ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



こんばんは、しょーぱぱです。

祝日は仕事が休みだったので、小牧の○ーズの大怪獣バトルNEOの大会に参加してきました。


前回の優勝した為、息子が気合入ってます!!それもそのはず今回もバトルスピリッツ4パックを掛けてたので(笑)


まずは最大のライバルキングあすか君!!しかし今回はFree大会!!史上最強の女帝も参加!!あすか君のお姉ちゃんです。


参加人数は12名だったかな?


取りあえずは私も初の大怪獣バトルNEOに参加しちゃいました♪

1回戦の対戦相手は娘で親子対決!!

連打は娘が有利と思っていましたが、なんと私が勝っちゃいました!!2回戦進出です。



息子のシードの為、2回戦からです。大怪獣バトルの常連の息子さん!息子どうかな?と思いましたが、キングあすか君に勝って調子が乗って来たか分からないですが、なんとか勝利と準決勝進出!!


私の2回戦は、小さなお子様・・・大人気なく勝利と準決勝進出!!


そして私の準決勝の相手は、キングあすか君!!連打全く勝てない・・・(涙)技カードも同じのでは詰まらないと思い変えてみましたが、結果は惨敗・・・やっぱ強いですYO~!!


そして息子の準決勝は、女帝あすか君のお姉ちゃん!!息子は必死に頑張っています(笑)だが、女帝はとっても連打が早い!!!息子惨敗・・・パックが掛かってただけに悔しそうでしたね(笑)

決勝はキング対女帝の対決!!



流石のキングも女帝の前では遊ばれてる感じがしました。流石、最強です。


次回のFree大会では息子がお姉ちゃんにリベンジするとハリキッテいるので世の中の厳しさを教えてあげてね♪

しかし最近は大怪獣面白い♪次回も参加する時があったら皆さん宜しくお願いしますね♪



その後はピアーレにてアニマルカイザー大会に参加!!娘が抽選突破!!

しかし1回戦で2撃で負けました・・・(涙)


続いてはW爆烈インパクト大会!!私達は参加を止めました!!なんでかって?連打ここでは勝てないからです。


大会模様を見ると皆、連打早過ぎ!!!恐ろしいくらいレベルが高いですYO!途中で実家に行く用事があったので挨拶できなかった方々申し訳なかったです。


では今日はこの辺で!


YUKIの自作工房!YUKIさんにてプレ企画発動中!!とてもカッコイイ自作カードGETのチャンスですよ!皆、急げ~http://ameblo.jp/205877/




こんばんは、しょーぱぱです。


日曜日はアピタ高○寺に遠征してきました!!


まずは大怪獣バトル!!軍手は禁止と聞いていたので持っていかなかったんですが、なんと子供だけはOKでした・・・


更にデッキを忘れてしまいました・・・抽選結果は息子がエントリーヤバイどないしよう・・・

何とか知り合いのお父さんにお借りできて参戦!!

しかし見事に1回戦敗退と悲しい結果・・・


更にドラクエ大会では抽選漏れとついてない一日でした・・・・















しかし~ここでイベント大会!!


べクウさん主催の非公式大会が始まりました♪


爆裂インパクト悟飯大会!!参加メンバーは8名と少なかったですが、とても楽しかったです!!デッキは参加カード悟飯のみで開催!!


みんな必死で超爆裂を狙い盛り上がりました!!


結果は私は1回戦敗退(一度も変身できなかった・・・)


そして息子がな・なんと優勝!!ビックリです!!しかも目押しまで何回も変身してました(どこで練習したんだろう・・・)



そして今回、べクウさんの自作カードを貰いました♪


000_0469.jpg



非公式大会参加賞カード二枚!!優勝カードキラ1枚♪更にプレゼントキラ1枚&ノーマル1枚です♪

凄いカッコイイ♪息子も私も大喜び♪

べクウさんありがとうございます♪すごい大事に致します!今後共、宜しくお願いしますね!!


大会は残念な結果でしたが、とても楽しい一日でした♪


では今日はこの辺で!!


こんばんは、しょーぱぱです。

本日、大怪獣バトルに参加してきました!!


参加人数は23名!!しかし今回は予選枠があり全員参加できました!!


そして息子は本戦枠の4番・娘予選枠15番・私予選枠13番です。


今大会使用したデッキはレイキュパス!!娘だけ爆バルタンで参加!!


まずは私の予選からです!

相手はレッドキングを使用してました!!

勝敗は終始私の圧勝で本戦に進出!!


続いて娘は終始圧勝でお相手のお嬢さんが勝利!!


息子は辛くも勝利と危ない試合でしたが、なんとか2回戦進出!!


続いて私の1回戦!!お相手は、さすらいのカードバトラーのぶよしさんのお兄様!!

デッキは両者レイキュパス!!私の右手は軍手!!相手の右手は手袋!!


勝敗は軍手の私の勝利!!とっても疲れましたよ・・・(汗)


続いて息子の2回戦!!

お相手は大人の方でデッキはサタンビートルデッキ!!


息子圧倒的に不利の試合運びでしたが、カウンターが上手く決まり、最後は見事に手袋パワーの勝利!!準決勝進出!!


続いて私の2回戦!!

お相手は娘に勝った優勝候補のお嬢さん!!


デッキは両者レイキュパス!!(もうバルタンはいませんね・・・)


両者連打の攻防でしたがここで私は燃え尽きました・・・2回戦敗退です。


さあ続いて息子の試合!!お相手はのぶよしさんです。


しかしここで筐体に異変が・・・私の使ってた赤ボタンが完全に壊れてました!!どうりで赤を押してもスピードゲージが止まらなかったわけです。

20分中断後に試合開始!!

驚異的なボタンの擦りでのぶよしさんの圧勝!!息子無念の敗退!!


結果、今大会の優勝者はのぶよしさんで幕を閉じました!!

おめでとうございます!!


今回、私は初参加でしたが、感想はとても疲れました・・・


次回の参加は多分ないと思いますよ・・・

もう爆バルタンは使えないカードになりましたね!!

今後はサタンビートル、レイキュパスの時代でしょうね!!

では続いてドラクエ大会結果です。






| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



