ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



こんばんは、しょーぱぱです。


久しぶりに爆裂大会に参加してきました!!

20日が仕事が休みになったのでホームのレジーアに参加!!


コスト4の大会でした(笑)


現地に着くとダメ激さん御一家・Iさん御一家・のぶよしさん・超バーダック君・チョココロネさん・海坊主君・タカヨシ君と強者がいっぱいでした(笑)


参加者は30名を超える人数!!流石は爆裂!!デジモンとは違いますね・・・(汗)


抽選結果は息子だけが突破!♪しかし1回戦の相手が超バーダック君!!!これはダメかも・・・


結果は惨敗!!やっぱ強いですね~♪


結果、優勝は超バーダック君でした!!おめでとう!!最近、兄弟で連勝ですね!!(笑)


その後は、ダメ激悟飯父さん主催の非公式大会が発動!!結果は息子のみ1回戦突破しますが、2回戦でIさんに惨敗・・・めっちゃ強すぎです(汗)

結果、決勝はのぶよしさんVSIさんでしたが、勝敗は見てませんでした・・・ごめんなさい(苦笑)


そして本日、非公式大会後にダメ激弟ヨッシー君から遊戯王カードを頂きました!!
息子が自分の部屋に持っていったので画像がとれませんでした・・・

弟ヨッシー君ありがとう♪



更に今回は、DQシングル戦勇者決定戦の優勝者の堀田さんからとIさんからDQの参加賞レプリカも頂きました!!ありがとうございます!!

そして今回、ダメ激悟飯君よりメールでドラクエの画像を元に自作カードを作って見ました(笑)


ヘボ自作復活!?

000_0699_0001.jpg


久しぶりに作ったけどやっぱり難しい・・・まだまだですね(笑)


明日は、ドラクエ大会に参加予定です!!多分、Tトラベルに行こうかな!?

参加者の皆さん宜しくお願い致しますね!!


では、今日はこの辺で!!


がんばれ!トッキン!さんにて自作カードプレ発動中!9月24日21時までですYO!http://tokkinn.seesaa.net/


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、爆裂インパクト大会に参加してきました!!

参加者は25名だったと思います!今回のルールは爆裂カード:変更無し:コスト4でした!!


抽選の結果!私・息子・娘も見事にエントリー!!


結果はサクッと・・・


息子・私は1回戦で負けました(涙)


私に至っては、一度もジャンケン勝てず、完敗でした・・・


残りは娘だけ!デッキはアラレ・べジータと多い中、緑=で参戦!!



娘初の準優勝!!

000_0553.jpg


昨日と良い今日もやってくれました♪


そして本日はこの後にピアーレランド様での非公式大会!!


賞品は豪華豪華と凄かったです!!

参加者も驚きの46名!!凄すぎです。


ロケテカード提供者がまさとパパさん!とても貴重なカードです♪

自作提供者がダメ激悟飯さん、誓くんパパさん、トッキンさん、なごやんさん、べクウさん、私でした!!

特にダメ激悟飯さんと誓くんパパさんは素晴らしい作品でした♪(言葉にならないくらいのハイクオリティー)

画像はノブパパさんhttp://nobupapa.blog115.fc2.com/
たくまぱぱさんのブログhttp://takumapapa.blog116.fc2.com/にアップされますので是非見てくださいね♪



試合の結果は我が家は予選敗退・・・嫁が本戦に出るも1回戦敗退でした(涙)


でも参加賞も凄いですよ♪



000_0554.jpg



これもダメ激悟飯父さんと誓くんパパさんよりの豪華な提供です!!


そして本日、新たなお仲間も紹介頂きました!!

ゴジータFamily★Newsでお馴染みのゴジータ父さんとゴジータ母さんです。http://ameblo.jp/fusion-family/

お会いできて嬉しかったです!!今後共、宜しくお願い致します!!素晴らしいお名刺を頂きありがとうございました!!


今日の非公式大会はお祭り騒ぎでしたね♪主催者のノブパパさんたくまパパさんお疲れ様でした!!進行役のダメ激悟飯父さんもお疲れ様です!!


とても楽しかったです♪次回も是非、開催しましょうね♪


しかしダメ激さん、誓くんパパさん、トッキンさん、なごやんさん、べクウさんの自作カードは欲しかった・・・ロケテカードも欲しくて堪らなかった・・・

勉強不足の我が家にはGETは難しかったです・・・


試合結果はAブロック優勝者が超バーダック兄さん

Aブロック準優勝者がブロッコリーさん


Bブロック優勝者はしょうま君(家の息子ではありませんよ)

Bブロック準優勝者ダメ激悟飯父さん


天下一統一戦優勝者は、しょうま君!!


皆さん優勝、準優勝おめでとうございました!!


大会後は皆さんと楽しくお話できて良かったです♪誓くんパパさんロケテバージョンは注文しますよ(笑)


本日はピアーレランド様、参加者の皆様ありがとうございました!!次回もこんな盛り上がった非公式大会をやりましょう♪

次回は必ずGETするぞ~♪


では今日はこの辺で!!


こんばんは、しょーぱぱです。


本日は、ピアーレランド様より爆裂公式大会に参加してきました!!


参加人数50名くらいです!!


ここは、2大会あるのでどちらかは参加できたらと思ってました!!


まずは、中学生以下大会では、見事に息子がエントリー!!


000_0442.jpg


まずは、悟飯GETです♪

試合結果は2回戦で敗退と残念な結果でした・・・練習しないと駄目ですね(汗)


続いてFree大会です!!参加メンバーは豪華です!!



ダメ激悟飯さん一家登場!!更にべクウ収集帳のべクウさんが参加です。


ダメ激悟飯さんが来るとコメントを頂いたので急いでこんな物を作りました!!


000_0445.jpg


ヘボ自作を・・・(今、画像のは作りました)


恥ずかしながらも貰って頂きありがとうございました!!

そしてダメ激悟飯さんから、ミラクルな物を頂きました!!

000_0443.jpg

画像暗くてすいません・・・

感激~♪イエーイ♪ありがとうございました!!

更にダメ激悟飯父さんからもプレゼント~♪

000_0444.jpg



こんなに頂いて良かったのでしょうか?


本当にありがとうございました!!



さあFree大会では少しハプニングがあったようですが、抽選漏れでした・・・残念です。

ダメ激悟飯さんもエントリーできなかったので残念でした(涙)


しかし弟さんお父さんは見事エントリー!!結果はダメ激悟飯さんのブログにて!!


今大会も盛り上がりましたね!!とても今日も楽しかったです!!


大会も終わり、悟飯でプレー!!目押し遊びを皆で楽しみました♪


次回、非公式大会はこの悟飯大会に決定しました♪


大会日等は、また後日に決定次第で!!(笑)


本日も参加者&ピアーレランド様、お疲れ様でした!!とても楽しかったです。決勝は、悔いが残る試合で残念でした・・・とても応援していたのに・・・次回も参加者様&ピアーレランド様、よろしくお願いします!!また皆で盛り上がりましょうね!!


では、今日はこの辺で!





| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



