ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



こんばんは、しょーぱぱです。


沢山のプレ企画御応募ありがとうございました!!


今回、皆さん多くの方が優勝と書かれていましたが、それは無理に等しいのでは!?


さて参加者様の予想とエントリーです。

息子賞


1.りょうまパパさん  優勝


2.たくまぱぱさん   優勝


3.ガルルモンリヴァーレさん  優勝


4.せいパパさん    抽選漏れ


5.メルクリモンさん  抽選漏れ



娘賞


1.太平 三郎さん   準優勝


2.零さん       優勝


3.ノブパパ さん    優勝


4.ベクウさん     抽選漏れ


5.NEO(ネオ)さん   2回戦敗退


6.マユモンさん    3回戦敗退


7.がおさん      1回戦敗退


以上12名の参加です。


さて、今回のドラクエ参加者の人数は60名の参加者でした!!


この中で抽選が通るのは非常に厳しい状況です。


さて息子の結果は・・・






















抽選漏れ~!!



現時点では娘賞の当選者はベクウさん一人・・・


娘の結果は・・・・


























3回戦敗退でした!!ミス連発の為、運がなくまたしてもカードに手が届きませんでした・・・しかし白熱した試合でとても楽しかったです!!



よって答えは、抽選漏れ・3回戦敗退が当たりです。息子賞・娘賞と2名づつ当選してました!!ここからが抽選です♪


息子賞


1.せいぱぱさん


2.メルクリモンさん



娘賞


1.ベクウさん


2.マユモンさん






息子賞



000_0627.jpg



くじ引きの結果当選者は、せいぱぱさんおめでとうございました!!


娘賞


000_0628.jpg



くじ引きの結果当選者は、ベクウさんです。おめでとうございました!!


ベクウ君どうします?送りますか?後、せいぱぱさんはメールに送り先を送ってくださいね!!


今回もこんな自作に沢山の御応募ありがとうございました!!また次回プレ企画の時にも参加お待ちしております!!


では、今日はこの辺で!!


こんばんは、しょーぱぱです。



プレ企画抽選結果発表!!


沢山の御応募ありがとうございました!!


さて、A賞の発表です!!


000_0528.jpg



息子が引いた番号は2番の方~!!べクウ君!おめでとうございました!!


続いてB賞!!
000_0560.jpg


息子が引いた番号は4番!!なぎぱぱさん!!2回目の当選かな?


最後のC賞!!

000_0542.jpg



娘が引いた番号は4番!!ハルパパさん!!おめでとうございます!!


今日はここでは終わりません!!すべて外れた方に娘が抽選するそうです!!


先週、10月9日に娘が8歳になりました♪


「娘誕生日企画」外れた方で抽選しました!!

娘からの贈り物!!(私のヘボ自作ですが・・・)

000_0550.jpg


画像では二枚載ってますが1枚だけです・・・


当選者は、超バーダックさん!!おめでとうございました!!


今回は知り合いの方の当選が多かったですね~って知り合いの人が多いんですけどね(笑)


当選者のべクウ君、ハルパパさん、超バーダックさんは直接お渡ししますね!!なぎぱぱ様も住所は分かりますので、お送り致します!


当選されなかった方達申し訳ありませんでした!また次回、プレ企画の時は宜しくお願い致します!!


では、今日はこの辺で!


こんばんは、しょーぱぱです。


ヘボ自作にこんなに御応募が来るなんて思ってもいませんでした!!


参加者の皆様ありがとうございます!!


応募は1人、1賞品とさせて頂きます!!書き忘れてすいませんでした。御了承宜しくお願い致します!!

なぎぱぱ様!BかCと書かれていましたが、今回のエントリーはBで良かったでしょうか?変更があればコメントお願い致します!!


プレ企画応募者名。



A賞
000_0528.jpg





1.あや&かずパパさん


2.べクウ さん


3.DarkNessさん


4.たくまぱぱさん


5.ゆずパパさん


6.紅蓮さん



B賞

000_0560.jpg




1.ガルルモンリヴァーレさん


2.太平三郎さん


3.せいパパさん


4.なぎぱぱさん



C賞

000_0542.jpg





1.ノブパパさん


2.りょうまパパさん


3.ビクトリーグレイモンさん


4.ハルパパさん


5.トッキンさん


6.超バーダックさん


7.ゲンごろーさん


以上17名!!



応募したけど名前がない方、賞品が違う方はコメント下さいね!!


抽選までしばらくお待ち下さいね!!また息子・娘が抽選いたします(笑)




では今日はこの辺で!!





| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



