って見て下さいね(笑)強さは保障できませんが・・・


こんばんは、しょーぱぱです。

仕事が忙しくてデッキ研究が出来なくて凹み気味です・・・

今週の日曜日の大会も仕事で参加できない状態!!あ~デジモンしたいよ~(涙)

いろいろデッキを考えてはいるんですが、全く試せないのがつらい・・・


今一番に試したいのが・・・

ブルーメラモンメラモンキャンドモンの炎デッキ!!

ブルーメラモンがコスト5になった事に実現できるデッキですよね!?

試してみて強さを調べたいけど出来ないのが残念・・・

まだまだ試したいデッキがあるんですが本格的に研究ができるのは2月入ってからかなぁ~

それまではデジモン仲間のみなさんのブログを見ながら考えたいと思いますので宜しくお願いします。



こんばんは、しょーぱぱです。

昨日、少しだけ研究してきました!!

やはり注目は5弾カードですよね?

簡単なデッキだと

000_0251.jpg


誰でも分かるデッキですが、紹介したいと思います。

ブルメラのM攻撃効果・ライラモン高速デバイス効果・ツカイモンNSOコンバーター効果

進化していけば、バルバモンM低速・ロゼモンM高速デバイス・とスピードが+4upと究極体になればカードの能力が発揮できますね!

しかしツカイモンがあまり役立たないのでやはりガオモンにした方が良いかも知れません・・・

そこで・・・

ブルーメラモン・アクィラモン・ツカイモン・生命の滴

ブルメラはダークドラモンに進化する場合がありますからね!

これにすれば攻撃型のカードになりますね。

昨日、試した感じはかなり手応えがありました!!

しかし大会ではどんなカードも読みですから結果的、息子・娘デッキには厳しいですね~

まだまだ研究がはじまったばかりなのでゆっくり研究したいと思います!






こんばんは、しょーぱぱです。

本日、第5弾連コしてきました!!

明日も仕事になりこれは連コできないと思い、先程連コしてきました!!

ホームのジャスコに息子とレッツゴ~~~

いつもは、私達の貸切状態なので余裕で行くと・・・

めっちゃ混んでる~~~~

ひょっとしてデジモン人気度上昇!?

しかしDBZ2ほどではないでしたが・・・

そして気になる筐体は・・・すべて4:5排出・・・残念です。2台しかないんですけどね(笑)

さあ息子はプレイして。私はプチ連コ開始です。





こんばんは、しょーぱぱです。

先程、仕事から帰ってきたので連コできませんでした・・・

さあ5弾も稼動♪気になるカードは・・・

ライラモン コスト4!!え~マジ!!完全体なのにこれは凄い!!


ブルーメラモン コスト5!!これもデッキが組みやすい♪


エンジェモン コスト3!!これまたデッキに組みやすい♪



この三枚は、はっきり言って目玉カードでしょう!!


今後のデッキが幅広くなりそうですね!!



こんばんは、しょーぱぱです。

本日稼動ですね!!デジモンバトルターミナル第5弾!!

色々情報が飛び交ってますが、結局は試さないと意味なしですからね!

しかし、本日は仕事でやっぱり連コはできません・・・

出陣日は日曜日になると思います。

再録カードも気になりますね~前回使えなかったカードも使えるカードに変わりますし、早く息子とプレイしたいです(笑)

ここで第5弾とは関係ないんですが、息子はデジキャラではヴァンデモンが非常に好きでして、今後の新カードでは、ベリアルヴァンデモンをデータカードで早く登場してほしいです!

連コ師の皆さん良い結果を期待しております!!

今日はデジモン祭りだ~!!(デジモン好きな人だけ・・・)


こんばんは、しょーぱぱです。

5弾のカードで分かった事!!

今回、5弾のSRの中にOPカードもあるらしいですよ!!

OPデスシステムというカードです。

これにノーマルOPでデスブロックというカードがあるので、ひょっとしたら、リザレクションみたいに使えないカードかも!?

後は期待のカードと言えば、やはりカオスデュークモンになるメガログラウモン(橙)でしょうね!!一度プレイ中に進化しましたが、いまいち強いとは感じませんでしたが・・・息子は驚いて強い強いと叫んでいましたがどうなんでしょう?

私的にはスティングモン・パンダモンに期待してるんですが・・・

今週は大会が無いのでじっくり研究できそうです。

新弾稼動によって今後の大会も盛り上がりそうですね!!

では、次回更新まで!!


こんばんは、しょーぱぱです。

いよいよですね!!デジモンバトルターミナル5弾稼動♪

今回はどんなカードが出るか楽しみです!!

URバルバモン・ウォーグレイモンX抗体は分かってるんですが、どうせ鑑賞用でしょうね!!

やはり気になるのは、新弾の目玉カードですね!!

3弾サンフラウモン・4弾アクィラモンと同様なカードがあるか?

また息子と毎日遊ばないといけないなこりゃ~

特殊効果も研究しないといけないし今から考える事はこんなことばかり・・・

やはりデジ中状態・・・

新カードもかなり増えるだろうけど、今回の大会でまたヒントを得て新たなデッキが完成しそうです。

5弾デッキもよいですけど、まだ4弾の完全体に興味があります!!

これと5弾の新カードが旨く合えばよいのですが・・・

あとOPカードも注目したいと思ってます!!

考える事がいっぱいだな~(笑)


19日はデジモン好きの連コ祭りになりそうですね!!


こんばんは、しょーぱぱです。

本日、デジモンバトル大会に行って来ました!!

参加者12名だったので抽選漏れは無く安心です。

大会場所http://blog.goo.ne.jp/peare-land

現地に着き早速、ここでお知り合いになったのぶぱぱさんと楽しく会話をさせていただきました。

そして抽選も始まり、のぶ君が1番のシード枠・息子は5番のシード枠・娘は16番です。

さあ初戦1回戦は娘からです。いざ、尋常に勝負!!

娘  デッキ:ホーリーエンジェモン・アクィラモン・ガオモン・OP獅子王丸
男の子デッキ:マリンエンジェモン・サンフラウモン・ガオモン

1戦目
いつも通り先制は娘の攻撃からですが、アクィラモン・ガオモンの攻撃を相手がガード!!娘キツイ状況です。しかし相手のガオモン・サンフラウモンの攻撃も娘ミラクルガード!!娘ホーリーエンジェモン攻撃~しかしこれも相手はガード!!嘘~!!ってな感じです。相手はマリンの攻撃~娘ここでまたしてもミラクルガード!!相手も娘が連発ガードの為、ガードされる度に顔を見ています。ここで娘の攻撃がヒットし始め、マリンエンジェモン・サンフラウモンを撃破!!そして相手はガルルモン進化し、攻撃を開始~!しかしまたしても娘の超能力的なミラクルガード!!相手の攻撃を1度も受けないパーフェクトな1勝です。

2戦目

娘の超能力的なガードが続き2戦目も殆どダメージを受けず圧勝の2勝!!娘が神に見えるくらい素晴らしい戦いでした!!


さあ1枠、のぶ君の戦いです。尋常に勝負!!

のぶ君のデッキは知り合いの息子さんなので、控えます。

相手デッキ:ミラージュガオガモン・ガオモン・ガブモン

1戦目

先制はのぶ君です。攻撃をヒットさせガオモン・ガブモンと撃破!相手は究極体のみになり、ミラージュ攻撃により1体撃破され、のぶ君ここで進化!!あっさりミラージュを撃破してまずは1勝です。

2戦目

2戦目も全く危なげなく余裕の圧勝!!準決勝進出!!



さあ次は期待の息子です。尋常に勝負!!

息子 デッキ:ヴァンデモン・アクィラモン・ガオモン
男の子デッキ:ブルーメラモン・ガオモン・ガブモン・OP低速ワーム

1戦目

相手の低速ワーム効果により、先制は相手攻撃!攻撃も受け、こちら攻撃で相手にもダメージを与え、ここで相手ブルーメラモンの攻撃!!全体攻撃を息子が食らってしまい良いとこ無しで1勝取られます。

2戦目

開始同時に息子がヴァンデモンからデーモン進化!!全体攻撃を選択~
相手ガードできず、一瞬で一掃で1勝です。

3戦目

相手はダークドラモンに進化し、息子B攻撃を気をつけなければいけない所なのにモロに攻撃を食らい、デーモン撃破されあっさり負けです。今年初めての初戦敗退です。

さあ次は娘の二回戦!!尋常に勝負!!

相手デッキ:マリンエンジェモン・サンフラウモン・ガオモン
またしても、1回戦と同じデッキです。


1戦目

さあ今回は超能力的な娘に期待をかけます!!娘の先制がヒットし、マリンを早く倒したいところです。ここで相手も攻撃を開始!!またしても娘の神ががりな超能力ガード爆発中!!見てるこっちまで凄いと言うしかないくらい読みがすべて当たります!!全く危なげなく娘1勝です!!


2戦目

2戦目も娘のガード爆進中!!危なげなく圧勝の勝利!!準決勝進出!!


さあ次は準決勝の、のぶ君です。是非とも息子の仇を取って欲しいところです。

尋常に勝負!!


1戦目

相手の低速ワーム効果により先制は相手です。しかしここで、のぶ君までもが、息子と同じ全体攻撃を受けてしまい、1勝を取られます!!

2戦目

ここはのぶ君も相手攻撃が分かってきたらしく、全体攻撃をガードし相手がバルバモン進化するも1勝をもぎ取りファイナルまで持ち越します!

3戦目

3戦目は本当に面白かったです!!相手はこれでもかというくらい、全体攻撃のオンパレード!!お互いガード連発で見てる私達は笑ってしまいました!!しかし相手もガード連発で結局は相手の競りがちでした!!今まで見た試合で一番面白い試合でした。


さあ娘の準決勝!!尋常に勝負!!

相手デッキ忘れてしまいました・・・すいません!!

1戦目

娘の快進撃は続き危なげなく1勝です。次に勝てば初の決勝!!私も力が入ります!!

ここで2戦目なんですが・・・

開始同時に負けた息子がガチャガチャでデジモンαカードをやっており走り回ってます。100円くれとうるさいです。娘・相手の男の子の友達も応援しながら盛り上がってる中で息子が大声で・・・














シャイングレイモンバーストモードが出た!!叫んだ瞬間・・・
000_0247.jpg


今まで相手の男の子を応援していたお友達も「嘘~見せて~」と飛びついてきます。その頃、娘は負けて相手男の子が「勝ったよ」と振り向いた時はみんな息子のシャイングレイモンに注目していて試合を見てないと言う面白い事態が発生!!私達は爆笑してしまいました!!

いや~みんなデジモン大好きなんだな~と嬉しくなっちゃいましたよ!!
そんな事態だったので2戦目は見てなかったです・・・

3戦目

気を取り直して・・・娘の攻撃もヒット!ガードも神がかりと圧勝の勝利でした。と言うより、笑っちゃってあまり覚えてません。娘初の決勝で箱GET確定!!


さあ娘初の決勝!!尋常に勝負!

1戦目

娘ここもガード・攻撃と旨い攻防!!相手も全体攻撃も手を変え応戦!!まさに激戦!!とても面白い決勝でした。しかし娘のデーモン進化により攻撃をヒットさせ辛くも1勝!!

2戦目

相手もブルーメラモンがダークドラモンになりB攻撃を旨く使いファイナルまで持ち越し

3戦目

娘も良くやりました。神がかりの超能力的なガードもここまで・・・相手は特殊効果を旨く使い激戦!!娘も後一歩のところで負けてしまいました。
結局は、相手男の子に息子・娘もやられてしまいました!!

優勝の男の子おめでとう!!本当に強かったです!!


娘初の準優勝!!
000_0243.jpg


しかし今日は大変盛り上がったデジモン大会でとても楽しかったです!!
大会会場のゲームセンターの店主さんのぶぱぱさん息子・娘と大会終了後も大変お世話になりました!!次回大会時も是非参加させていただきます。今後とも家族共々宜しくお願い致します!!


最後にのぶぱぱさん!!家に帰ってきてからも息子はベリアルヴァンデモンのことをずっと話してましたよ!!ゲームセンターで倒れていたくらいとても羨ましかったみたいです(笑)


こんばんは、しょーぱぱです。

明日はデジモン大会に遠征してきます。

前回優勝した所なので息子・娘も気合が入ってます!!

私的にはブログの読者に会える楽しみもあるんですけど・・・

今回はデッキ変更は出来ないルールなので息子・娘は定番のデッキで参戦したいと思います!!

明日結果報告したいと思います!!

では、次回更新まで!!


こんばんは、しょーぱぱです。

最近は、息子とデジモン対戦をやる時に私のお気に入りデッキを紹介します。

あくまでも私の個人的なデッキなので強さは保障できませんよ。


000_0246.jpg


息子には、着ぐるみデッキと馬鹿にされてます。

でもバランスの取れたデッキだと私は思います。

VBキラー効果もあり、デジソウル-×2と使えると思います。(それは私だけ?)
一応は私が大会参加できたら絶対にこのデッキで頑張ります。

第5弾ではパンダモンもカード化されるそうです。NSOキラーA効果と私的には期待のカードなんですが、みなさんはどうでしょうか?(C攻撃にデス効果があったような・・・)

今後も私のお気に入りは着ぐるみデッキで決まりそうです。

早く第5弾稼動してデッキ研究がしたいです!!

ちなみに遊びで私のデッキ使ってみて下さい!!以外と面白いデッキかも!?


こんばんは、しょーぱぱです。

久しぶりにワンタメの事も書かないと娘が怒るので今日はワンタメネタです。

最近はデジモン一色って感じでしたが・・・(私はデジモン好きだから・・・)

久しぶりに娘のワンタメのファイルを見ると・・・

000_0245.jpg

シークレットが5枚もある~

デジモンに夢中だったのでこんなにGETしてたのをしりませんでした!!

しかも古いカードもコンプしてるし・・・

嫁に聞くとノーマルは色々な人と交換したらしい・・・

どうりで知らない奥様にゲームセンターで挨拶される訳がわかりました。

そんなワンタメにも大会があるらしい・・・

どうやって競うのかわかりませんが、知ってる方はいます?

一度見たい気がするものの近くでは大会をやってません!!

知ってる方がいましたら内容を教えて下さい!!

少し私的にも興味があるもんで・・・宜しくお願いします。


では次回更新まで!



こんばんは、しょーぱぱです。

日曜日にデジモン大会に行って来ました!!

日曜日は初めての雪という天候は最悪です・・・

ホームのジャスコに着き、参加人数を聞くと6人でした。

さあ息子は3番を引き、シード枠です。1回勝てば決勝です。

娘は8番を引き、ブロックが分かれました。

さあ娘の1回戦!尋常に勝負!!

娘  デッキ:ホーリーエンジェモン・アクィラモン・ガオモン・獅子王丸
男の子デッキ:デュークモン・キャンドモン・ガオモン

1戦目

娘の攻撃・ガードとバッチリ!!先にデーモンに進化し、余裕の勝利で
1勝です。

2戦目

ここでデュークモンの反撃開始!!いきなり、NSOキラー効果によりデーモンが撃破され、あとは何も出来ないまま負けファイナルに持ち越し。

3戦目

最初に娘がアクィラモンがヴァンデモンに進化!全体攻撃をガードされ、やばい状況!!相手ターンによって2対撃破され、残りはデーモンのみになり、ここで相手のデュークモンの攻撃!しかし娘がガード成功!!デーモンのターンになり、全体攻撃ヒット~!!辛くも勝利し準決勝進出!!

次は息子の準決勝!!尋常に勝負!!

息子 デッキ:ヴァンデモン・アクイラモン・ガオモン
女の子デッキ:ヴァンデモン・キャンドモン・ガオモン・救急箱

1戦目

今日も息子は攻撃・ガードと素晴らしい!!危なげなく1勝です。

2戦目

相手も反撃を開始!!お互いデーモンのの戦いになります。
お互いガードの連発で見ごたえがありました。
しかし最後は息子の全体攻撃により勝利!!決勝進出!!

さあ娘の準決勝!!勝てばワンツフィニッシュ!!尋常に勝負!!

娘のデッキなんですが、間違えて渡してしまい爆デッキになってしまいました。シャイングレイモン・ガオモン・パタモン

相手は常連の男の子です。かなり強敵です!!

ライズグレイモン・サンフラウモン・キャンドモン・回復薬

結果は見事に娘の負けです。本当はマッハデッキを渡すはずだったんですが、私が間違えて渡してしまって娘に後で叱られました!!

しかし必ず息子が仇を取ってくれる!!

息子決勝戦!!尋常に勝負!!

ここで息子はデッキ変更!!する筈が何故かしない・・・

ライズデッキには負けるの分かっているのに・・・

息子  デッキ:ヴァンデモン・アクィラモン・ガオモン
常連の子デッキ:ライズグレイモン・サンフラウモン・キャンドモン・回復薬

1戦目

息子の攻撃が連続ヒットによりライズを撃破!!相手も粘りはするが、
息子1勝です。

2戦目

1戦目で粘られたお陰でシャインに進化!!もう見ておれません!!
デーモン・アクィラモンと撃破され、残りガオモンがガルルモン進化!!シャインをあと1撃で倒せるとこまで行ったが、ガードされファイナルに持ち越し。

3戦目

見事に相手の攻撃により、デーモン・ヴァンデモンと一瞬で撃破され
良いところ無しで、息子無念の負け!!



息子年末年始準優勝2連続!!

000_0243.jpg


ちなみに娘のデッキは、娘・息子デッキが同じな時に使うデッキでした。

来週もデジモン大会に遠征に行き今度は優勝を目指したいと思います!!


こんばんは、しょーぱぱです。

明後日はデジモン大会!!そしてホームのジャスコが今年からデッキ変更が可能ルールに変わります。

今までは最初に決めたデッキだけだったので、運良く勝ててた気がします。

そこで昨年の戦いを思い出し、息子と色々なデッキを試してきました!

ここで息子デッキ・娘デッキの天敵デッキが分かりました!!

マリンデッキも天敵デッキの一つですが、それよりも、もっと効果的なデッキを見つけ更にそのデッキの天敵デッキも作りました!

今回はその3種をもって大会に行きたいとおもいます。

ちなみにまだ大会では使ってないので公開は大会の良い結果が出た時にしたいと思います!

では、次回更新まで!



明けましておめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します。

こんばんは、しょーぱぱです。

みなさんお正月はどうでしたか?

私は本日で休みも終わり、明日からは仕事始まりです!!

そして本日、休み最後の日なので家族で実家の近くのイオンに行ってきました。

もちろん息子はデジモンバトルターミナル!!

娘はワンタメ!!


今年初めてのゲームセンターです。

そして息子と私で対戦~

排出されたカードが・・・



いきなり激ダークドラモンGET!!
000_0182.jpg


そして同じくワンタメの娘も・・・

シークレットカードGET!!
000_0235.jpg


そして息子が隣の3:4排出

1.3弾カメモン
うおおおお!!まさか・・・
2.3弾レオモン
嘘~正月早々・・・
3.3弾ガブモン
鉄板リ―――――チ!!
4.4弾クダモン

キラ――――ン!!あれ?

5.4弾マッハガオガモン 
000_0241.jpg


まあまあ・・・一度息子と深呼吸・・・

6.4弾アグモン



キラ―――ン!!  キタ――――――!!





7.3弾爆シャイングレイモン!!自力排出GET!!
000_0242.jpg


しかし息子と素直に喜べませんでした・・・

それは、昨年に誠ジェットさんから交換していただいたので・・・

しかし息子は2枚とも自分の宝にするそうです!!

正月早々とても良い一日で息子・娘(私も・・・)大変喜んでお正月を過ごせました!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



