ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



こんにちは、しょーぱぱです。

先週土曜日は、朝も早くから気が付けばトイザらスの前に・・・

そう、オーメダルセット01争奪戦に参戦!!!

正直、並ぶ事が嫌いな私はスルー予定ではありましたが、息子・娘の希望もあり何故か並ぶ事になっちゃった(汗)

息子に起された時間は朝4:00直ぐに着替えて現地に着くと既に10人ほど並んでました。(1人は寝てる・・・)

息子が付いて直ぐに先頭の看板を見に行くと・・・

101023_074601.jpg

オーメダルセット100個入荷♪この時点で私達は確実に買える事ができます。

安心した所でここから長い時間待たなければ・・・ここはミガワリ防御的に、まさとパパさんに朝も早くから電話して状況を教えると、ま、まさかの一緒に並ぶと♪これは非常に助かります♪

そんな状況の中、先程まで寒さと疲れでW必殺を喰らって倒れていた二番目の方が、ライダーガッツ的に甦って私達に手を振っている・・・

よく見ると・・・最強ガンバライダーの、びっくぱわふるさんではないですか!?

まさに過酷な状況の中のベストパートナー!!(電王ライナー的に無視されなくてよかった♪)

20分後にミガワリ防御のまさとパパさんも到着!!♪


ここからは、3人で昔話や大会など話し込んでると・・・気が付けば整理券配布の時間♪

大会では、火花を散らすほどの中ではありますが、戦いが終わればみんな仲良し♪

やっぱ仲間って良いですね♪

お陰様で楽しく並ぶ事ができ無事、オーメダル・変身ベルト^^;までGETする事ができました♪

その後はガンバライド大会に抽選3人突破!!でも皆、1回戦負けでしたけど・・・

とても楽しい&疲れた一日でしたが、良かったと思います。

それでは今日はこの辺で!!



こんにちは、しょーぱぱです。

前回の釣りの時、ノブパパさんより紹介して欲しいと言われたので紹介します。

ダメ激君・みるかさんより教えていただいた最高の自作師!!


それは、コスプレ父!!この人は本当に凄いの一言です。

特に仮面ライダーファンには必見です。

私も息子・娘と楽しく見ていますが、凄いの言葉しか出ないです♪

仮面ライダーW編

特に↑が家族全員大好きな映像です。


そして仕事の早いこの方はもう作っていました!!↓


仮面ライダーオーズ

もう凄いの連発ですよ(笑)


この方の動画は、シリーズ化にもなっているのでまだまだ色んなライダー達の映像も見れます。

是非、お子様と見てくださいね!!作れと言われるかも!?


話は変わり明日は、ミラバト2大会参加予定!!大会でお会いしたら宜しくお願いします。


それでは今日はこの辺で!!


こんにちは、しょーぱぱです。

めちゃくちゃサボってすいません。

久しぶりの更新の内容は、ガンバライド!!

昨日、ガンバライド6弾稼動でしたので我が家もレンコしました。

いきなり8クレでLR仮面ライダーWGET♪

すぐ台を変えて・・・

10クレ目 SR仮面ライダーW

22クレ目 SR SP仮面ライダーデルタ

25クレ目 SR仮面ライダーキバ

40クレ目 LR G3-X


合計4.8K LR2枚 SR3枚の結果でした♪

めちゃくちゃツイてました♪


そしてここからは、ある情報を聞いて衝撃の内容です。

今回の6弾ですが、今現在、私の知っている内容は3パック!!

これが実に恐ろしい・・・・

天国・普通・大地獄といった内容でした!!

天国パックには、LR4枚(同じカード2枚づつなのでコンプは難しい)

普通パックには、LR2枚

そして大地獄・・・LRが無し・・・SRのみのパックです。

AB共に無いパックが存在します・・・これに嵌ったら最悪な結果です。

後、1パックの内容は分かりませんが、参考にして下さい。

ガンバライドはやっぱり恐ろしい・・・

明日は久しぶりにベイブレード大会に参加!!大会でお会いした時には宜しくお願いします。

では今日はこの辺で!!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



